[PR] 美容整形 "Happiest"な私。 日常生活
--/--/--(--) スポンサーサイト
| スポンサー広告 |
2007/03/30(金) ひぁーー!!
シイタケ

日本人、誰も知らないものはいない。



茸嫌いは食べることはない。

しかし、私は「シイタケ」だけが嫌い。


でも、我が家はシイタケが好きな一家。

無理矢理にでも食べさせられる。
《Read More...》

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| 日常生活 | コメント(2) |
2007/03/11(日) 寝込む
今日は・・・・


あの親父と、


母ちゃんが、、風邪で寝込んでいる。


でも、母ちゃんは風邪じゃないんだけどね。
《Read More...》

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| 日常生活 | コメント(0) |
2007/03/11(日) いよいよ
いよいよ、合格発表まで3日となった。


その前に・・・


まだ、卒業式をどうやって出るかor出ないか、決まっていない。

明日からまた、卒練じゃ・・・・
《Read More...》

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| 日常生活 | コメント(1) |
2007/02/17(土) 勉強
鱸ティーターが、よこしてくれた英語の長文。

頭使うよ、あれは。


絶対、全体の半分合ってる人いないって!!(ぁ
《Read More...》

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| 日常生活 | コメント(2) |
2007/02/13(火) 復旧
たった今、メールサーバーが復旧!
両方とも送信できました。

yahooの問題はsoftbankのとこから、解決。
同じことしたら、解決。



他にも、いろんなサポートページを巡って、之を見出したのでそこで教えていた方にも感謝です^^*
| 日常生活 | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
