[PR] 美容整形 "Happiest"な私。 中学生日記
--/--/--(--) スポンサーサイト
| スポンサー広告 |
2007/04/01(日) 移転先
移転先設置完了。

書き始めは今日からで~す(多分昼ごろ。


今は何にもありませんが、後からこっちのものをコピーしてく感じで行きます。


2年ほど、ありがとうございました!

新しいブログは、こちらΣ(`・ω・)ゝデシ!!!!

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| 中学生日記 | コメント(0) |
2007/03/27(火) 離任式
まずは、これからいきます。

午後、離任式がありました。
新聞では確認できなかったのですが、すごーく親しくしてくれた先生も転任で残念。

母に先生と写真を撮ってもらいました。
まめたも入りました。

にゃんたは・・・・・・・・・
《Read More...》

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| 中学生日記 | コメント(4) |
2007/03/24(土) 終結?
今日はなかなかハードだった。

てか、イキナリ【午後3時から、●●で~~】とか言われても・・・
とか思いつつも、行った。

かえって私は、その場(グループの席)に馴染めず(話が・・^^;)、



(´・ω・`)

シャボン状態。

しばらくして、うちらと正反対なグループの女子がズラズラと来た。
《Read More...》

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| 中学生日記 | コメント(0) |
2007/03/19(月) はっ!
はっとした。

今、思った。


にゃんた、歩行器持ってきてくれたかや・・・・・(ぁ
《Read More...》

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| 中学生日記 | コメント(0) |
2007/03/16(金) ありがと

手作りのミサンガ。

1年の時にすごく世話になった男子にあげるために余分に作ったやつ。


なかなか渡す機会がなくってさ。
1年時にも渡しそびれてね。

今回はお礼を絶対しなきゃって思ったわけさ。
《Read More...》

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| 中学生日記 | コメント(1) |
| ホーム | 次ページ
