[PR] 美容整形 "Happiest"な私。 ピアノ
--/--/--(--) スポンサーサイト
| スポンサー広告 |
2007/02/23(金) アレンジ
ピアノの先生にお母ちゃんが、県外の高校のピアノ科のことを話してました。

ネタはあくまでも、障害があっても、音大に行こうと思わなくても、「気があれば・・・」と言ってくださったピアノ科のある高校。


先生曰く、
「あーちゃんなら、障害のある子供達の為のピアノアレンジする人とかいいんじゃない?」と。



・・・・そ
《Read More...》

テーマ:♬*:♬♪゚・:,。♬ - ジャンル:日記

| ピアノ | コメント(0) |
2007/01/27(土) 昨日・・・
昨日のことだけど・・・

ピアノに行ったら、先生に驚かれたのさ。

鼻も・・・・

実は、自分は気付かなかったけど、鼻もすりむいてたみたいだったのさ。
《Read More...》

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| ピアノ | コメント(2) |
2006/12/15(金) 新曲(仮)
新曲(仮)、決定しました!

ぱんぱかぱーん♪
《Read More...》
| ピアノ | コメント(4) |
2006/12/12(火) 迷う・・・・
迷っています・・・

次に弾くピアノ曲の選曲で・・・・・

候補として、ゆっくりめの綺麗な曲(?)を4つほど選びました。
《Read More...》

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| ピアノ | コメント(6) |
2006/05/26(金) 落ち着き
実は今日、学校早退しました。
気持がイライラしてたんですよ。
カッターが持ちたくて、でも取り上げられて無くて・・・
それで早退。
親父にも婆ちゃんにもグチグチ言われて・・・・
家出しようかと思った。

でも、ピアノがあるから。

ピアノに行って、少し気持が落ち着きましたw
マユちゃんと先生にお土産あげて。
少し2人で勉強してねw

コブクロの中古CDを200円でGETしたし・・・v(ぁ
《Read More...》

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| ピアノ | コメント(1) |
| ホーム | 次ページ
