[PR] 美容整形 "Happiest"な私。 Letter
--/--/--(--) スポンサーサイト
| スポンサー広告 |
2007/02/10(土) 進展
つ・い・に・・・・

メープrの故郷の道路が国境である、州に住む一家から【試験スティ】(イキナリでは普通に受入れ無理な為、できる・できないを把握して考える。といったもの)の許可が下りました!!!


もしかすると、

もしかすると、、


もしかするとこれは・・・・・・・・・
《Read More...》

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| Letter | コメント(4) |
2006/12/28(木) 英文の手紙
向こうの教育委員会さんに英文で手紙を送りました。

・・・とは言っても自己紹介ですけどw

でも、手書きの間、とっても楽しかったですw
《Read More...》

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| Letter | コメント(0) |
2006/12/18(月) 電話
先ほど、電話が掛かってきました。

ななななな、んと!(慌
アントニーからだったんでそ。 (注:実際の名前とはほどなく異なります。)

それも、いい返事!!!
《Read More...》
| Letter | コメント(2) |
2006/07/25(火) 留学
タイトル「留学」ですけど、私が行くわけではありません。
母の実家の隣の家の、Sさんが行くのですよ!

明日からは、もう居ないから寂しいのん・・・;
《Read More...》
| Letter | コメント(2) |
2006/05/04(木) ため息ばかり
――――はぁ・・・・

最近こればっかりよ・・・;
 
実は彼と「私が修学旅行行かない」ってことで少しあったのよ。
いつもなら即返事するけど、今日までの4日間、返事返してません。
《Read More...》

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| Letter | コメント(2) |
| ホーム | 次ページ
