[PR] 美容整形 "Happiest"な私。 バトン
--/--/--(--) スポンサーサイト
| スポンサー広告 |
2007/01/29(月) 読書バトン
◇本屋に行ってどんな本を見ますか?
┗基本的に立ち読みは不可能。
  真っ先に行く所は【参考書】の英語。

◇雑誌は買いますか?
┗買わん。

◇最近読んだ本は?
┗ピーターラビットの本(英語Ver.)

◇どんな漫画が好きですか?
┗いかにも漫画らしいもの。

◇買って失敗した・・・面白くないから買わなきゃ良かった、という失敗はありますか?
┗ある。
  にゃんたの所為で900円は損した。

◇本(漫画・雑誌を含む)にかけるお金は月にどのくらいですか?
┗3ヶ月に一度。
   ブックオフなら400以下。本屋は800以下。

◇雑誌や週刊誌はたまってくるとどうしますか?
┗買わん。
  もし、たまったら・・・破って燃やす。

◇お薦めの本があれば教えて下さい。
┗ピーターラビット(英語Ver.)
 うちの3姉妹(おもしろブログ本)

◇これはよくないよっていう本はありますか?
┗○が愛用しているBLってヤシ!(ぁ

◇本屋さんはどれくらいの頻度で行きますか?
┗2~3ヶ月に一回

◇買ったけど読んでない本ありますか?
┗1冊ある。
   ファンタジーすぎた。。

◇バトンを回す人。
┗本を読まない人と、読む人。

テーマ:バトン - ジャンル:日記

| バトン | コメント(0) |
2007/01/14(日) もしもバトン
意外な趣味を持つ方のブログから頂いてきました。


■理想の男性が記憶喪失で落ちている
 Σ落ちてんの?!

■歩いていたらサインを求められる
 ピース(そっちか

■引き出しからドラえもんが出てきた
 アイスどら焼きをおごって貰う

■殺し屋に「死に方位選ばせてやるよ」と言われた。
 寿命で。

■見知らぬ大富豪に遺産を遺された。
 なんか、恐い・・・・・・・

■初対面で「B型?」と聞かれた。
 Oだけど、Bじゃなくて悪い?
           
■預金残高が増えていた。
 振込み師か?!(ぁ

■カモシカのような脚にされた。
 細っ(笑

■前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ」と言われた。
 「背後霊ですよ」と促す

■「犯人は貴方です」と言われた。
 決めないで。(真

■鏡を見たら目がヤギになっていた。
 カッコイイ!(ぇ

■お尻の割れ目が消えた。
  ・・・・(爆

■偶然手に取った本の主人公が明らかに自分だった。
 立ち読みする。

■モナリザがこっちを見ている気がする。
 気のせいでしょう?

テーマ:バトン - ジャンル:日記

| バトン | コメント(4) |
2006/12/29(金) 好きなものバトン
お友達さんのところから頂いてきました^^
「好きなものバトン」ですから、好きなものを答えればOK!
エンドレスバトンのように、最後に好きなものを付け足すようです。
《Read More...》

テーマ:バトン - ジャンル:日記

| バトン | コメント(2) |
2006/12/26(火) 学生バトン
さく~、バトン取ってなくてごめんよ;!


▽交通手段は?

車。
妹たちは自転車。

▽家からどの位かかりますか?

車で約2分。
一応、自転車域だけど、2kmも無いね。(ぁ

▽何時に登校しますか?

たいていは7:45。早いときは7:25

▽学校に欠かさずもって行くものは?

ナップ。  給食袋・教科書・ノート・筆箱。

▽学校に着いて最初に何をしますか?

朝のあいさつ。

▽特有の挨拶・用語はありますか?

「はよ。」・・・おはよう

▽どんな勉強をしていますか?

とりあえず、9教科。

▽変わった学生など居ますか?

朝、教室に入る時にHGの手のポーズをしながら入る人。
箸を机の中に置きっ放しの人。
給食と休み時間しか起きてない人・・・など。(ぁ

▽昼は何処で食べることが多いですか?

口を閉じて食べるのが苦手なため、保健室。

▽休み時間はどんなことしてますか?

読書か教科書見て予習。

▽学内で噂はありますか?

今は無いかと。
でも、24TVの撮影時はすごかった・・・(^^;
「桜井さんがH中に来る」って噂回ってたから・・・

▽学校で自慢できることはありますか?

タイピング、ピアノ(そんなには自慢できないけど・・・)

▽学校が終わって何をすることが多いですか?

家帰る。(ぁ

▽バトンを渡したい人は?

中学生の方
| バトン | コメント(2) |
2006/07/04(火) 問8バトン
モミアゲとアゴヒゲの真ん中辺りに生まれ変わってしまったらどっちに所属したいですか?
@両方を掛け持ち。そして、嫌になった方を辞める。

ガチャピンとムックに喋ってほしい方言は何弁ですか?
@北海道弁と沖縄弁wできればガチャピンは、ダイビイングしながら・・・w

カレー曜日を作るとしたら何曜日と何曜日の間が良い?
@トッピング自由なら、1週間大丈夫。

大根おろしに別名を付けるとしたら何がいいですか?
@「塩野菜」(笑

猫科以外で豹柄でもいいじゃん!と思う動物は何ですか?
@マルチーズ、チワワ。

「人間」とは何でしょう?
怒りっぽくない人のみ、スクロール↓興味本位で見ると、傷つきますよ。
地球上で最も卑怯で、最低な生き物。

次の人に答えさせたい「きかれても困る質問」を書いてください。
@[好きな人が恋の悩みで相談を持ちかけに来ました。どうしますか?]

前の人の質問8に答えてください。
『もし明日地球が滅亡するならもみあげとワキゲとあごひげどれをそる?』でしょ?
めんどいから、そらねえよ!(ぁ

次にまわす5人は?
@さくc
@swiftさん
・・・・あとは、どうぞ。

テーマ:バトン - ジャンル:日記

| バトン | コメント(5) |
| ホーム | 次ページ
