[PR] 美容整形 "Happiest"な私。 TV
--/--/--(--) スポンサーサイト
| スポンサー広告 |
2007/02/07(水) 一秒の世界
たった一秒。

されど一秒。


けれどもいずれは直面する一秒。。




TV見てない中学生は早くチャンネルをまわしなされ(ぉぃ



地球が全体が2℃も上昇すると、グリーンランドの氷が融けて海面が7m上昇。
東京らへんは無くなって、関東平野がむき出し、、、とね。

もちろん、我が町も海に沈むけど・・・・
《Read More...》

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| TV | コメント(2) |
2007/01/08(月) ゴフッッ(吐
さっき、NHKのニュースでアントニー(注:実際の名前とはかなり異なります。)が出てたよ・・・(笑

猪が民家に出現したっていうヤツで・・・w(ブフ
《Read More...》

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| TV | コメント(8) |
2006/12/26(火) 10minボックス
10min.ボックスって知ってますか?
ホラ、あのNHKのお昼12時前にやってるやつよ。(シラネ

今日、30分(3回)見ました。
内容は小中高生に多い、朝食抜くのと睡眠不足とダイエットのことでした。

見てる途中にガクガクガク・・・(((゜д ゜)))ガタガタガタ

自分はよく、朝食をキチンと摂らないので改めて恐さを実感。
過激なダイエットもよくないですよー 全国の女子生徒さーん。(叫
《Read More...》

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| TV | コメント(1) |
2006/06/26(月) トップキャスター
終わりましたねぇ・・・(しんみり)

最後の最後まで、椿さんはキャスターだったのね(ぁ
| TV | コメント(4) |
2006/05/09(火) 世界一過酷な冒険クイズ
この番組見ました?w
イカ飯とか、そこまでやるかぁ?と・・・w(ぁ

おもしろかったから、よかったですはw(笑
《Read More...》

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| TV | コメント(2) |
| ホーム | 次ページ
