[PR] 美容整形 "Happiest"な私。 Blog Pet
--/--/--(--) スポンサーサイト
| スポンサー広告 |
2007/01/06(土) 背景変更!
久々にペット背景変更しました。

しばらくは、このままかと思いますので・・・・(ぁ
《Read More...》
| Blog Pet | コメント(2) |
2006/10/05(木) 力作
芸術の秋とかけ、ブログペットの背景を作ってみた。


題して・・・・・・
―――――うさぎDEオセロ。



・・・・・そこ、固まらない!(ぁ


懇親の力作だわさ!(ぁ
| Blog Pet | コメント(5) |
2006/06/26(月) 雨により・・・
最近暑いので、ブログペットの桜どんは涼んでますw(ぁ

ずーーーるーーーいーーーーーーー!(叫


私も早く、涼みたいよー;(何を言う
《Read More...》
| Blog Pet | コメント(2) |
2006/04/26(水) ペットin京都
修学旅行もあと1ヶ月。
 
そこで、桜ちゃんを一足先に京都に行かせましたw(笑
《Read More...》

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| Blog Pet | コメント(0) |
2006/03/11(土) またまた変更
BlogPet背景、また変更しましたw

苺の背景ですw
一昨日の給食で、苺が出たんで・・・・w

あと、リンク集にもサイトのアドレス載せたんで、どうぞww
《Read More...》
| Blog Pet | コメント(5) |
| ホーム | 次ページ
