[PR] 美容整形 "Happiest"な私。 土産話紀行
--/--/--(--) スポンサーサイト
| スポンサー広告 |
2006/06/03(土) 修学旅行3日目~京都~
かなり、更新が遅れました。


最終日に限って、毎回晴れなんだよねぇ~;
男女に分かれてタクシーに乗り、神社や寺にGO!

実はこの班の女子を受けもつ運転手さん。
ヘルパー2級の免許取ってるんだって!!
自慢してたり・・・(ぁ

結構3日目のコースでは、自分の拝観料が無料だったところが多い気が・・・(ぁ

21日は東寺で縁日があり、かなりにぎわってましたw
《Read More...》

テーマ:修学旅行。 - ジャンル:日記

| 土産話紀行 | コメント(0) |
2006/05/23(火) 修学旅行2日目~京都~
2日目の話に入ります~♪(ぁ


この日は2日目の午後に引き続き、雨でした。
なので、前夜話した通りにボランティアのMちゃんとHさんと3人で廻ることにしました。
写真でも見たけど、Hさんはデカイ・・・

だって、192だもんな・・・(ボソリ
うち(私)と45cmくらいの差があるもんな・・・orz(自虐
世●も5年後はこんくらいかもな・・・(ヒソ


そんなこんなで、生徒を見送った後に出発しました。
(本部のタクシーで)

M「まずは・・・太秦(ウズマサ)やね。」
私「?!」
M「どないしたん?」
私「え、あ・・・これ、太秦(タハイ)って読んでました・・・・」

(ぁ

笑われましたw
いや、読み方は正気で読んでたのよ。もち。

漢字嫌いなのよ
漢テ10点満点、最低点がだぞ!!?(禁句

映画村館内でしばらく遊び(?)ました。
すると、雨が止んだので外(映画村の中)を散策。
先生&特学級のグループも、のちほど来るとのことで探し回ってました。

で、お昼ごろまで写真撮りまくってましたw

本部のタクシーが帰ってしまったので、近くのタクシーを捕まえました(ぁ

噂のクローバータクシー(3つ葉)
運転手さんに伺うと、『こげぱん』の本にあった通り、4つ葉があるとのこと・・・w
必死で探している自分がいたり・・・(笑

とりあえず、京都駅に向かいました。
《Read More...》

テーマ:修学旅行。 - ジャンル:日記

| 土産話紀行 | コメント(2) |
2006/05/22(月) 修学旅行1日目~奈良~
まずは、19日の事からお話しましょう。

一度、バス(静県内のK駅前)降りて段差が上がれなかった時ね、くろりんがA先とOさん(旅行会社)が上がろうとしてるときに右の前輪の方を持ち上げてくれたのよ。
それで、くろりんが車椅子押してくれることになって・・・

――――あの時(保健室)、世●に押してもらったときよりも安心できる・・・・(ぇ
くろりん特有(?)の気遣いがあってね~・・・Good!(ぁ


19日は京都駅から、そのまま奈良へGO!
とりあえず、平等院鳳凰堂(十円玉)でアルバム用のクラス写真を。

そして、土産物をチラーッ見てお次の国宝館(だっけ?)に行きました。

そこのお土産売り場も見ました。
買いました。
他校の中学団体の一部(多分ひと班の女子)に「邪魔」と言われました。

会計近くで溜まってる女どもと車椅子一台分、どっちが邪魔なんだよ。

そこからはグループで鹿公園と、大仏を見るとのことで男女別で行動。
《Read More...》

テーマ:修学旅行。 - ジャンル:日記

| 土産話紀行 | コメント(4) |
2005/08/04(木) 24日から
24日から12日間、ホームステイに行ってまいりましたー!
コアラは思ったより、肌がゴワゴワ・・・・
おまけに撮影時には、イヤイヤと顔を押しのけられました^^;

「お前なー・・・・」と思いましたw
《Read More...》
| 土産話紀行 | コメント(0) |
| ホーム |
