[PR] 美容整形 "Happiest"な私。 Livly
--/--/--(--) スポンサーサイト
| スポンサー広告 |
2006/12/25(月) 25日パワー
皆さん、Merry Christmas!!

只今、リヴリーでチーム結束パークをウロウロ。
すると、このようなものが・・・・
《Read More...》
| Livly | コメント(3) |
2006/11/25(土) Quein
Quein(クイン)って、これであってるよね?(確認


実は本日、リヴをしているとレアなモンスターの出た島が・・・!!

ついつい記念に撮ったりしてw(笑

クイン

《Read More...》
| Livly | コメント(3) |
2006/11/23(木) キリのいい数値
リヴランキングをふと見たら、Meのアイランドがキリのいい数値!

5900位です。(←コピペした

ねっ!キリのいい数字っしょ?w(ぁ
| Livly | コメント(3) |
2006/05/28(日) W杯サッカーにちなんで
W杯にちなんで、リヴのブロパテーマ「ドイツW杯」に行きましたw
今期。このテーマのパークには、サッカーフィールドのラインが引いてあります。

一人で黙説するのはつまらず、そして飽きそうなので却下(ぁ
そこで、此処のテーマ(ドイツW杯)に立ち寄った人に声を掛けてましたw

サッカーの話題に乗り込む私。(ぁ
《Read More...》

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| Livly | コメント(0) |
2006/05/25(木) 島の掲示板
Livlyの島の掲示板に、久々の嵐ちゃん到来!(ぇ

ま、暇だったから丁度いい。
向こうの島には掲示板ないみたいだし・・・


低脳めw(禁句
《Read More...》

テーマ:これってどうよ? - ジャンル:日記

| Livly | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
