[PR] 美容整形 "Happiest"な私。 2005年08月
--/--/--(--) スポンサーサイト
| スポンサー広告 |
2005/08/29(月) お友達と
バルビレッジを初めて2日目。
レベル(?)もあがり、お友達も増えました。

親友になったチバルくんと、羊さんのお話をしています
《Read More...》
| Barvillage | コメント(0) |
2005/08/23(火) 勉強会
午前中~午後まで、メル友と勉強をしました。
途中、学校の友達が来て・・・・(^^;

私も彼も混乱しましたよ~w
彼は車椅子押すのが上手でしたー。


7時からはアーチェリーを練習しに行きました。
良い眼してるって言われました。
(初めての人は眼をつぶって、矢を放すらしいです)

良い眼・・・・ 自分は真っ直ぐですw
(ときどき、曲がるけどw)
《Read More...》
| 外出 | コメント(0) |
2005/08/22(月) 登録完了w
限定1000名のバルビレッジの登録に成功いたしましたw
メロパ同様、名前は「サクラv」です。

明日は隣町の友と勉強会をします~
| Barvillage | コメント(0) |
2005/08/17(水) リヴリー誕生日
今日はリヴの誕生日でーすw
行きつけの掲示板さんで、いただいたイラストを1枚ですが、UP

昨日は、音がうるさく半泣き・・・・
ボリューム下げてくれ~;;
終了後。
たくさんの方が、「去年の・・・」と声を掛けてくれましたw
そして、私とのツーショットをパシャパシャと撮っていきましたーw
(浴衣のお姉さまは綺麗だったーww)
| Livly | コメント(0) |
2005/08/16(火) 初のコンサート
私、初めてコンサートに行ってまいります。
嵐のコンサートでやんす。

去年、TVではお世話になりすぎてたんで・・・

吉とでるかな、凶とでるかな
《Read More...》
| 外出 | トラックバック(0) |
2005/08/16(火) 初の万博in誕生日
疲れ果ててきました・・・・楽しかったーww
ココナッツ、まずかった;;(死
椰子の実(飲んでないけど)は、皆様が美味しいと言ってたのでおしいいんだと思います

15:00頃に14年目の月日が流れたー☆
近くにいたのはニャン太(妹1)と母ちゃんのみでした。

マンモス、自宅引用の車椅子でいたので、横から・・・
冷凍マンモスは象牙にそっくりですたーw
母はがっくししてましたが、こういうのが好きな人(私)は好きです!

でも、足も不自由(お年寄り、妊婦さん、病気の方)でないのに、
健常者のくせして車椅子に乗ってる人に、カチンときました。
おまけにそんな人が私と車椅子を指差して、笑ってました。
ニャン太が切れまして、「アレって絶対嘘だよねー」と少々声だし・・・ 妹強し。

途中、ふざけている姉妹がありまして、妹の方が車椅子にぶつかってきました;

・・・・引っ掻かれました・・・・・
車椅子に乗る人を本気で怒らせたら、どうなるか分かってるのかな?

「ったぁ・・・」
とつい、声をもらしましたが、親も当人も『車椅子が悪い』という感じ。
誤りもしませんでした。

あまりにも、切れた私は・・・・

「ぁやまれよ!・・・・」
と叫んでしまった・・・w (「あ」は小さすぎでかき消されたー;)

これには母も私を叱りませんでした。
| 外出 | コメント(0) |
2005/08/14(日) ご出発は計画的に・・・
親戚(父方)の叔父さん、叔母さんがやってきました。
お盆休みのようです。
中地区(町内)の叔母さん(父方)も来ました。

そこで母の提案。

「じゃあ、明日地球博行く?」

なにぃぃぃ!!○藤家一族総出じゃん♪

さすが母。行き当たりばったりが得意ですw
(ブログ見られたら、どうなるんだろ)

しかも、明日は私の誕生日ですw
| 外出 | コメント(0) |
2005/08/04(木) 24日から
24日から12日間、ホームステイに行ってまいりましたー!
コアラは思ったより、肌がゴワゴワ・・・・
おまけに撮影時には、イヤイヤと顔を押しのけられました^^;

「お前なー・・・・」と思いましたw
《Read More...》
| 土産話紀行 | コメント(0) |
| ホーム |
