[PR] 美容整形 "Happiest"な私。 2005年11月
--/--/--(--) スポンサーサイト
| スポンサー広告 |
2005/11/29(火) 「元気だしてね」
先ほど、ツリーを売ってる方にツリーを値下げして、売ってくださいました。

私が雪のことを話したら、
「このツリーで、元気出してねw」
と言ってくださいました。

ありがとう、コモモさん(尊敬略)・・・・

*・゜゜・*:.。..。.:☆。
コモモさんの何気ない一言で、こんなに元気になれるなんて思えなかったよ。
言葉って、一つしかないけれど一言で悲しくなったり、一言で励まされるんだよね。

実は昨日、親戚の男の子と喧嘩しちゃって、私、すごく傷ついちゃったんです。
(今日も学校に行けなかったし・・・・・)
相手の子も、何気ない一言にすごく、反省してるみたい・・・・。

明日、しっかり学校に行って、泣いて、怒って、笑って。
  なにもなかったよ、あのことはなにもなかったんだよって。

仲直りしたいよ・・・・
《Read More...》

テーマ:伝えたいコト - ジャンル:日記

| Livly | コメント(0) |
2005/11/29(火) はぁ・・・
ただでさえ、ブルーな日なのに、あの方から「雪を返してください」と言われました。。。

結構、ショックを受けました。。。。
| Livly | トラックバック(0) | コメント(0) |
2005/11/27(日) 
玄米の方から「もうすぐ100レベルだから・・・」と雪を譲ってもらいました(^^*

とっても、嬉しいです!!有難う御座います^^
| Livly | トラックバック(0) | コメント(0) |
2005/11/19(土) 横浜にいざっ!
今日、横浜に行ってきました~
住宅の展覧会(?)の一角の、ある和室家にてこんな出来事が・・・・

私はプライベートルーム(らしき部屋)の横引き扉を横に引いたとたんに、自動で開いたのでビビッて転びました(^^;

案内のお姉さんが、「だ、大丈夫?」と少し焦り気味でしたw
まぁ。お触れを聞かずにやった私も私だけどね
| 外出 | トラックバック(0) | コメント(0) |
2005/11/14(月) 
先日は私を蹴った妹が、お風呂場で相談相手になってくれました。

私には言葉・手・足が不自由で、私の友人のKくんは目が不自由です。
私はどうしても、Kくんの見た目と私の装具を履いた見た目を比べる人が、どうしても悔しくて、それでも何も抵抗できなかったのは悔しかったんです。。

私が泣きながら喋るのを、ウンウンと妹はうなずいてくれました。


少し、元気になったよ(^^*  ありがとう。


   後日、見せる予定(自爆
《Read More...》
| 日常生活 | トラックバック(0) | コメント(0) |
2005/11/13(日) オウルバス発進
乾杯していただいた方をオウルバスに乗せ、お家へと送りましたw
なんと、珍しい蝶々がいるそうで・・・w

宝石で作った蝶々、とても綺麗でした(^^
《Read More...》
| Barvillage | トラックバック(0) | コメント(0) |
2005/11/12(土) 茸を食べるのは嫌いだけど・・・・
キノコを研究する、クマーさんにお会いしましたw
猿の腰掛(キノコ)で話が合いましたよ♪
茸を少し、好きになりました(^^*

また会えるといいな!
《Read More...》
| Barvillage | トラックバック(0) | コメント(0) |
2005/11/11(金) マジ感動っすよ
「takeout ok」・・・・・・お持ち帰りokですと!!?
ありがたや、ありがたや・・・・ww
《Read More...》
| Barvillage | トラックバック(0) | コメント(0) |
2005/11/08(火) 食い物の恨み
昨夜、親父がね。
「明日、早起きしたヤツから食え。」
って言って、パン2つ残したのね。

今日、起きてさ・・・・・


    妹に蹴られた

マジ、痛いっすよ。
《Read More...》
| 日常生活 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
