[PR] 美容整形 "Happiest"な私。 2005年12月
--/--/--(--) スポンサーサイト
| スポンサー広告 |
2005/12/31(土) 大晦日
もう、31日ですねぇ・・・・。
思い残してることを、何個かあげますw

まずは・・・・隣町(現在同市民)の彼に一言。
「公共の場(図書室)、しかも小さい子がいるのに、危ないモノを出すんじゃなーーーい!!」(笑
ハイ。夏休みに会って、勉強しましたよ。

――――カバンの中に銃(モドキ)入ってましたからねぇ・・・・
キミ、ほんとに同い年?w(ぁ  いくらなんでも、危険すぎますよw

名づけて危険な彼(跳び蹴り
*・゜゜・*:.。..。.:☆。。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆*・゜゜・*:.。..。.:☆。

次に・・・・同じ班のアキ●くん。
いつも私(真後ろ)を見ますね。授業中に面白いことぼやかないでくださいw
何故か、先生の机後ろの移動式黒板にムシキ●グの磁石をコンプリートしていたり、学ランの裏(丁度、ボタンの裏)にピンバッジをつけていたり・・・・orz

彼なりの面白さかもww
*・゜゜・*:.。..。.:☆。。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆*・゜゜・*:.。..。.:☆。

それから・・・・オーストラリアのダンカン家の皆さん。
グロリアママさん→なかなかメールが出来なくてすみません。。
 リヴリーを「可愛いw」と言ってくださって、ありがとうですw
 来年こそはメールを・・・・(蹴

マシュー→結果上、Meより1つ上だったんだね。
 つかあの、スターヴォーズに出てくる黒い人達(名前分かりません)が言っていそうな口調で、「Do you know(そう聞こえた)」は何です。(ぁ
 車&車椅子の手さばきは上手かったですよ。
 あと、語学研修友(特にお姉さま方)に評判が良かったのは何故です?(殴
 (性格が親戚のセ●そのもので、外国にいる気分がなかったw)

マシューの友達(名前忘れた;)→可愛かったですねぇw(彼が。
 何気に帽子が似合ってましたよ・・・w

タラ(長女)→介助員のことでしょっぱなから泣いている時に、慰めてくれてありがとう^^*
 キーボード弾くの上手かったよん♪

甘えんぼハンター→5歳で学校・・・・ 日本人より、すごいね。(コラッ
 可愛いと語学研修友に人気でしたよw(私も同感)
 (「将来が楽しみだねぇ」と、お姉さま方が言ってたよw)
*・゜゜・*:.。..。.:☆。。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆*・゜゜・*:.。..。.:☆。

最後に・・・・ブログを見ていただいている皆様。
初めは投げやりの私のブログを見てくださって、ありがとうございました^^
来年もまた、宜しく御願いしますw

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| 日常生活 | トラックバック(0) | コメント(0) |
2005/12/30(金) ひだまりv 祝♥500日達成!
つか、中学生がこんな時間に起きてるかよ!?
います。ここにw(爆

*+*―――――――*+*序談*+*―――――――*+*
えーと。何故、今この時間に起きてるか、といいますと・・・・
同寝してる妹のいびきがうるさくて、4時に起きちゃいましたw

*+*―――――――*+*序談終了(ぇ*+*―――――――*+*

でもって、リヴのひだまりvが500日を迎えた!とのことで、パークを放浪してました♪

すると、いきなり緑のミミマキムクネさんがクラッカー(/shock)を鳴らしたので、少しビビッた私。
「ひだまりさん、500日おめでとーー!」

嬉しかったですよw
私もリヴ飼い始め当時、リヴがお祝いの日(100日・222日・365日等)の人を見つけると、「お誕生日おめでとう!!」とか、言ってたっけ。

島に来た放浪の方にも、お祝いの言葉をいただきましたw

*+*―――――――*+*GLL中央広場*+*―――――――*+*
中央広場で悪戯写真に苦戦してたところ、私の逃げ出した高速リヴ(移動が速い)を見て、「何かが高速で移動してる!?」等の会話が・・・・w

ヴォルグの方、ユキワラベの方、ヤグラの方、ムグリの方・・・・
いろんな方と意気投合して、ハートの飛ばしあいをしましたw

ユキワラベの方をブクマさせていただいちゃいました☆

楽しかったですw


写真には、関係の無い写真も含まれてますw(コラッ
《Read More...》

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| Livly | トラックバック(0) | コメント(0) |
2005/12/29(木) 一日一日が・・・
一日一日が・・・・辛い。。。
学校早く始まってくれぃ(跳び蹴り

最近、妹の片方がの布団に潜り込んできますw
(注:部屋は一緒ではない。)
寝言がひどいんですw
(特徴:人のつぶやき声並。)
昨夜なんて、寝言のオンパレードでしたw
(一言:もう、ヤダです。。。)

今夜も、妹の寝言にどつかれて、寝ます。(爆

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| 日常生活 | トラックバック(0) | コメント(3) |
2005/12/27(火) ど、どうしよ。。。
12時近くに起きましたw(蹴
12時間寝ましたw(ある意味すごい

今からご飯を食べに行こうと思います。
(隣の家の祖父母の家で、ご飯のみ一家で食べる)

・・・・でも
 今から行くと、爺ちゃんにじかられるのです orz

とりあえず、食べに行かないと夕飯時にじかられるので、行こうとは思うが・・・・

ここで自爆短歌公表☆ミ
冬休み 朝寝坊して 飯食わん
  そして終いにゃ じかられる  orz
《Read More...》

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| 日常生活 | トラックバック(0) | コメント(2) |
2005/12/26(月) シャンパンの蓋
さきほど、シャンパンの蓋が売れましたw

明日、500日になるので・・・と値引きをする私ww
元値は15000ddでしたが、7800ddで譲りました♪

なんか、気分が落ち着きますね^^*
《Read More...》

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| Livly | トラックバック(0) | コメント(0) |
2005/12/26(月) ピアノパラリンピック(続
~帰編~

悲惨に終わっちゃったんで、打ち上げに参加するのはやめ、帰ることにしました。
道路の向こうの東京の豊川稲荷とこちらにあるお店が、ライトアップされてました。

――――――すごい、違いの激しさ・・・・w(爆
豊川稲荷は赤提灯がライトアーーップ。
こちらはキレイにライトアーーーーーップ。

oOo*:;:*oOo*:;:*oOo*:;:*oOo*:;:*oOo*:;:*oOo

そして地下鉄に乗る。
駅員さんnice!! 丁度、一番後方部でした。

操縦部分が良く見えた・・・・w(何歳児だよ・・・

かれこれ何分か乗り、東京駅に到着。
36分の「ひかり(特急)」に乗ろうとしたが、時間オーバー;;;
かと、思いきや!!?

トラブルがあれこれで、遅れている様子でしたw

ホームには、たくさんの新幹線がありました。
中には電光掲示板に使ってるようなのが、点いている新幹線も・・・
(「新潟行き ●●(名前)自由席」って感じで。)

大阪行きの新幹線の名前が、とてもユニークでした・・・・w
大阪の人から思えば、「ひかり」とか「こだま」はユニークな名前なんだなぁ、と思いました。

oOo*:;:*oOo*:;:*oOo*:;:*oOo*:;:*oOo*:;:*oOo

●岡で新幹線を降り、ラーメンを食べましたw
もちろん、坦々面w(笑  おいしかったです!

そして、バスに乗る。
 満員ですね。
一番前のおじいさんの横に座らせてもらいました~!

そして、問題なく帰宅しました♪

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| ピアノ | トラックバック(0) | コメント(0) |
2005/12/25(日) 教会
ただいま、前日出会った親子の通っているという、教会に行ってきました・・・・
が。その教会の小学校2・3、5年生くらいの女の子達にカッと見られました^^;

・・・・そりゃそうですよね。。。
ワザワザ隣県から、しかも車椅子の子が来るなんぞ、思いもしませんからねぇ。。。

フフフフ腐腐・・・(逝
自滅です;

食事前のサンビ(漢字が分からない;)も、母さんはやってましたけど、私は知らなくて知らなくて・・・・・
さらに自滅です;;

黄色いご飯(ご飯が黄色で染まっている)は、教会の伝統料理のようでしたが、どうも口に合わなくて・・・・・(死
仏教徒としてのプライドがあったのからかも・・・・

終いには、トイレに引きこもったり、教会のホールから失踪しましたー(自爆
どんじかられましたよ(母に。

*゜。*。゜*+―+*゜。*。゜*+―+*゜。*。゜*
帰りのSAで、モナー人形を母さんのネット友に買い、ラーメンを食う(爆
そのとき、車椅子優先席に飯を終え、座ってるだけの親子を発見。
とにかく、「座っていいですか?」の一言を言った。

すると、2人だったはずの男の子に加わって、土産売り場から中学生くらいの子と年中くらいの男の子が走ってくる。

聞けば、4人兄弟(全員男の子)らしい。
ほんと、人なっつこい顔の2人(走ってきた子等)の顔、『かわいーvv』でしたよw
車椅子の私を見ても、「うわっ・・・」って感じの表情にならなかったですし、すごいじゃれあってましたw

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| 外出 | トラックバック(0) | コメント(0) |
2005/12/25(日) 靴下
本日は靴下変身Day!!
つーことで、夜回り隊こと「プレゼント見隊(メンバー1名)」結成!
よく遊びに行ってる島の方と、氷のお城でパシャリw

ちなみに私のは、氷の柵でしたw
《Read More...》

テーマ:クリスマス - ジャンル:日記

| Livly | トラックバック(0) | コメント(0) |
2005/12/23(金) ピアノパラリンピック
本日、東京の方でピアノパラリンピックがあるってことで、行ってきました。

~行編~
8時から2時間ほどぐずりましたw これが、偶然と必然の始まりです。

バスに乗った。
車椅子は下に入れてもらいました。
私は先に乗って、席を探すがNO・・・・;
よろよろしてたら、前列に座っていたおばさんが手助けしてくれました。
つーことで、視覚障害(?)のような方がいたので、横に座らせていただきました^^*

oOo*:;:*oOo*:;:*oOo*:;:*oOo*:;:*oOo*:;:*oOo

駅に着き、運転手さんにお礼を言う。
そして、駅員さんの案内で、「こだま(各駅停車)」に乗りました。

しかし、どこも満席;;
つーことで、初のグリーン車体験!!
女性の車掌さんが来て、お金を払いました。(変更)

通路をはさんで隣に親子が座ってました。

その女性と母さんは話しに華が開き、私は今度そちらの協会で演奏することに決定♪
一時間くらいして、私はトイレに行きたくなりました;(爆
そして、その方の娘のカナ●ちゃんとトイレに行きました。
よろけると、「大丈夫?」と声を掛けてくれました。

――――優しーーーーーーよ!!この子w

問題は座席への戻り。
ヨロヨロとしていると、さっきの車掌さんが飛んできて、手助けをしてくださいました!!
●田さん、有難う御座いましたw
oOo*:;:*oOo*:;:*oOo*:;:*oOo*:;:*oOo*:;:*oOo

2人は私達の降りる駅の1つ前で下車。私達は、終点の東京駅で下車しました。

駅の中は広い;
どこにいるのか迷子になりそうになり、私は同県民の方にヘルピングメールを送ってました(笑
[迷子になりそうだー;]等ですw

東京駅は広い広い。
エレベーターがとても充実してましたw でも、ただ荷物が多いから(スポーツバックのみ)といって、車椅子優先なのに満員で乗れなかったり;; 第一に、邪魔そうな目で見られました;;;(涙

そして、駅員さんの案内で地下鉄に乗り、会場近くの駅へ。
近くにいた、警察の方に道順を教えてもらいました。

途中、何故か愛知県にあるハズの豊川稲荷を発見!(爆
oOo*:;:*oOo*:;:*oOo*:;:*oOo*:;:*oOo*:;:*oOo

会場に着くと、部屋(着替え等をするとこ)に案内されました。

ピアノ演奏は16:30。結果は悲惨に終わった;;(死

続きは後日にw

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| ピアノ | トラックバック(0) | コメント(3) |
2005/12/22(木) 男友達
今日は、親戚(男子)のセ●とミッチー&男子とワーワーやりましたw

セ●、ひどいよー
あいつね、人(私)のペンケースに版画時のこするヤツ入れてやんの。
バシンと思い切り叩いてやりましたw

しかも、寒いから体育着の下にコッソリ着てたTシャツを見抜かれた;
どこ見てんじゃ!変体っ!!と思ったり。

*†*――――――――*†*――――――――*†*

そして、ハイテンションのアキ●くん。
社会で先生に
「お前は、写さないように(隣の人のノート)こっち(廊下側)向いてやれw」

日々の行いですね、先生。(ぁ

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| 中学生日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
2005/12/22(木) 初雪
本日、太平洋沿岸&滅多に降らない●岡県(+茶産地)に、なんと雪が降りました!(長

部屋から地面を見下ろすと、辺り一面に雪がっ!!

Where is here?・・・此処はどこ
Who am I?・・・私は誰(ぇ

返答))ここはお前の家、お前はア●(蹴

∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞

しかし、ここら一体は茶畑・・・・
滅多に雪なんぞ降らないので、雪の重さ等に茶葉が耐えられないんです;;

それが、とても心配・・・・
《Read More...》

テーマ:雪・寒気 - ジャンル:日記

| 中学生日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
2005/12/21(水) 水が沁みる~;;
数日前から、口内炎が出来てます;
しかも3つも!!(笑

嬉しいような、悲しいような・・・・w

学校では弁当日だったので、痛いのなんの。
死にもぐるいで食べましたよ~

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| 日常生活 | トラックバック(0) | コメント(2) |
2005/12/20(火) また・・・・w
1組の●本くんは去年の6月頃から、私のことを「先輩」と呼びます。
でも、●本くんは、同学年だし、背だってめっちゃ高いし・・・・

それで渡り廊下で会うと、いつも言うんですよ。
「先輩、こんにちわ!」

それで一礼をして、走って授業に行くんですよ。

なんか、つい後姿を眺めちゃうんですw

こいつ、またデカくなった?・・・・・ってねw(笑

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| 中学生日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
2005/12/19(月) 言葉
やっぱり、しょうがないと思う。。
冬になると、どうしても喋りにくいから、言ってる事無視されてもしょうがないと思う・・・・

冬になるとよく転ぶから、それで他のクラスの男子に脅かされて転んで、
「こいつ、自分で転んだし。」
って言われても、見てた人は何にも言わないから、証言できない。。


冬なんて大嫌い

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| 中学生日記 | トラックバック(0) | コメント(7) |
2005/12/18(日) 寒しい寂しい・・・・
今日は風が吹いて寒いですね・・・・・
栽培中の苺と葡萄の種(爆)とポセニアチアが、
全く育ちません;;
(しかも、葡萄を種から育てようとする私って・・・・w)
お日様~;エネルギー下さい~(涙

゚。.o。─**─゚。.o。─**─゚。.o。─**─゚。.o。─**─゚。.o。
昨日、引越し中で返事が来るわけでもないのに、大切な人にメールを出しました。
書くことがあまりなかったんですけどね^^;

恋してるって、ある意味寒いなぁ・・・・

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| 日常生活 | トラックバック(0) | コメント(2) |
2005/12/17(土) 任天堂DS
今日、母の実家に遊びに行きました。
誰もいなかったので、イトコの●ナスペ(あだ名)を呼ぶ事に。

●ナは小さい手に、あの[任天堂DS]を持って来ました。
どうやら、よっけにぃに(●ナの父)の物だそうでした。

初めてゲームボーイを触りましたよ~!

かなり悪戦苦闘しました^^;
でも、楽しかったですよw

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| 外出 | トラックバック(0) | コメント(5) |
2005/12/16(金) 保健室
掃除終了時に転んで肩を打ったので、一時間目後に保健室へ。
すると、テニスのダブルスペアのナオ●くんと●ツヤくんが保健室に。
●ツヤくんが怪我したということで、仲良く来てましたw

先生に診てもらおうとすると、
「制服きてると見えないよ(傷)、体育着きてるっしょ?あたし、ちょっと職員室行ってくるから、ぬいでなさいよー」

「「し つれいしました!!」」
気を利かせてくれたのか、2人はかなり動揺しながら保健室から出てったw

もちろん、湿布を張ってもらいましたよww
*†*―――――――――――――*†*―――――――――――――*†*

帰りの会終了後、いつものように保健室へ。
しばらくすると、踵を引きずったミ●キくんとその友人が来た。
とりあえず、私は怪我の程度(?)を書くものを渡した。

「やっさしい~~w」
とミ●キくんが一言。
そしたら、午前の2人(ナオ●くん、●ツヤくん)とO先生が来た。
午前のバンソコが取れてしまったようだ。

O先生「おい、ミ●キ。俺がマキロンぶっかけてやろうか?w」
先生、それはかなり痛いですよ・・・・w
O先生「お、いいところにコレがあった。塗ってやろうかw」

先生が掴んだものはなんと、キンカン。もっと痛いですねw
慌てるミ●キくん。
ミ●キ「やだやだやだー;;」

それを見て、一同は大笑いw 私もクスッと小さく笑うw

保健の先生の処置が終わる頃、私は迎えに来た婆ちゃんの車に乗って帰った。

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| 中学生日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
2005/12/15(木) アピールしすぎっっ!
社会の授業時。やはり、落ち着かないアキ●くん。

私がノートを執っていると、ふと前髪に違和感が・・・・
そこには例のアキ●くんが・・・

アキ●くんは私の教科書たちの上に頭のせ、仰向けに私の顔を見ていた。

「なっ、何してんの?」
あたふたな私。
「いや、何にもー」

だったら、ノート取りなさい。

私ってある意味強いかな?w
私の一撃で、ノートを執り始めるアキ●くん。

でも、今考えるとやばかったよー;
あと数cmで気付かなかったら、額にチューされてたかも;;

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| 中学生日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
2005/12/14(水) 「久。」
面談・・・・ とりあえずはよかです^^;

でもって、面談終了後。
去年、同じクラスだった●オルくんに、体育館通路でばったり。
「さぶ~・・・さぶ~・・・」
と唸ってました。

それもそのはず。
●オルくん、体育のハーフズボンにジャージ(上)を羽織ってました^^;

「あれ?どうしたの?今日、部活ないじゃん。」
と、聞く私。
「ん~とねー、部活の%○#@△×・・・・・」

いきなりの突風で言葉が聞こえない。(笑

「風邪ひかないでよ~!」
私はそう言って流し、母の乗ってる車に乗った。


やっぱり、寒いね。
《Read More...》

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| 中学生日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
2005/12/13(火) また・・・・
また、あいつ(親戚)の物草で学校に行きたくなくなりそう。
他にももう一人の親戚の、つるみ相手に暴言はかれたり。。

そんなに障害者をからかうのが、楽しいのかな。

今度は自殺しちゃうかも・・・・
  あんまり、物草がエスカレートしてきたら・・・だけどね。

でもね、私を支えてくれる子だって、クラスに少しいるんだよ。
(去年とは断然人数が違っちゃうけど・・・)
その子たちと、私が近寄ると嫌な顔をする子が一緒にいると、なんとなく、居場所が無くなっちゃってるように思える・・・

.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*
皆、先生がいる時といない時じゃあ、全然態度が違うんだねって、いつも思ってる。
テレパシーが使えたらな。

学校なんて嫌だよ・・・ 養護学校なんて嫌だよ・・・
私はこの世界が大嫌いになりそうだよ・・・・

本当は皆、内申を上げてもらいたいから、先生がいる時だけ私に声かけるのかな。
転んだ時に、助けてあげれば内申が少し上がる、って思ってるのかな。
この1年間だけ、関わろうと思ってるのかな。。

人間が怖いよ・・・ 何をいつ・どこで・誰が思ってるのか怖いよ・・・

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| 中学生日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
2005/12/12(月) 三者面談
今日から1週間、三者面談!!
短縮日課だ━━━━━ヽ(`・ω・´)ノ━━━━━!!!

でもね、でもね・・・ 水曜日が面談日なんだけど、
2学期初めに、問題起こしちゃったw(逝

多分、そのこと言われそうだなぁ(苦笑

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

| 中学生日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
2005/12/12(月) 同い年・・・?w
リヴリークリスマスイベント始まりました☆
試しに初めて見る、ポッサムさんの仮装を拝見・・・・

すると、リヴ友(同い年)がいましたw(笑
彼はポッサムさんをミラーすると、「聞き耳頭巾」と言う。

確かに、聞き耳頭巾だなぁと同感しちゃった面もあったけどw

もっとこう・・・・・・
    可愛らしく「赤ずきんちゃん」とかどうよ? (。・ω・)エヘッ

そこで楽しんでいる彼に、声掛けられたら恥ずかしいだろうなぁと思ったので、そのまま島に逃走しました(爆
《Read More...》

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| Livly | トラックバック(0) | コメント(0) |
2005/12/11(日) 変・・・ですかね
先ほど、妹がストーブの裏でエビマヨを熱演。(某CM

エッビヽ(・ω・。)ノマヨマヨヽ(・ω・)ノエビヽ(。・ω・)ノ マヨー♪
――――本当にお前、器械体操やってるのかよ・・・ と思ってしまう。

大爆笑の私w
 やっぱ、うちの妹達、双子で2人共変わってるよ・・・・orz
《Read More...》

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| 日常生活 | トラックバック(0) | コメント(4) |
2005/12/11(日) 天ぷら
昼飯に天ぷらを食べたところで・・・す・・・

うぅっ;;腹が痛いよー;;
  天ぷらの馬鹿やろぅーー(涙

・・・・油物が腹に悪いと忘れた私も、馬鹿だった;;

テーマ:ぼやき - ジャンル:日記

| 日常生活 | トラックバック(0) | コメント(2) |
2005/12/09(金) はじめの一歩?
今日、個別の体育がありましてね(私のみ)、職員室に行ったら、ユウ●くんがいたんです。
その傍には中●・・・・

どうやら、喧嘩をしたようでした。

ユウ●くんは去年とは変わらずに、真っ直ぐな目で、先生と向き合ってました。。
相変わらず、真剣な目。
・・・・この目で喧嘩したのね;(違

今頃だけど、私、ユウ●くんに出会った時に初恋でもしたのかな?w
(出会ったのはかれこれ、10年以上になるけど・・・・)

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| 中学生日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
2005/12/08(木) 先生タイマー
今日も社会の授業での出来事。
その時、EUの話に混じって関税の話もしていた先生。
「・・・・じゃあ、このクラスで海外に行ったことがある人ーー!」
私はコッソリ、手を挙げた。(堂々と挙げなさいw)

「あ、いないのか。」
と先生。

・・・・ちょっと待ってくださいよ、先生!! 私が13●cmだからって見落とさないd
「あ、ごめんごめん。●藤さん、夏休みに行ったんだったよね。」

フッ・・・ やっぱり、見落としたんですね・・・w

「●藤さん、外国でゲート2つ通ったよねぇ?」
「あ、ハイ。出国ゲートと・・・」
自分、入国ゲートと出国ゲートしか覚えておらず。

「そっち行っちゃったかぁ・・・」
・・・・・や、やはり、入国ゲート?!

「に、入国ゲートと・・・・・・」
行き詰った。車椅子でいろいろスイスイ行っちゃったから・・・・;;
日本→オーストラリア→日本の順で、回想を始める自分。

「ブー。時間切れです。」
時間切れ?!先生自信がタイマー?!(違
「税関も通ったよね?」
先生が問う。

確かに、覚えはあった。
「あ、ハイ。」

先生圧勝!

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| 中学生日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
2005/12/08(木) 噴いてしまったw
さきほど、B3秘密の部屋にて。
殿(巨大ピグミー)に餌をあげていたときに、あるムシチョウさんが、

「ひだまりさん、食わせそうになっちゃったw」

†*:;;;;;:*†*:;;;;;:*†*:;;;;;:*†*:;;;;;:*†*:;;;;;:*†

え~・・・ 本日より、ひだまりは殿の餌となって発売されます♪
 なんて嘘ですよw(ぁ
《Read More...》

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

| Livly | トラックバック(0) | コメント(0) |
2005/12/07(水) 秘書(爆
今日、社会の授業中に、I先生が一定の3人を問題で当てていました。

その一人が私の席の前のアキ●くん。

アキ●くんは当てられると、「う~~ん・・・」等の当て言葉(?)を言う中、しきりに隣の席の子や私や斜め後ろの、近くにいる班員に助けをもとめていた。
私は助け舟をすかさず出す。
[なぜ、ロンドンと北海道は同緯度なのに、ロンドンは気温が一定なのか!]←ヒソヒソ声のつもり。

それを言うアキ●くん。
何回かくり返しているうちに先生が、
「アキ●君。君の後ろには、いい秘書官がいるねぇ!」

私はブッと噴いてしまったw

聞かれていたらしい・・・・w

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| 中学生日記 | コメント(0) |
2005/12/03(土) 注意カキコだけで。
注意書き込みをしただけなのに、ムカツクとか言われました。
きっと「ゲーム脳」になっちゃってる人なのですね。
《Read More...》
| Livly | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |
