[PR] 美容整形 "Happiest"な私。 2006年01月
--/--/--(--) スポンサーサイト
| スポンサー広告 |
2006/01/31(火) そろいにそろった3人。
放課後。帰り支度に一足遅れた私は、せかせかとしていた。
女子も女子トイレで溜り、私は私で雨の様子をオロオロと伺う。

――――雨、弱まらないかな・・・・

雨は相変わらずに、地面を打ち続けていた。

――――よく、ミミズさんとか溺れ死なないよなぁ・・・(爆

ふと、視線を入り口へ。
かっちゃん(注:男)と世●。この2人が一緒のトコを見たのは、小学生以来のこと。
それに私も加わっている。

数分、2人と馬鹿騒ぎして帰りました。

もー!世●、ひどい!!

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| 中学生日記 | コメント(0) |
2006/01/30(月) January
今、思い出した出来事・・・・w
思い出しても笑えますw

+。・o・。+゚+。・o・。+゚+。・o・。+゚+。・o・。+゚+。・o・。+
1時間目。国語。
10分だけの休み時間の間に、新しいノートに英語で

Japanese

と念入りに書いていた・・・・・・つもりだった

しかし!
授業開始の数分前、後ろの大●くんが。
「あ。」

ノートを見て絶叫の私。
「あーーーーー!!!!!!」

隣のまーくんと前の喜びくんが笑う。


そして、まーくん。
「これじゃあ、1月だね。」

そう、Japaneseと書いたつもりで、
  Januaryと書いてしまった。

+。・o・。+゚+。・o・。+゚+。・o・。+゚+。・o・。+゚+。・o・。+
 ♪ 1月なんてないさ こんなの夢さ
  寝ぼけてたヤツが書き間違えたのさ
  だけどちょっと だけどちょっと
  とっても悲しいな(ちょっとじゃないだろ
   下書きしてれば 今頃は国語(Japanese)(爆   ♪

編曲:明日実

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| 中学生日記 | コメント(2) |
2006/01/30(月) 早い春
今日、理科の授業前(昼休み)に中庭の石段にマナさんと座ってましたw
なんか、風が生温くてちょっと早い春~♪って気分でしたw

∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞

そして今日。世●と康●くんが復帰。
世●休んでた分くらい、ちょっかい出されたーーー;

にゃろーーー!!
もう少しくらい、寝てろーーー(ぁ

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| 中学生日記 | コメント(0) |
2006/01/29(日) 思ったこと
さっき、思いつきました。

「ポスターを作ろうじゃないか!」
ただのポスターではなく、名づけて生活習慣ポスター(笑
結構、時間にきっちりな方なので、こういうのが向いてるかも・・・w

帰ってきたら、何時に勉強するか、ピアノするか・・・
明日から制作に取り掛かります!w

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| 日常生活 | コメント(2) |
2006/01/29(日) 命名:恋するバトン
またもや、バトンを貰って来ましたーー!(ぁ

よし、答えちゃる。(跳び蹴り
♪*:・'゚♭.:*・♪'゚.:*♥.:♪*:・'゚♭.:*♪
恋のバトン

Q1 好きなタイプ

●外見編
顔立ちスッキリ。普通の子。(い?

●髪型編
スカッとした、短髪。(坊主刈り省く)

●体型編
ガリでも太くもなく、上下左右対称っぽい人(ぉぃ

●顔編
女の子っぽい目でキリリとした子かな。

●服装編
似合っていればok

●職業編
ニート場外(コラッ

●性格編
危険物を取り出さない限りの人。
車椅子押すのが上手い人。(←重視

Q2 年上が好き?年下が好き?
んー・・・・中間。(ぇ

Q3 タイプの芸能人は?
芸能人なんてしら・・・・
いや、フィギアの高橋選手!w(タイプじゃなくてファンだろ

Q4 恋人になったらこれだけはしてほしい、これだけはしてほしくないという条件をあげてください。
してほしい→車椅子押して欲しい(蹴
してほしくない→ ないね。(ぁ

Q5 今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?
ん~ 図書館で黙って勉強。(逝

Q6 よくはまってしまうタイプをあげてください。
見た目よりも、変人。(笑

Q7 あなたを好きになってくれる人は ぶっちゃけどういうタイプ?
私の性格を知らず、顔だけで判断するヤツ。(ぇ

Q8 どっちのタイプかで答えてください。

●甘える?甘えられる?
どっちでもない・・・・(寂

●尽くす?
尽くしてもらう方w(爆

●嫉妬する?
するねw  一度嫉妬してみ?wご機嫌取るのは難しいぞw
(「焦る櫻○くんは初めてみたよw」by.24時ADさんより)

Q9.最後にバトンをわたす相手を5~10人で答えてください
ブログを見ている、恋する女の子達にw
| バトン | コメント(2) |
2006/01/28(土) 恋心?
これって、恋心なのかな。。。
最近、アキ●くんばっかり思い浮かんじゃう・・・・

耳に息を吹きかけられてからかな。まともに顔が見れん;(死
わーん;明日実のドンカンーー!!(叫

アキ●くんのこと、特別に好きでもないんだk(ry

とりあえず、時に身を任せてみようと思います。

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| 日常生活 | コメント(3) |
2006/01/28(土) ORTHER
昨日、バルビレッジでアイテム探検しましたw
(アイテム探検とは:カプセルアイテムを探すこと。)

そして、最近入ったアイテムを発見!w

サクラvも「オーダー入ります!」と元気に一声。
つか、店長はだれじゃい。(ぁ
《Read More...》

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

| Barvillage | コメント(0) |
2006/01/27(金) 寝る男
今日、朝っぱらから学校にいた、デカ田●。
(もちろん、チビ田●もいます)
珍しいなぁ、と思って見ていると、8時の鐘が鳴るなり保健室へ直行。
さすが、不良め。と思った私であrgyふじこg(死
☆+*☆ε=ε=ε=ε=ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・・☆*+☆

今日も体育があり、つまらない個別指導を要請。
(いちいち、職員室に「御願いします」言いに行くのメンドイんだよー!(ぇ)

そして、装具からハイカットシューズに履き替えるため、保健室へ。
(これまたメンドイんだな、これが。)

「失礼しますー」
といわんばかりに、シューズのしまってある籠から出し、すぐ横の椅子に座ろうとした。

「・・・・・・」

デカ田●ぅーーーー!!!

しかも、指にリングはめてましたw
9月まで同じクラスで、しかも普通にいたのが、嘘のよう。
人って、変わるもんだね。。



小さく寝息をたてるでかい少年と、
          それを見てムッとなるちっちゃい少女。(爆

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| 中学生日記 | コメント(4) |
2006/01/26(木) LISUMO
auのCMありますよね?w
あのリスを尋ねて、検索しまくってましたw

そして、つ・い・に!

20060126194424.png

めっちゃ可愛いっすね♪
私も音楽好きだし、リスも好きだし・・・・(笑


そして、リスモの特技は逆立ち!

逆立ち

開脚の逆立ち・・・ ス、スゴイッ!!
路上ダンサーになれるよwリスモ♪

http://www.kddi.com/lismo/index_fp7.html

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| その他 | コメント(2) |
2006/01/25(水) 顔、真っ赤・・・
今日は世●は休み。インフルエンザー!だって。

給食中にちょっと悲しいことがあったけど、まぁ置いといて・・・w(コラ

*†*―――――――――――――*†*
昼休み。

廊下で西●につつかれたあと、転びそうになった。
しかも、後ろにだぞ!?頭があぶなかったー;

そこで丁度、アキ●くんに助けられました。
思わず顔を覆ったんだけど、床にストン。
アキ●くんの手が右肩まで、回ってました。

よく、片手で背中支えられるなぁ・・・と感心していると、アキ●くんが立ち上がろうとする。
その時に、





わざと、耳に息吹きかけられたーーーーーーーーー(絶叫

うぅっっ。。初めてだったんだぞ!ああいうn(蹴
2分かかって事態を把握すると、あっという間に耳まで真っ赤・・・・・


ドキドキしちゃった。。

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| 中学生日記 | コメント(4) |
2006/01/24(火) ただいまぁ~
ひゃほーい♪只今帰りましたw
そして、今から2日分の勉強です・・・orz

その前に、出来事のおさらいw
*+*――――*+*☆+*+*+☆*+*――――*+*
●松市の病院にかかりました。
特に時間、かからなかった;;
・・・ということで、昼飯食べた後にイオンタウンへ。

やはり、広い・・・・
自分達が入ってきた入り口すら、忘れてしまったほど・・・・;;

そしてスターバックス(カフェ)でココアを半分くらい飲んだ私。
そして、決め言葉はコレ!☆

苦いかも。(死」

かもって何だろ・・・・(死

*+*――――*+*☆+*+*+☆*+*――――*+*
その次にイトーヨーカドーでGO!☆

母がトイレに行き、私はプリクラを撮るために店内のゲーセンへ。
だが、学校からの宣告もあったせいか、通過して進路変更。
本屋へ向かう。

母が本屋に探しにきた。
話によれば、ゲーセンにいたおっちゃんが私の後をつけていたらしい。
本屋に行ってよかったw
ハリポタ新刊情報も分かったし・・・w

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| 外出 | コメント(2) |
2006/01/24(火) 病院
今日は妹達の生まれ故郷(・・・といっても、保育器に入った時の病院だけど)に行ってきます♪
地元の病院は、脳外科が無くなってしまったんで;;

今日は妹達も学校に行けたことだし、Good!(ぇ

いってきまーす^^

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| 外出 | コメント(2) |
2006/01/23(月) 悲しみ
今日は隣の家でお餅投げがあるんです。。。
でもって、私はいつものように車で帰宅。

ここまではいつもと変わりなかった。。。
☆+*+*+☆☆+*+*+☆☆+*+*+☆☆+*+*+☆☆+*+*+☆

家までの車ルートは、橋の横を渡るのだが今日ばかりは無理。
もう一つ狭い道はあるのだが、道ががたついていて私には危ないので、歩いて橋横を通ることにした。

結構、同じ中学・学年の人がいた。
でも、近くに立っていた同じアーチェリー部のYちゃんとSちゃんに、見てみぬふりをされたんですよ。。

すると、近所のおばさん方が声を掛けてくださりました(^^*
人が多すぎて困っていることを近所の人に伝えました。
その行動を見て、YちゃんとSちゃんがクスクスと哂ってました。

それも、私の紫色の手足とおばさん方に相談してるのを示して。。。
テレビの時は、ヤッホーとか声掛けてくれたり、手を貸してくれたんですけどね。。。
皆をテレビに映す為だけの物だったのかな、私って。

それから10分後。
おばさん方の誘導で、無事家の庭まで行くことができました。

それで、今までずっと部屋で泣いてました。。
☆+*+*+☆☆+*+*+☆☆+*+*+☆☆+*+*+☆☆+*+*+☆

あんな陰気の部活、やめたい。。。

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| 中学生日記 | コメント(4) |
2006/01/22(日) 髪を切りました☆
母方の実家のお隣さん(美容院)で髪を切ってもらいましたw
只今、親父の現場(大工の仕事先の家をこういいます)であるので足場に要注意~・・・は撤去されました(ぇ

髪をバッサリ。

軽いね。やっぱりさ♥

今度、写真を載せて起きますw

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| 外出 | コメント(2) |
2006/01/22(日) 初☆バトン
ある女の子の日記を見ていたらバトンがっっ!
コメント残してくれたらもらってもいよw>コメントして貰っちゃったw(笑
つーことでのっちゃいます☆
∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞
[経験バトン]ていうのです。
経験・・・○  未経験・・・× をつけるんですって。(ぇ

入院  ○→事故の時に入院しましたね。

骨折  ○→右中指の骨折・・・右利きには辛かった;

献血  ×→子供だもん。

失神  ×→ない!

風俗  ×→風俗ってなんじゃぁぁーーー!!

補導  ×→夜に家を出たことはありませぬ。

女を殴る ○→妹なら、何回もありますww

男を殴る ×→殴りかかったことはありますw
       妹1(通称:にゃんた)は入学式の翌日に男子を泣かせたそうで^^;

就職  ×→まだでーすw

アルバイト  ×→リヴではキャバ嬢をやっていたり・・・w(死

海外旅行   ○→オーストラリアに・・・w
         コアラに嫌われてたみたい・・・;カンガルーは大人しかったけど・・・w

ピアノ  ○→やってますよーんw
   
テレビ出演  ○→'04年に24時間テレビにでました。
         出た後にかなり複雑になりました;;

ラグビー  ×→体格、よくないですもん。

合コン  ×→リヴでならありますw(死

北海道  ×→母の姉一家が住んでいますw

沖縄   ×→ないですー

エスカレータを逆走  ×→危険・・・!

電車とホームの隙間に落ちる  ×→車椅子の前輪がはまることは、何度かありますよw

金髪   ×→ないですーw 第一、似合いません;;

ピアス  ×→マグネピアスもありませんwどうやら、体に悪いようで。

ラブレターをもらう  ○→小学校の時に一回w

ラブレターを出す  ×→無いね。言葉で伝えろおぉぉぉ!

幽体離脱  ×→臨死体験はあるけど・・・・

先生に殴られる  ×→今まで尻を叩かれることはあったけど、殴るはないですw

徒競走で1位   ○→事故以前は1位とってましたw

コスプレ  ×→させられそうにはなったw

同棲  ×→Σ(・ω・ノ)ノ ないです!

ストリート誌に載る  ×→地元の広報誌、なら2回載りましたw
             (1回目はTOPに♪)

ナンパ   ×→ないないw

逆ナンパ  ×→ないないww

交通事故  ○→5歳の今頃の時期に・・・
        奇跡的に助かりました(^^*

道路交通法違反で捕まった事  ×→ないですよーw
                 両親、祖父母はありますが・・w(ぉぃ

パーマ  ×→パーマしたら、先生に怒られます(ぁ

飲んで記憶喪失  ×→お酒なんぞ、飲めませんw!

浮気   ×→リヴではされましたw

不倫   ×→ないですねぃ。

Club遊び ×→ないないない!!私的に危険かと・・・

心霊体験  ○→たまに視えます。よく聴こえます。

格闘技  ×→妹とのケンカでなら・・・w(ホントに障害有るのかよ?!

面識ない人とチャット  ○→リヴリー、バルビレッジetc...
              それらを通じて、メル友になったりもしてますw

占い   ○→自分でしたことがありますが、下手で下手で・・・orz

電車で爆睡  ×→うちの方、電車もバスも通ってないのでw(ぇ

寝言きかれた ×→寝言、言いませんwまめたはよくしゃべりますw

自分ルール ○→あるある!
        1.世●or西●にからかわれたら、その場でなk(跳び蹴り
        2.とにかく、太れ!(ぁ

卒業式の第二ボタン  ×→これからですよwこれからw

友情と愛情、とるなら愛情?  ×→友情に決まってるじゃん♥

バナナの皮で滑る ×→ないですw

何か買いだすととまらなくなる  ×→以外に貧乏性なんで。

パンチパーマ ×→タァッ(`・ω・)=⊃)・ω・`。) イタイ・・・(違

麺打ち     ×→ないですー

円形脱毛    △→・・・・・w(ぇ

路上で爆睡  ×→どこでも寝れるけど、それはないw

家出     ○→小2の時に1回、家を走り出ましたw

ラジオ出演  ×→ないですねw
 
混浴風呂   ○→生●まだきてないから、親父とたまに入る。(笑

秘密基地もってた? ○→近所の子と持ってたw今はないけど。

バニー  ×→うさぎさんは、飼ってますw

年賀状は出す派? ○→出して返事がないと、来年は送らない。(蹴

次に回したい人は、このブログを見てる皆様ですw(ぇ

テーマ:バトン - ジャンル:日記

| バトン | コメント(0) |
2006/01/22(日) さ・・・さむい;;
妹1・2(ツインズ)、共にインフルエンザ・・・orz
(確か、9年ぶり?2人そろってひくのは。)
ってことでお母ちゃんがそこいらの窓を全部、今日は思いきし窓を開け放ってますw

――――寒いんだよ!お袋!(ぁ
(しかも、自分の部屋(母の)だけ、窓閉めちゃってるし・・・;)

先ほども、正面の窓をピシャリ。
天気はいいんだけど、転機が悪そう・・・;

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| 日常生活 | トラックバック(0) | コメント(0) |
2006/01/20(金) イベント応募!
今日からのイベントに応募しました。
それは、5つアイテムを並べ、写真を撮る。(1人
5つ1組のアイテムをそれぞれ1つずつ持ち、写真を撮る。(5人
5つ1組のアイテムを2つ持ち、ドラゴンを色違いにする。(10人
・・・といったものでした。

☆+*+*+☆+*+*+☆+*+*+☆+*+*+☆+*+*+☆+*+*+☆+*+*+☆
とのことで、新しく飼ったベアで参戦!w
ワールドはペンギン村。(アラ●ちゃんだ!とか言わないでねw)
私以外の4人を集めるのには、容易くありませんよ!
相手を怒らせず急かさずに誘う理性と、一緒にやることの説明等の知性が不可欠。

ピアノにも行かないと行けなかったので、ギリギリに間に合ったww

↓私のベアはバレタインチョコ。チョコレートに似てない?w
《Read More...》
| Barvillage | コメント(0) |
2006/01/20(金) ピンチッ!
帰りの会で歌を歌う前、私とまーくんと喜びくんはいつものように喧嘩と間違われるような楽もしい雑談。

・・その歌の後、魔の手がぶつかりかかる。

*+*――――――*†*――――――*†*――――――*+*
歌を歌い終わった後、自分の席に帰ろうとした私。
すると、太体の●村がデンッとぶつかってきた。
弾みで真正面に倒れこむ私。どんどん、床が近くなってきた。

―――――下唇噛んで、口内炎がっっ!!(逝

一瞬、目をつぶってしまった。

でも私は真正面からコケることなく、床にペタンと座っていた。
かわりに、腰にアキ●くんに手があった。

「セーーーッフ。」
その後に続けて、こう言った。
「俺はあすみを守ったぜ!」

「ぷ。」
何故だか、笑っちゃったw

*+*――――――*†*――――――*†*――――――*+*
それにしても、少しドキッとしちゃった!
何か、上体を戻された時に、フワッて浮かんだ感じが・・・・

男の子の手って大きくて、結構温かくて・・・・・

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| 中学生日記 | コメント(2) |
2006/01/19(木) 間接kiss
給食でミルメークが出たので、久々に牛乳を飲みましたw
そのあと、丁寧にパックからストローを出して、ビニールを戻す。

だが、この後凄いことに・・・・

☆+*+*+☆*+:;:+*☆+*+*+☆*+:;:+*☆+*+*+☆*+:;:+*☆+*+*+☆
片付けは班ごとに割り当てたものを片付ける。

牛乳係の康●くん。
牛乳を牛乳のごみ袋にほおりこみ、さぁ昼休み。
机の上にあったストローを銜え、ビニールに息を吹き込んだ。

康●「つか、これ誰んの?」
それを聞いて、ユキ(ニックネーム)が問う。
ユキ「ストローって、パックの中に入れた?」
まーくん「うん」

ユキ「あーちゃん。ストローって、パックの中に入れた?」
私「・・・・にゃあ゛ーーーーーーーーっっ、こんにゃろーーーーーー」

ハイ、絶叫しました。
でもさ、嫌いな男子にやられるよりはマシだね

それを聞き、康●くんは水道に直行。(笑

私の所為じゃないからなw 責任なんて取らないからなww

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| 中学生日記 | コメント(0) |
2006/01/19(木) 痛恨してる・・・orz
今日、足をひねった。

良い方の足(麻痺の少ない方)だから、めちゃくちゃ悲しい;;

事の始まりは、帰りの会前。

*+:;:+*+:;:+*+:;:+*+:;:+*+:;:+*+:;:+*+:;:+*+:;:+*
また、西●のちょっかいから始まった。
西●の行動に切れた私は、世●やかっちゃん(ニックネーム)のいる男子のいる方へと行く。

それから西●は、
「落とし穴作らなきゃ」
とか何とか言って、床にスコップで掘る真似をした。
さらに切れた私。

そして、そこの部分を踏みつけ、西●を思い切り下からみすえる。
そこで、世●とかっちゃんと西●が3人で私をからかって、怒ってバシンと叩こうとしたら・・・;;


変に左足をひねりました;;

こんにゃろ~;;

*+:;:+*+:;:+*+:;:+*+:;:+*+:;:+*+:;:+*+:;:+*+:;:+*
先生の事情聴取が始まった。

私は痛いので、床に胡坐をかく。
その場の男子は皆正座。

女子の皆様、噴いちゃいましたw

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| 中学生日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
2006/01/17(火) 1.17
今日は、阪神淡路大震災の日ですね。
丁度、今年で11年目。

私が入園するちょこっと前の頃。

積○ハウスの耐震住宅のCMって、すごい贔屓しているように思えたり・・・(自爆

+・:*:・゜┼*☆。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆+゜・:*:・。♪★┼
窓ガラスに皹くらいは入るわ!このヴォケ!(跳び蹴り

地震があったから、神戸の人って心が強くなれたんだね。

テーマ:阪神淡路大震災 - ジャンル:日記

| その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
2006/01/17(火) 栄光を称えるべし
テストが全部帰ってきました~♪
(別に、♪が付くほどじゃないけど・・・w)

数学ボロボロ。これはテスト時に承知済みでした。
私は手も不自由で、それに麻痺の強い方の右利き。
数学では、難しい計算に手が廻ってしまって、自分でも「アホゥ・・・;」とつぶやいたほどw(死

でも、少しだけですが合計点を理科と英語で賄えたので、ホッとしてたり母親にネット取られそうで心配だったり。

゚。.o。─**─゚。.o。─**─゚。.o。─**─゚。.o。─**─゚。.o。
今日も[第2点数見戦争。]でしたw(死

喜びくんとまーくんと私の三人。
平手パンチを食らわそうとしたら。空振り・・・orz
しかも、三振しちゃったよ・・・orz

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| 中学生日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
2006/01/16(月) 笑顔
私の席の真ん前は、私より30cm以上ある男の子が座ってます。
彼、とても心優しいんですよw(時々からかってくるけど。

今日も、隣の席のまーくんと真ん前の●喜くん(私的称(こうは呼びませぬ):喜びくん)とテスト返却中に、ベラベラと話してましたw

+・:*:・゜┼*☆+゜・:*:・。♪☆┼+・:*:・゜┼*☆
五時間目の英語のテスト返却。
私は50点満点中の34点。惜しい間違いだらけであったが、数学の点数稼ぎ挽回になったから、まずまずとする。

ま(まーくん)「せーの、で点数見せるかーw」←すでに私と見せ合って、数点差で負け;(私
あ(私)「さんせーーw」

喜(●喜くん)「やだ。絶対、負けてる。。」

なんですとーー!??
私の英語の点数見たくせに何を言う。(ぁ

その後は、やっぱり3人で笑い合いましたww

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| 中学生日記 | コメント(0) |
2006/01/15(日) またまた教会へ
仏教徒の歩羅李努再挑戦!(逝ってこい

今年最初の教会へ、愛知の方(隣県)に行きました。

+・:*:・゜┼*☆+゜・:*:・。♪☆┼+・:*:・゜┼*☆+゜・:*:・。♪☆┼
今回は逃げませんでした。(偉いぞ私!w((蹴
カフェしてきましたw(笑
――――半分寝てたことは、秘密として・・・w

あとね・・・ 初めて紅茶に砂糖入れんかったよ!w(こちらの方言なので、聞き流してください。
中学・高校生のバンド見ましたw
(中学生バンドの方ので、ピアノ弾いてた男の子にお母ちゃん、キャアキャアorz)
中3の子(バンドのリーダーでギター&ヴォーカル)の学校でのあだ名にうけましたw

「サンボ」・・・サンボマスター(ドラマ:電車男 エンディング)で歌ってる人。
「竹山」・・・だったかな?(コラ) 行列の出来る法律相談所の弁護士。

+・:*:・゜┼*☆+゜・:*:・。♪☆┼+・:*:・゜┼*☆+゜・:*:・。♪☆┼
やはり、外では「さくら」という文字や絵が、やけに多い・・・・

なぜだろう・・・・


新○に住んでる人、カーモンw(ぁ

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| 外出 | トラックバック(0) | コメント(3) |
2006/01/14(土) ラヴォ×ラヴォ
Livlyでラヴォりんに変身した時に、偶然変身ラヴォのそっくりさんを発見

ということで、記念写真w(笑

同化帽子が、欲しい・・・・w(爆
《Read More...》

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| Livly | コメント(0) |
2006/01/13(金) 県学力調査テスト
テスト終わったべーw
何も勉強してないのに、以外にできt(禁句
数学はボロ負けでしたよ;;(図形

社会で愛地球博問題がありました。
マンモスの提供国なんて、わかんねえy(蹴
(行ったやつが何を言う。)

:*.☆。o:☆':*.☆。o:☆':*.☆。o:☆':*.☆。o:☆':*.☆。o:
おもしろ回答発表。

社会★歴史問題
問:農民などがあつまって、村の政治をする。この組織を何と言うか。
 回答:(「慰労会」と迷ったが、)斑状組織 (死

慰労会・・・・親父が時々、「慰労会に行ってくらぁ」って言ってたもん。
斑状組織・・・・組織といったら、斑状か等粒状っしょ (蹴り飛ばし

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| 中学生日記 | コメント(4) |
2006/01/12(木) ぽかぽか日和
今日は風もなく、気持ちのよい日でしたw

ちなみに今日は3限目の国語が自習。
私の席は窓際。
シャープペン片手に30分ほど、居眠りしましたw

あと5分で授業終了のところで、ガバッと起きました。(死

:*・゜*・゜゚・*:.。.ポカポカビヨリ.。.:*・゜゚・*:.。.
戻って1限目の理科は、理科室でのテスト勉強。
廊下側・後方部の席でした。

うとうとして、必死になって頭を叩いてましたw

:*・゜*・゜゚・*:.。.ポカポカビヨリ.。.:*・゜゚・*:.。.

さて、皆さんはどうでした?w(蹴

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| 中学生日記 | コメント(2) |
2006/01/11(水) リハに行ったら。
毎週水曜日、町立(現在市立)の病院へ行ってます。

でもって、今日ね。
リハビリの受診(訓練)しようと診察カード入れてたんですよw

すると、後ろから・・・・

「あ。あすみちゃん!」

振り返ると、クラスの友達のリ●ちゃんが診察カードを投入してました。
(漢字違うぞ、コラ)

びっくりしましたーw

*+*――――――――――――*+*――――――――――――*+*
でもって、リハビリ。
何か、高校生のお兄様がいましたね。
予測では、入院しているんでしょう。(ぁ

なーんか、元気があるようでなかったのが、少し心配。。(ぇ

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| リハビリ | トラックバック(0) | コメント(0) |
2006/01/10(火) 席替え。
あと、今日席替えしましたw
隣の席だった人とは、また隣ですw(笑

やっぱ、元彼の隣はおちつk小学校時代の、ですg

新しい班では結構、何回か同じ班になった子もしばしば・・・w

ちょっとだけ、憂いような・・・・(爆

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| 中学生日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
2006/01/10(火) 20to25
音楽の授業での出来事。

.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*・゜゜・*:.。..。.:☆。

毎週、授業前には付記式呼吸等の基礎をやる。
今日は私の当番であった。
「今日は、あすみちゃんかな?」
と教科係。

バチコーーーーーーーーーーーイ(死

そして、ピアノの前につく。
そして、[スッスッスー]の腹式呼吸に合わせて、ドをならす。
・・・・・と、ここまでは良かった。

次は、息を続かせる(?)アレだ。(名前が思い出せない。

「さん、はいっ」
私は言う。
「1,2,3,4,・・・19,20。止めて。」

ちょっと待って。
先生に待てと言われた。

「20?25だよ。」



ガーン_| ̄|○i||i

覚えてろよ、自分。(爆

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| 中学生日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム | 次ページ
