[PR] 美容整形 "Happiest"な私。 2006年02月
--/--/--(--) スポンサーサイト
| スポンサー広告 |
2006/02/28(火) イナバヴァーッ
給食食った後に少しして、装具をはめ(取りに)に行きました。

車の中でかなり寝てたので、足がフラフラ~・・・
頭もボーーーッと。

少しばかり覚醒しつつあることで、荒川選手のイナバヴァーを話してました。
これがまた、イナバで魚、というイメージがでてくる。。。
+・:*:・゜┼*☆+゜・:*:・。♪☆┼

そして、いよいよ本あわせ。

プラスチックの装具を使って歩く私の足を、また大石さんが撮影。
少しして、私が疲れてるなと判断して、椅子に座ってていいよとのこと。

その椅子、Desk用の椅子に似てて、背もたれがあると思ってた私。

「ぐわーーーー」
背伸びと同時に背もたれへと体をそる。

しかし、
《Read More...》

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| 外出 | コメント(0) |
2006/02/27(月) バスケと気団
体育の時間、私が個別でやってもらっている先生が歯医者に行くとのことで、1時間皆の体育を見学してました。

内容はバスケ。

私、バスケ見てるの好きなんだよね^^*
ドリブルの【ダンッダンッ】って音が、すごく胸に響くのよw

丁度、入り口近くに座ってたので、男子の試合等が見れました。
世●、背が高いのでマークし難いんですよね。
チビ田●、ちっこいからボールが取られにくいんですよね。
疑問に思ったんだけど、世●ってパスする直前にボールをパンッて叩くんですよね。

あ。でも、バスケが下手でパスを余り貰えない人が2人いました^^;
(納得はできるが(ぇ)

ドリブルのドキドキ感がまだ残ってる・・・w

゚。.o。─**─゚。.o。─**─゚。.o。─**─゚。.o。
理科で、気団というものをやりましたよw
シベリア気団、オホーツク気団...etc

その中で小笠原気団ってものが・・・・
ちょっと、複雑な気持ちになりました。

心では忘れようと思っても、本心は無理なんですね。。
《Read More...》

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| 中学生日記 | コメント(4) |
2006/02/26(日) 妹(まめた)も。
妹もバルビレッジをやることになりました^^
基本的なこと、コンボ等は頭に叩き込んだので問題はなしです。
乾杯もいっぱいしましたからねw
《Read More...》
| Barvillage | コメント(0) |
2006/02/24(金) 今日は2年進路学習会
今日の2,3時間目に「豆腐だんご」を作りました。
私のいる班は手際の良い(クラスに一人だけ)Sさんがいたので、比較的に早いスピードで終わりました^^

豆腐だんごでは、団子の生地を丸くこねるのが楽しかったですw(笑

*・゜゜・*.。..。.*・゜*・゜゜・*.。..。.*
昼休みにずっと言われてました。
Q.何て?→「Shall we dance?」
Q.誰に?→アキ●くんに。(笑

つか、聞いてて思いました。

普通、「Shall I dance?」だろーが!!(叫

Q.あんたは何て返したのさ→「ヤダv(跳び蹴りの笑顔」(誤字ってるよ

男子はおもしろいですw

*・゜゜・*.。..。.*・゜*・゜゜・*.。..。.*
そして本題の進路学習会。
《Read More...》

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| 中学生日記 | コメント(3) |
2006/02/23(木) 紙面と睨みあい、世●と睨めっこ。
先に言わせてください(ぁ
高校に受かった、中3の先輩方。

合格おめでとうございます!
私は高校を養護にするか(できるだけ避けたい)でまだ迷っている所なのですが、高校で一緒になれたら嬉しく思います^^(コラ
+。・o・。+゚+。・o・。+゚+。・o・。+゚+。・o・。+

ってことで、本題に戻ります。
実は、自信満々だった理科が撃沈だったんですよ。。。

絶対30点(50満点中)はいくと自信たっぷりだったんで・・・
その半分とは・・・orz
昨日なんてグラグラきて、飯も食わずに布団に倒れました。

100点、いく自信無いです。(残すは社会
高校も母にゃ「そんなんじゃ、高校に行けないよ。養護学校行けば?」とか言われます。

こんなに点が悪いの、私初めて。。養護学校なんて、行くなら死ぬ方がいいですよ。。
《Read More...》

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| 中学生日記 | コメント(2) |
2006/02/21(火) 装具の借り合わせ
午前中は授業に出て、午後に装具の借り合わせに行きました。

あのかっこえー兄さん、再び!
浜●義肢のおじさん、プラスチックの部分を削る、とのこと。

モッタイネ━━━━━ヽ(`・ω・´)ノ━━━━━ヨ!!!(爆

「ここら辺削れば、スニーカーでも何でもけちゃうよ。」
と浜●義肢さん。

今の「モッタイネーーーヨ」は却下してちょうだい。(ぁ

訂正:ヤッタ━━━━━ヽ(。^ω^。)ノ━━━━━!!!

+・:*:・゜┼*☆+゜・:*:・。♪☆┼
それから、それで少しばかり歩いてみる。
が、
《Read More...》

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| 外出 | コメント(0) |
2006/02/20(月) テスト
一日で5教科(すべて)って、かなり体力使いますね・・・

とくに私は。(飛び蹴り
私の場合、右半身の麻痺が強いので、右には緊張が入りやすいのです。

ぶっ続けでシャーペン持って書いてると、肩が痛いんですよね。。
手が硬直寸前になっちゃうので、時折グーの右手をひらいたり。

。・:*:・゚'★,。・:*:♪☆+*+*+☆。・:*:・゚'★,。・:*:♪
テストの出来栄え発表(ぁ

1間:理科
これは普通ですね。天気のところも学校休んだりしたけど、新聞の天気図見るの好きだったし、友に見せてもらったからかなり助かったはw

2間:英語
5人の男の子を「最上級」「比較級」のみを使って説明し、名前を当てはめるというもの。解くのが楽しかったですね・・・w 数学要しますよ。

3間:国語
漢字良かったwすんげー良かったw
《Read More...》

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| 中学生日記 | コメント(2) |
2006/02/18(土) 呼び名バトン
ブログを観覧していただいた方のブログを観覧中に見つけたので、コッソリと貰ってきましたw(ぁ

普段、その物を呼んでる呼び名を書けばいいんですって。
。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆

Q1.次に出てくる名前を何と呼んでるか答えよ
 *セブンイレブン⇒セブンイレブンいい気分(長
 *ファミリーマート⇒ファミマ
 *ローソン⇒ローソン
 *ミニストップ⇒ミニストップ
 *サンクス⇒サンクス
 *マクドナルド⇒マック
 *ケンタッキー⇒ケンタ
 *モスバーガー⇒モスバ
 *ロッテリア⇒ロッテリア
 *ミスタードーナッツ⇒ミスド
 *スターバックスコーヒー⇒スタバ
 *プリクラ帳⇒プリクラ帳(持ってないけど・・・orz
 *携帯番号⇒携帯番号
 *メールアドレス⇒メルアド(メアドもよくいいますが、こっちが多いです
 *スクールバッグ(学生鞄)⇒鞄
 *紺ソックス⇒紺の靴下(○色の靴下、学校の靴下・・・etc...
 *スニーカーソックス⇒ (スニーカーソックスって何?!((ぇ

Q2.どうしても違和感を覚えてしまう呼び方はあるか
 私のニックネーム「ジャスミン」
  →小学校の時に男子に言われてました;;
 あと、オレンジレンジの略「レンジ」
  →「レンジ(電子レンジ)」と間違えました^^;

Q3.逆に人におかしいと言われた事のある呼び方はあるか
 うさぎを「うさぴょん」と言うことくらいかなw(笑

Q4.世間が何と呼んでいるか知りたい言葉はあるか
 「マグネットピアス」「ゴマフアザラシ」「どこでもいっしょ」
 「源氏物語」「オーストラリア」ですねw

Q5.回したい人は
 蜜柑・オレンジレンジ・お茶のいずれかが好きな人。
| バトン | コメント(3) |
2006/02/17(金) 言葉バトン
中学生日記を放浪中、「言葉バトン」とやらを発見しました。(ぁ
答えちゃいますー♪

☆*---------*★*---------*☆

1:好きな言葉は?
 「人生は嵐の日ばかりじゃない」
 音楽の授業でうたっている曲ですw

2:あなたの口癖は
 学校「死ぬ~~~;;」「眠いぃぃ。。。」
 自宅「親父ぃ!俺の●●(食べ物)返せ!!」

3:余談で良く言われる言葉
 「あぶない、あぶない!」
 先生によく言われます。
 別に窓から外を眺めてるだけですよ?w(ぁ

4:あなたにとって最大の褒め言葉は?
 「ちっちゃくてカワイイ!w」
 嵐コンサートで見知らぬお姉様方に言われてはにゃ~んw(笑

5:普段、できるだけ使わないようにしている言葉は?
 「身体障害者」
 軽々しく、しかもおふざけに使われたら、私きれますよ?

6:最近、言われて一番腹の立った言葉は?
 「身障って、マジキモイよねーw」
 同部活動のYちゃんとSちゃんに言われました。
 そう言う健常者と、頑張ってる障害者。 どっちの方が価値があるの?

7:一度言ってみたいが、きっかけが無かったりする言葉
 「これあげる。」
 チョコなんぞ、滅相もない!!(ぁ

8:普段何気なく使ったりするけど、実は意味を理解していない言葉は?
 「ハードゲイ(HG)」
 ゲイにものすごく悩みましたw 芸とか鯨とか・・・w(爆

9:面と向かっては言えないけど、メールでなら書けることってどんなこと?
 「ありがとう」
 かな?いつも、「ごめん」ばかり言ってるしさ・・・・

10:プロポーズとして、言いたいor言われたい言葉は?
*言ってみたい言葉は
 「ずっと、あなたの側で眠りたい」
 死ぬ気かよっ?!(ぁ
*言われたい言葉は
 「   」(特になし((ぇ
 言われたくないのは、「来年も君と一緒に笑っていたい(ト●ビア参照)」と「君はダイヤモンドよりも、輝いて見えるよ」
 一度、堕ちてくるべし。(ぇ

11:今日で死ぬとしたら、最後に誰に何を言いたい?
 やっぱり、彼に・・・かな。
 「絶対に天国にこない・・・で・・・」(爆
 公共の場に、アレはないでs

12:人生において「ありがとう」と言った数と言われた数は?
 言った数は事故後も結構あるけど、言われた数は事故後遙かに少ない。。。

13:回す人
 ブログを見ている人なら、誰でもw

テーマ:バトン - ジャンル:日記

| バトン | コメント(0) |
2006/02/17(金) やっとPC・・・(ぇ
親父がNPC(略)を使う、とのことで貸し出ししてましたw

とりあえず、直にINしたかったので、親父のパソコンをいじっています(爆

とりあえず、一言。(「とりあえず」が多いな


ピアノ、ばしばし練習したるーー!!
   ・・・・表現おかしいですね;;ばしばし、とかw(笑

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| ピアノ | コメント(0) |
2006/02/13(月) 我慢強さ。
今日、5時間目のMDの時間に保健室でへこたれてた私。
どうも、腹の調子が良くない。

保健室の先生に、
「だぁーめだ!!死ぬーーーー!!!」
と、私は連発していたところ。


――――ガラッ
戸が開きました。

デカ田● キタ━━━━━ヽ(`・ω・´)ノ━━━━━!!!
《Read More...》

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| 中学生日記 | コメント(5) |
2006/02/11(土) お話
ポッサムさん、IN中~w
今日の昼時、ポッサムさんが「/thunder」でいじめられてたので、ちょっとお怒りのご様子・・・
《Read More...》

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| Livly | コメント(0) |
2006/02/11(土) Dreamバトン
「中学生日記」を放浪中、バトンを発見したので、貰ってきちゃいましたww
゚。.o。─**─*゜。*。゜*+―+゚。.o。─**─

*夢バトン

♪1.小さい頃何になりたかった?
器械体操選手。オリンピック、出たかったですねw

♪2.Q1の夢は叶いましたか?
叶いませんよ^^; こんな身ですから。。。

♪3.現在の夢は?
身障のアーチェリー選手。

♪4.宝くじが三億円当ったらどうしますか?(熱く語って下さい)
アーチェリーの道具買って 、あとは募金とか貯金w

♪5.あなたにとって夢の世界とはどんなもの?
周りが障害者を心から受け入れてくれることかな。

♪6.昨晩みた夢は何ですか?
昨日は見てないですw

♪7.次に夢の話を見てみたい5人は?
見ている人、どうぞw

テーマ:バトン - ジャンル:日記

| バトン | コメント(3) |
2006/02/11(土) 懐かしの爆ゲー
リヴリーで、数ヶ月ぶりの爆弾ゲーム。
つい、はしゃいじゃいましたw(笑

そして、2人の方とお友達になりました^^
《Read More...》

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| Livly | コメント(0) |
2006/02/09(木) SCHOOL LIFEっての?w
今日は学校でワイワイがやがや・・・w

欠席もインフルエンザも、クラス的には随分減りました^^*

*゜。*。゜*゚。.o。─**─*゜。*。゜*゚。.o。─**─
とにかく、5、6時間目のDFまで沈み放題の私。
DFの時に、バスケ部で優しい【しーちゃん(ブログでのあだ名)】が私のラメ入りポスカを借りて、DFファイルにミッキー&ミニーを書いてましたw

「すごーい・・・w」
キャラクターの模写、可愛かったです・・・w
感心する私に、しーちゃんは私のファイルにも書いてくれましたw!

「はい、できたよv」
と、しーちゃん。

「ありがとー!ww」
「ペンありがとっv」

なんか、とても嬉しかったw
ファイル、ギューーってしちゃったしさw(笑

前も、許可済みの【自宅連絡用携帯電話】を使ってるところを見られちゃったけど、だまっていてくれたんですよ。
普通ならバラすけど、私のことをちゃんと認識してくれたのかな。

*゜。*。゜*゚。.o。─**─*゜。*。゜*゚。.o。─**─
それから、帰りの会終了後。
運動部の子らがジャージを着ている中、マイペースで帰り支度をする私。

すると・・・・・・
《Read More...》

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| 中学生日記 | コメント(4) |
2006/02/08(水) バレンタインイベント
リヴリーのバレイベ始まったよー!w(笑
現実世界は来週、か。

まだ、世●にチョコあげようか悩んでます。
《Read More...》

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| Livly | コメント(4) |
2006/02/07(火) 再び病院へ
病院に行きました。
装具(プラスチック)の型をとるためですね、ハイ。
小1の時にも一回とりまして、あの時以来の疲労ですた^^;
(石膏が固まるまで動くのダメ、ってのが疲労です。(ぇ)
+・:*:・゜┼*☆+゜・:*:・。♪☆┼

私の場合、立ってても歩いてても、凄く体力を消耗するので、足を動かさないというのは、私にとっては肉体労働と似たようなものなんで^^;

そして、他にもリハビリのところで足を見てもらったり。
そのおにーさんが優しくてカッコイイのなんの(笑

こりゃえんどーくん以来の男に「はにゃーん」だな。(爆
《Read More...》

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| 外出 | コメント(0) |
2006/02/06(月) 左足に激痛
つらいものです。。。
今までに、こんなに左足が痛いことはなかったんですよ;;
(たいていは右足。)

いつも左を軸にして立ち上がるので、学校でも2回、変な転び方をしてクラスの女の子に助けられましたw(涙

特にコバちゃんなんて、めちゃくちゃ焦ってた・・・w(笑
彼女なりの、優しさなのねーw

明日、●松市の病院にまた行ってきます。
(プラスチック装具の型取り)
    →これがまた、くすぐったいのよ・・・w;
その時に先生に診てもらうつもりです。(つもりなのかよ

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| 日常生活 | コメント(0) |
2006/02/05(日) 廃品回収
廃品回収に行ってきました。
霜焼痛いよー;;

+・:*:・゜┼*☆+゜・:*:・。♪☆┼

7:30ちょうどくらいに行きました。

Myclassはダンボールが係り。
私がてこてこ歩いていくと、男子が数人かたまってました。
世●も西●も私を見るなりコソコソ。男子も「来たのかよ」とでも言うように私を見る。

先生に危ないといわれ、端に連れて行かれ私の担当物決定。
担当は紙紐じゃないものを解く作業。
最初は余り仕事がなく、暇だった。だが、仕事は後に増えていった。

「あすみちゃーん。コレ御願いねー♪」
まなさんとのん(両方ニクネ)がビニール紐のものを持ってきた。

それを解いて、誰かが持っていくのを待つ。
持って行くどころか、私を見るなり女子どもは何故来たの?といった顔。

私が解いたものを持っていくのは、まなさんとのんだけか。
気付いて気付かぬフリ。最低ですn(跳び蹴り

+・:*:・゜┼*☆+゜・:*:・。♪☆┼

それはさて置き、資源回収in紐解きで、紐が包帯のガーゼの物を発見。
絶対に病院か、病院関係の人だなとクスッと1人笑い。(爆
新聞・雑誌(他の二組)が早めに終わったらしく、手伝いに来てました。

「あすみちゃん、頑張って」
との声もチラホラ。

―――― 余り、やる気が無いんですけどね(死

廃品回収完全終了後、JA(廃品回収本店)の方かな、リサイクル可能の200mlジュースくれた。
ジュースなんて、何年振りかな(笑

明日、世●とか打ん殴ってやる。(ぇ

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| 中学生日記 | コメント(2) |
2006/02/04(土) ホンモノ
Livlyで通りすがりに発見しました方々w

「探せ!!」とのことで、クリックしまくってましたww
私が最初、だったみたいですw(笑

ちなみにひだまりは上の赤い帽子を被っているヤツですw

そして、ホンモノの方は・・・・
《Read More...》

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| Livly | コメント(2) |
2006/02/03(金) 廊下交通法違反
今日も通常と同じ日の繰り返し。

だったはずね、ハズ

☆-・-・-・-・-・-★-・-・-・-・-・-☆
「ご馳走様ー」

クラス全員が両手を合わせ、言う。

私はおぼんを片付ける係であって、おぼんを片付けに行こうとするが、人がいっぱいで行けない状態。
だから、いつものように廊下に回ったのね。
(安全第一。怪我でもしたら、大変にされちゃう^^;)

すると、長身ごとくの世●が出てきた。

出るのを待ってから、入ろうとしたらガツン。

世●の肘がデコにっっっ!!
はずみでおぼんをばら撒きました。。

世「いってぇ・・・」
私「どっちがじゃい!;

でも、自分が悪いと思ったら、すんなりとおぼんを片付けてくれるんだよ~

ただの、意地っ張りだねwうんw(ぇ

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| 中学生日記 | コメント(0) |
2006/02/02(木) 居眠り
今日は体験入学の日。
担任のTeacherは英語なので、うちらは皆、自習でした。

*゜。*。゜*+―+*゜。*。゜*+―+*゜。*。゜*
自習開始から約10分後。

私は瞼がとろ~んと重くなり、そのまま授業終了まで寝ちゃいましたw

斜め後ろ席のユキ(ニックネーム)はこう語る。

ユ「あーちゃん、寝てたでしょ?w」
私「うん~」←お目覚めモード、ふにゃふにゃ状態。
ユ「だってさ、あーちゃん初めは足をぶらぶらさせてたけど、急に止まってスースー寝てたじゃんw」

あははは、と私は思いきし笑う。

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| 中学生日記 | コメント(4) |
2006/02/02(木) 突破記念
おかげ様で、カウンター貼り付けてから約20日。

1000カウント突破だぜぃ!

これからもはじけるぞー♪(ぇ

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| その他 | コメント(0) |
2006/02/01(水) 覚えてなさい
学校で、またも西●にからかわれました。
しかも、怒りに狂って少し泣いただけなのに、自分は関係無いとかで逃げるし。。

なんだよ。人を散々からかっといて。

私の言葉が変だから、いろいろと言わせるんだよね。




西●、明日ぶっこr(マティ

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| 中学生日記 | コメント(2) |
| ホーム |
