[PR] 美容整形 "Happiest"な私。 2006年03月
--/--/--(--) スポンサーサイト
| スポンサー広告 |
2006/03/30(木) 地球博?!
リヴリーで地球博モドキしましたw

メインは冷凍マンモスだねw(笑
冷凍ジュラファント


テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| Livly | コメント(0) |
2006/03/28(火) 診察ー
装具の最設定(?)をするため、病院に再び!
しかし、3:00の診察が、技師さんの都合で4:30まで伸びました・・・;

その間、暇で暇で・・・
同じ時に同じ装具を作った、Mちゃんと初対面w
Mちゃんママと母ちゃんは知り合いのようです。

*・゜゜・*:.。..。.:☆。*・゜゜・*:.。..。.:☆。
暇だった時に、リハ師さんのやったネタ紹介。

大石さん。
「それで、何か一発芸やってみてよw」
と隣の鉄棒使う人を担当するリハ師さんに。

「ん?いいけど・・・」

発表

リハ師「これを左胸にあてると・・・・バックンッ」
私「ぶっ」


爆笑

リハ師「これ、心臓止まったときに電気ながすやつねw」
私「あはははは」


大 爆 笑

Mちゃん、クールすぎる・・・・

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| 外出 | コメント(0) |
2006/03/27(月) トークショー
リヴリースタジオ、略して「リヴスタ」(ぇ
トークショーに行ってきましたーw

マジ、楽しかったですw

トーク

《Read More...》

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| Livly | コメント(0) |
2006/03/27(月) ホワイトデーイベント
ホワイトデーイベント終了が近い、とのことで技集めしてましたw

花火
《Read More...》

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| Livly | コメント(0) |
2006/03/27(月) ピンチ・・・
さきほどまで、パソコンが狂って非常にヤバイ状況でした。
それを自力で復旧させられたのは、寝床にいっぱいいるうさぎさんが見守ってくれたお陰かもねw ありがとう、うさぎさんw(笑


ヤバイ状況というか、パソが起動と同時にサーバーが重くなったんです。
それでいろいろといじってたら、パソが重くて動かなくなり・・・

(´・ω;`)ホロリ・・・

そんで、電源を押して切って、起動させたら・・・

(´;ω;`)

あんまり変わらなかった・・・
母に電話したらガチコ喰らって、メソメソメソメソ・・・・;

うわ━━━━━ヽ(´;O;`)ノ━━━━━ん!!!
《Read More...》

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| 日常生活 | コメント(2) |
2006/03/26(日) 中学生に小粋な33の質問
バトンではありませんが、質問に答えたいと思います。

*・゜゜・*:.。..。.:☆。*・゜゜・*:.。..。.:☆。*・゜゜・*
Q 01 : 小学校からあがってきて一番ビックリしたことは?
一番最初、隣の席のYくんが小さい頃の友達だったこと。

Q 02 : 学校指定ジャージありますか?
あるねw全体的に青!

Q 03 : 入学式で何か面白いエピソードはありますか?
校歌の一番強調する所。
「わ~れら ハ~イチュウ(校名の略)ハ~イチュウ・・・」
  ってところかな・・・w食っちゃらハピハピハイチュウ。

Q 04 : 一番最初の担任はどんな感じでした?
英語の先生。
結構、見抜けない表情の先生で焦った。
でも、優しそうだった。

Q 05 : 今のクラスの雰囲気はどうですか?
今は・・・ グループが出来ちゃって(特に女子)、
  かなり陰気が悪い・・・;
1年時のクラスの方が良かった・・・

Q 06 : 遠足どこ行きました?
遠足は行きませんけど、
  宿泊訓練(1年)と職業体験(2年)なら。

Q 07 : 感想を一言でどうぞ。
職体は女子1人だけで心細かったけど、
  その分、男子が補ってくれて良かった^^

Q 08 : 他の中学校と何か交流ありますか?
10月に合併したから、何かあるかも・・・w

Q 09 : 他校の学生が殴りこみにきたりなどありましたか?
ないですーw試合で喧嘩売った、とのことは聞きましたよw(ぇ

Q 10 : 校内に野良犬が乱入してきたことはありませんか?
猫が雨の日に、美術室に引っかかったことなら・・・w
校長先生「壁を壊してでも猫を助けなさい!」とw

Q 11 : あなたの学校はシーズン外にプール(屋外)が緑色になる学校ですか?
苔とか変なのがつくから、なるよ。

Q 12 : そこにカルガモが乱入してきたりしていませんでしたか?
プール、一回も入ってませんし。
(水、大嫌っいだからね。)

Q 13 : 校内の備品を破壊してしまったことはありますか?
妹がガラスを・・・・orz
  怪我は無くてよかったけどねぇ・・・^^;

Q 14 : 黒板消しクリーナーの音がうるさいなぁと思ったことはありますか?
ありますね。
くろりんが黒板掃除なら、許せます(ぁ
だって、黒板消しピッカピカなんだよ?w

Q 15 : 学ランとブレザーと私服どれが好きですか?
学ラン(女子の場合、セーラー)

Q 16 : 授業中に居眠りしてビクンっっ!!となったことありますか?
ありますw
背後霊か、殺気かどちらか。

Q 17 : あなたの机の中はキレイな方ですか?
がつくほど、綺麗だよんw

Q 18 : ロッカーに何はいってますか?
辞書・ジャージ上(下は持ってこない)・ファイル
珍しい時で、通学用のナップ。(いつも机の横に・・・)

Q 19 : 冬、教室のヒーターに密集するタイプですか?
ヒーター無い・・・・
女子同士で抱きついて、「人間ホッカイロ~」とか、
  窓際に行って、「光合成~」とか・・・w

Q 20 : あなたのクラスの学級委員はどんな人?
全体的にフツーで部活で優秀っぽい?w

Q 21 : 生徒会長について何か思うことはありますか?
生徒会長、いません

Q 22 : あなたの学校にはマラソン大会があったりしますか?
ないですねw
あったら、妹達がブッチぎりw

Q 23 : 避難訓練でワクワクする方ですか?
しますねw(ぇ
たまに居るんですよ?予告なし訓練の時に、出遅れる奴が。

Q 24 : 遠足の時は班長になるタイプですか?
めんどー(ぁ

Q 25 : 何か学校で大きな事件が起こったことがありますか?
過去2回、交通事故で命を落とした生徒さんがいます。。。

Q 26 : 放課後は何してますか?
部活は回避・・・;;(ぇ
家でポケッと・・・

Q 27 : カラオケでは何をよく歌いますか?
カラオケなんて、行ったことねぇよ!

Q 28 : 実は何かこっそり習い事してたりしますか?
こっそり、じゃないですが。
ピアノと、
アーチェリーと、

それくらいかな・・・?w

Q 29 : あなたの学校で何か面白いあだなの人はいませんか?
くろりん(私がそう呼ぶ)=ブラック(ぁ

Q 30 : いままでで一番かなしかった給食(弁当)は何ですか?
弁当があることを忘れてたこと。
(お昼まで気付かなかった。。orz)

Q 31 : 自分は学年ではどうゆう存在だと思いますか?
ピアノ天才の子・櫻井君とピアノ弾いた子
一部では妬まれてます・・・^^;

Q 32 : あなたの学校でのいままでの役職(委員会など)は?
2年連続、前期生活委員

Q 33 : 最後に校長に一言
校長先生、今まで有難う御座いました!
靴を「かっこいい」と、褒めてくださったときはとても嬉しかったです^^
先生を辞めても、ずっと私の中の校長先生でいてください!

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| 中学生日記 | コメント(0) |
2006/03/26(日) あー・・・
あー・・・ 暇ダ・・・orz
部活は行けないし、遊びに行くほどの友達はいないし。

勉強があるって?
一応あるんだけどよ、メンドイ(死語

本でも書こう。
ブログのネタが切れたら。(ぉぃ

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| 日常生活 | コメント(7) |
2006/03/25(土) 女王の教室
やっぱり、あのドラマはいいねぇw

アロハもそうですけど、1つの言葉にたくさんの意味が込められている、っていうの結構ありますよねw
そういうのいいよなぁ、としみじみ・・・

こんどの再放送はおそらく喰いタン?w

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| TV | コメント(0) |
2006/03/25(土) 
家の桜が満開ですw


なんか、嬉しいんだよねーw

4月になったらツツジ公園で桜とツツジが見れるから、Happy!
早くツツジ咲かないかなw

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| 日常生活 | コメント(0) |
2006/03/24(金) 意外とありがちバトン
何かしゅんとしてたら、おもしろいバトンを見つけたので、気を取り直してやってきます^^

∞*;;;;*∞*;;;;*∞*;;;;*∞*;;;;*∞*;;;;*∞*;;;;*∞

1.とんがりコーンを指にはめたことがある
⇒ありますw
誤って指噛むと痛いよねー;; 

2.バームクーヘンをはがす
⇒あるw
何層あるのかなー?ってw

3.扇風機の前であーーーって言う
⇒夏の定番ですよ、これw
未だにやります(笑

4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる
⇒数回あります。
残った部分をかじる・・・これが意外とGood!(ぁ

5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想
⇒んー;ない!

6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する
⇒自分ではないですー
妹がよく私をパシャパシャ撮って、それを見せてきますね。
 
7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる
⇒ない
つまづくことはあるけど、グキッはないなぁ・・・

8.焼きそばを作るつもりがラーメンになる
⇒Σないですけど・・・w
すごいですねw

9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする
⇒ない

10.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる
⇒あるあるあるw
障害があるから、あっちにこっちに譲り合い精神w
 
11.鏡をみて、「カッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、 それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む
⇒ない(ぁ

12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる
⇒ある
発音がしにくいから、余計に自分が変と思う。。。

13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。
⇒ない

14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る
⇒ないー
  
15.部屋の電気のひもを使ってボクシング
⇒んー・・・ない!
蹴飛ばしっこしたことは有ったけど・・・w

16.全部でいくつ当てはまりましたか?
⇒6つ

17.やってみた感想は?
⇒元気が戻ってきた^^* ありがとw

18.バトンを渡したい人
⇒swiftくん、さくぽんさん、ヴァルリキーさん、通りすがりの人。

テーマ:バトン - ジャンル:日記

| バトン | コメント(7) |
2006/03/24(金) 離任式
離任式から戻りました・・・

最後の最後にA子teacherから、
「あすみさん、また名札忘れてるー」
とのご指摘。

もう、こう言われるのも最後なんだろうなぁ。。。
離任する先生に会いに来た、高校生もいました。

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| 中学生日記 | コメント(0) |
2006/03/24(金) 離任式。。
離任式まで、、、あと2時間。。。
絶対なきそうだよ私。。

だって、2年間もお世話になったんだよ?;
副校長さんは退職で・・・
A子teacherは離任で・・・


ダメだね・・・
  こんなことでくよくよする、普通学級の障害児。

3年なったら、背筋伸ばしてかないと・・・!!

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| 中学生日記 | コメント(0) |
2006/03/23(木) またまたバトンをやってみる(ぇ
本日、続けざまに2つ目のバトン書きます!w(笑

ぴったりバトン、というもので、キャラ(?)を選択して書くようです。私は動物で書きますw
☆゚+。★。+゚+。・o・。+゚☆゚+。★。+゚+。・o・。+゚
ぴったりバトン


1.手を繋ぐなら
猫さん

2.抱き付くなら
うさぎさん、ヒヨコさん

3.抱き殺すなら
・・・・殺さないもん。 

4.抱きつかれるなら
パンダさん、うさぎさん

5.恋人にするなら
いるからいいです(^^;

6.ペットにするなら
リスさんw

7.結婚するなら
・・・・彼氏で(ぁ

8.浮気するなら
うさぎs(蹴

9.両親にするなら
猫さんw

10.兄、姉にするなら
犬、かなぁ・・・

11.弟、妹にするなら
カンガルー!w

12.子供にするなら
羊さんw(ぁ

13.虐めるなら
コアラさん(Σ

14.虐められるなら
ヒヨコさん(笑

15.語るなら
インコ・・・(寂

16.甘えるなら
ごろにゃんwと、猫さん

17.甘やかすなら
うさぎさんw

18.敵に回したくないのは
カンガルー・コアラ・馬

19.デートするなら
彼氏と・・・だねw

20.旅行行くなら
うさぎさんとくまさんw

21.バトンを11人に回してね
猫を飼っている(もしくは好き)な方。

テーマ:バトン - ジャンル:日記

| バトン | コメント(5) |
2006/03/23(木) First Foodバトン
珍しいバトンを見つけてしまった・・・w
書きます!w

†*:;;;;;:*†*:;;;;;:*†*:;;;;;:*†*:;;;;;:*†
ファーストフードバトン


☆あなたの一番好きな店は?
モスバーガー

☆好きなファーストフードのベスト5
1位*モスバ:ハバネロフォカッチャ
2位*モスバ:オニオンポテト
3位*マック:ビックマック
4位*ミスド:ポンデ抹茶
5位*ミスド:ポンデ紫芋

☆ファーストフード店での面白、あるいは泣けるエピソード
モスバで母の腕にしがみついて(バランス確保のため)歩いてた時、店員さんがササッと扉を開けてくれてたこと・・・v
教会近くのマックのトイレが、ドピンク(笑

☆どんなファーストフード店があったら行く?
韓国料理をパンズで挟んだお店。
(辛党ですw)

☆5人に繋ごう!!
辛党来い!(笑

テーマ:バトン - ジャンル:日記

| バトン | コメント(0) |
2006/03/23(木) 明日の離任式
明日、離任式。
新聞も見ました。

2年間担任だった、A子ティーチャーは自宅近くの中学に行くそうで・・・
数学A(1~20番の生徒)の先生、O先生も行っちゃうし・・・

でも、一番ショックなのは副校長の定年退職・・・
あの先生、面白かったけど人一倍皆に優しくて、笑って喜んでくれたんだよなぁ。。







明日、泣きそうだよ・・・

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| 中学生日記 | コメント(0) |
2006/03/23(木) 春高選抜野球
いよいよ始まりましたね!春の甲子園!!
やっぱり、私女子と話題が合わないわけだわ・・・orz

多分、優勝旗は愛知の高校が持っていくんじゃないかなーって思う。

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| TV | コメント(0) |
2006/03/22(水) 病院
母の弟(Tにぃに)と病院に行ってきましたー

なぜ、にぃにが一緒かというと、仕事場で複雑な状態だったらしい。
そこで、気分を少し和らげようと一緒に、とのこと。・・らしい(ぇ

☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆
大石先生眼鏡着用してたんだなー

途中、横をチラリ。
中3くらいの男子が、リハビリしてました。

その後に横に来たお姉さんが、20代くらいで左が麻痺の様子。私よりも重度に見えた、との母談。
その方の頑張る様子を見て、にぃには少し勇気付けられたそうです。
《Read More...》

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| 外出 | コメント(0) |
2006/03/20(月) musicバトン
ブログの観覧先で頂いてきました^^
私にピッタリのバトンですw

。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆
Music Baton


1.コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
4.40 MB+163 KB(ぇ

2.今聞いている曲
CrystalKayの「恋におちたら」

3.最後に買ったCD
中古CDworz
歌田ヒカルの「SAKURAドロップス」

4.よく聞く,または特別な思い入れのある5曲
♪ 誓い・・・平原綾香
♪ さくら・・・森山直太郎
♪ 何度でも・・・ドリカム
♪ さくらこ・・・真依子
♪ EXIT・・・EXILE

5.バトンを渡す5人
音楽の好きな人へw

テーマ:バトン - ジャンル:日記

| バトン | コメント(3) |
2006/03/20(月) 実は昨夜・・・
実は昨夜。
本を書いている途中にふとメールが入りました。
☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★

(チッ。また変なメールかよ、集中をジャマしやがって。)
少し不機嫌でメールBOXを開く。

すると・・・・
《Read More...》

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| Letter | コメント(2) |
2006/03/20(月) ブログをいじってみる
ブログをいじり終えました(ぇ

BrogPet同様、一度覚えると簡単ちんちくりんですね^^
(ちんちくりんって何だよ)

少し、見回してくださいね^^*
《Read More...》

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| その他 | コメント(0) |
2006/03/19(日) 暇だから・・・
暇だから、絵(うさぎ)を書いてみる。
画力落 ち たー;;(泣
私の場合、手も足も使わないと直に衰える・・・・

20060319162329.png


ちょうど、まめたとお母ちゃんが帰宅。

疲れた、らしい。

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| 日常生活 | コメント(5) |
2006/03/19(日) よほど暇なんだね、私orz
バトンを貰ってきましたー^^
一日にバトン2つ・・・・
式典には置いていかれ・・・・暇だったw(ぁ

書くぜ☆
*+*――――――――――――*+*
名 前 バ ト ン

●貴方のLN又はHNは何ですか?
 明日実ですー^^

●LN又はHNの由来は何ですか?
 本名をモジッタ。

●差し支えなければ本名もお願いします
 ん~・・・オソラク、皆さん知ってるかと。

●本名の由来は何ですか?
 言うの?w(ぁ 明日を見つめる

●過去に使っていたLN又はHNを教えて下さい。
 うちゃ・ちびうさ

●過去に付けられたあだ名を教えて下さい。
 「あーちゃん」「あみちゃん」「あすみん」
 「ジャスミン」「ジャズミント」「あずみん」

●今までこの名前可愛いと思った名前はありますか?
  ナオミ・・・かな?w

●1番大切な恋人には何と呼ばれたいですか?
 名前だけで、かな。

●LN又はHNと本名どちらが好きですか?
 どっちも^^*

●次にバ㌧を回す5人をどうぞ
 本名で「MI」が付く方w

テーマ:バトン - ジャンル:日記

| バトン | コメント(1) |
2006/03/19(日) 命名:青春の1ページ?(ぇ
バトン貰ってきましたーw
つーことで、答えますw

+・:*:・゜┼*☆+゜・:*:・。♪☆┼
【青春バトン】

Q1. お名前と年齢をお願いします。
明日実ですー!
春から中3だよん♪

Q2. 青春エンジョイしてますか?
してますーw

Q4. 自分の青春を青春と言う言葉を使わずに表してください


Q5. 学校生活は青春だと思う?
んー・・・今一度、思ったことがありませぬ。

Q6. 青春といえば?
恋したり、彼と過ごす時間。

Q7. 初恋はいつ?
2歳頃だっけ?(ぁ

Q8. 告白はするほう?待つほう?
するほう。
待つと、永遠に終わりそう^^;

Q9. 過去に告白した回数とされた回数をどうぞ。
した回数→1回(別れましたw)
された回数→2回(今の彼と、ウザターイ人に。)

Q10. 自分の青春はこれだと思うモノを答えてください(複数化)
好きな人を思うこと?w

Q11. 青春はいつまでが時効だと思う?
高校卒業までかなw

Q12. これは青春の代表だといえば?
入学式、卒業式、宿泊訓練、職業体験。
 
Q13. 自分の青春後どれくらいあると思う?
1年かも。(行きたい高校が反対同士だから・・・;

Q14. 最後に青春を語っちゃってください
青春は心の1ページ。
   せよっ

Q15. 最後の最後にバトンをまわす人を2人以上5人以内決めてください
 swiftくん
 さくぽんさん
 見ている方 コメでどうz(蹴

テーマ:バトン - ジャンル:日記

| バトン | コメント(6) |
2006/03/19(日) ●之原市式典
午後に●之原市の式典があります!

実は・・・・w
《Read More...》

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| 中学生日記 |
2006/03/19(日) お散歩
妹のベアと散歩してましたw

ガチャアイテムはいいねぇー・・・(笑


20060319104342.png

《Read More...》

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| Barvillage | コメント(0) |
2006/03/18(土) 
2月頃から、

オーストラリア旅行記

を書いてます(ぁ
やっと、一日目が終わったところ・・・
分かりやすく書くって、結構大変ですね。。

目標は6月完成!
受験勉強もあるから、効率よく書かないと・・・

新刊書店に並んだら、読んでみてくだs(蹴

春休みはこちらに没頭するぞー!

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| その他 | コメント(8) |
2006/03/18(土) 血液型バトン
血液型バトン


■自分の血液型は何ですか?
大雑把じゃなく、小心者なO型

■血液型で合う合わないはあると思いますか?
わからん(キッパリ

■自分の血液型は周りにどう評価されていますか?
「あー・・・そんな顔してるw」
と・・・・ 確かに。
顔見ただけで血液型、なんとなく分かるw

■自分の血液型で得した、あるいは損したことはありますか?
得→値切りがじょうz(それ、遺伝だろ!

損→無。

■友達で一番多い血液型は何型ですか?
O・A型~!myクラスの半分くらいがOとA!

■各血液型に持っているイメージを教えて下さい。
A型:几帳面、孤独になりやすい
B型:表情がキツイ、自意識的、グループを作りやすい
O型:おおらか、親近感、楽しいことが好き
AB型:五月蝿く言う、後で後悔する、影で人を妬む(←クラスに2人

■もし生まれ変わるなら何型になりたいですか?
どれでもー

■苦手な血液型はありますか?
BとABかな。
  嫌いな男子がその血液型だったり・・・

■恋人(好きな人)は何型ですか?
きせいg(飛び蹴り
O型ですー

■気になる人が自分の苦手な血液型だったらどうしますか?
やめる。(即答

■次に回す5人
O型の方かもーん

テーマ:バトン - ジャンル:日記

| バトン | コメント(4) |
2006/03/18(土) 卒業式
先輩方、卒業していきました。。。
涙こらえるのがやっと・・・・

ハ●ザ先輩、来なかった。。。

oOo*:;:*゚。.o。oOo*:;:*゚。.o。oOo

中3の皆さん。

ご卒業おめでとう御座います

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| 中学生日記 | コメント(0) |
2006/03/17(金) お休みー
母ちゃんが飲み会に行く、とのことでピアノはお休みー
トロイメライ(ドイツ語で『夢』←睡眠中に見るアレ)は、はたして最後まで両手で弾けるのか・・・・
(そう思うなら練習せぃっっっ)


明日卒業式ー
モテナイ先輩からボタンをもらいあつm(飛び蹴り

1年の時にお世話になった、●井先輩とハ●ザ先輩にお礼言わないと・・・

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| ピアノ | コメント(0) |
2006/03/17(金) 第2学年終了
終了式終わりましたー
明日は卒業式。

いよいよ3学年・上級生・受験生。
3年になったら、できるだけ泣かないようにしなきゃ!
《Read More...》

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| 中学生日記 | コメント(4) |
| ホーム | 次ページ
