[PR] 美容整形 "Happiest"な私。 2006年04月
--/--/--(--) スポンサーサイト
| スポンサー広告 |
2006/04/30(日) お泊りⅡ
再び、Hさん宅にお泊りさせてもらいますw

♪*****♪*****♪
今日は私と母とHさんとナオくんの4人で、EION(イオン)へ行きました。
私のピアノの発表会が近いので、その時に着る洋服を買うのを含め、です。

結構、女の子ショップを多く廻ったので、男の子のナオくんには暇が多かったかな?(^^;

ごめんよぉ~~;;

♪*****♪*****♪
イオンの隣にある、イトーヨーカドーにも行きました。

すると・・・・
《Read More...》

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| 外出 | コメント(0) |
2006/04/29(土) タスキバトン
タスキバトン。いわゆる、エンドレスバトンです。
最後に、自分の考えた問い文をどうぞw
自分も答えてくださいね?w
*゜。*。゜*+―+*゜。*。゜*+―+*゜。*。゜*
 
Q01.あなたは、何者ですか?
 
俺様。(ぇ

Q02.最近どうですか?
 
学校で嫌な事ばっかり。
修学旅行も辞表だしますんで。

Q03.今何をやってますか?
 
音楽聴きながら、バトン。

Q04.ちょっと自慢してもらえます?
 
24TV、林家ペーパーさんに写真撮られましたw(笑

Q05.好きなものを好きなだけ挙げてください。
 
うさぎ、彼とのメール、裁縫、English、学校、植物、音楽聴くこと、妹に愚痴る、うさぬい集め(お子様)、事故前の写真を見る、ハリポタ、ミステリー小説・・・
一番は、のものw  
 
Q06.自分のイメージを漢字一文字で例えるなら・・・
 
穏・・・・のほほんとしてますw

Q07.今一番聴きたい曲は・・・
 
Keep Tryin’

Q08.自分のイメージカラーまたは好きな色は・・・
 
桜色

Q09.今一番おすすめのお菓子は・・・
 
アポロ

Q10.本日の起床時間は?
 
12:41(遅
でも、朝ドラの再放送には間にあった・・・w(ぁ

Q11.どの季節が好きですか?
 
全部好き。
春は花の香りが戯れ、夏は暑い日に木陰で休むこと。
秋は枯葉でしおりを作り、冬は寒いけどその分心が暖かいから。

Q12.好きな映画は何ですか?
 
踊る大捜査線

Q13.小さい時どんな子だった?
 
すっごく負けず嫌いで、サッカーが得意で。
「休め」と言われても行きたいほど、体操が好きでした。

Q14.漬物なら何が好き?
 
キムチ

Q15.最高何時間寝たことがありますか?
 
18時間。

Q16.好きな本は何ですか?
 
ミステリー小説。

Q17.テストの勉強は、どの位前から、始めますか?
 
3週間前。

Q18.口ぐせは、何ですか?
 
「ほぇ?」「はぁ?」

Q19.何フェチですか?
 
無いですね。

Q20.自分にとって酸素と同じくらい大切なものは何ですか?
 
車椅子、装具。

Q21.今一番欲しいものは?
 
一緒に出かけたりする、友達。
(「出かけよ~」と誘ってくれる人もいないんで。)

Q22.もし一つ願いが、叶うものなら、何を願いますか?
 
5歳のあの時に戻りたい。

Q23.好きなテレビ番組は、何ですか?
 
トップキャスター、ちゅらさん、クロサギ、エンジン。

Q24.あなたにとって幸せとは・・・
 
無いです。
一瞬で、大好きだった器械体操を奪われたんですから。

Q25.今の野望(目標)は、ありますか?
 
修学旅行を辞めること。
そのため、先生と戦いたいです。

Q26.絵もしくは小説など書くとき、クセってありますか?
 
絵では、影をつけること。
小説では、太字。

Q27.・・・・・が無い。
 
ちゃんとした掛け時計。
(狂ってます)

Q28.今はもう逢えなくなった人に、一度だけ逢えるとしたら、
 
大きいおばあちゃん(曾祖母)に逢いたい。

Q29.船が、難破し、孤島に漂着。助けが来るまでの間、一緒にいたいのは、どのキャラ?
 
キャラ?
ハーマイオニー

Q30.あなたの弱点は、何ですか?
 
泣くこと。

Q31.寝ている時の体勢は、仰向け、右横向き、左横向き、うつ伏せ?
 
仰向け

Q32.好きな花を教えてください。
 
桜、ちゅうりっぷ、キャットテール。

Q33.好きな場所は、どこですか?
 
屋上とか、公園の木の下。

Q34.犬派? 猫派?
 
猫派

Q35.座右の銘は、なんですか?
 
「頑張ることに意味がある」
夢に大きいおばあちゃんが出てきた時に、言われました。

Q36.あなたが、信じているものは、何ですか?
 
無い。

Q37.他人の第一印象を決める場所は?
 
性格、身振り(服装)、表情の豊かさ。

Q38.今の自分のブームは?
 
ブログ。

Q39.朝起こされたいのは、どのキャラ?
 
うさぎさんに頬をつままれる。

Q40.名作だと思うマンガは、何ですか?
 
ムーミン

Q41.感情が、思わず出てしまう時・事は、なんですか?
 
別れ、再会、怒り。

Q42.今自分が、再確認していることは、なんですか?
 
「これ」をやってて、本当にいいのだろうか。

Q43.最近成し遂げたことは、何ですか?
 
修学旅行参加希望用紙への、ボールペンでの不参加丸付け。

Q44.持っている楽器・持ちたいと思う楽器は、何ですか?
 
ピアノ(have)

Q45.つかれた? ネエ、つかれた? ネエ??
 
いや。

Q46.ついつい気にする人の仕草ってある?
 
車椅子へのジロ見。

Q47.妄想は、得意ですか?
 
嫌いです>妄想

Q48.名作だと思うゲームは、何ですか?
 
リヴリー

Q49.あなたの「宝物」は、なんですか?
 
5歳までの写真。

Q50.お酒を飲んだら、笑い上戸、それとも泣き上戸?
 
酒なんか飲みませんよ?

Q51.某巨大掲示板サイトといえば?
  
知らない

Q52. 未だに謎に思っていることは何ですか?
 
人が人(障害者)を邪魔と思うこと・・・

Q53. 今の自分の他に「二重人格」とか持ってますか?
 
無いです。

Q54.行ってみたい国、行って良かった国はどこですか?
 
行きたい国・・・パリ
行って良かった国・・・オーストラリア

テーマ:バトン - ジャンル:日記

| バトン | コメント(0) |
2006/04/29(土) 車検
母に連れられ、車検に行きました。
店内で一息つく私に、STAFFの女性がお菓子とオレンジュースを出してくれました。
(絶対、小学生に見られてるな・・・orz)
《Read More...》

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| 外出 | コメント(2) |
2006/04/28(金) 行かない
先ほど、班の班長さんにメールを出しました。
 
「修学旅行行かない」と。
 
親や先生にいろいろと言われるのが、嫌なんですよ。
参加申込書、出してなかったけど。決めました。
《Read More...》

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| Letter | コメント(0) |
2006/04/28(金) ね?
彼が中体連が近くなって、弱音を吐きます。
 
なので、カツを入れます!
《Read More...》

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| Letter | コメント(2) |
2006/04/27(木) 暴露バトン
◆実は―――がいる
 
鶏(祖父が捕まえてきた事、有)
 
◆実は―――やらかした
 
オーストラリアで泣いた
 
◆実は―――知っている
 
櫻井さんが猫苦手
 
◆実は―――でした
 
恐がり
 
◆実は―――が好き
 
日記をつけること
 
◆実は―――が苦手
 
カメラ(インスタント)
 
◆実は―――した事ある
 
カッターを振り回す(恐
 
◆実は―――が欲しい
 
れっきとした愛情
 
◆実は―――持っている
 
かれs(物じゃないだろ!
訂正して、なめんなよ猫の免許証(笑
 
◆暴露させたい7人を指名
 
このブログを見てしまった人w(ぁ

テーマ:バトン - ジャンル:日記

| バトン | コメント(2) |
2006/04/27(木) 初押しだっけ?
今日はホント、ツキ(運)が悪くて・・・
 
実は朝の掃除中にも転びました。
後頭部・・・じゃあないけど、腰をHIT。
 
教室に持ってきてある車椅子に乗り、先生は近くの男子を捕まえて保健室に連れてってもらうことになった。
《Read More...》

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| 中学生日記 | コメント(0) |
2006/04/27(木) 
美術の時間終了後、私はぶち切れ
 
実は、T村があの巨体で押しやがってね。
転んで、デコをガツンとやったわけよ。
 
当の本人はさっさと行っちゃってね。
《Read More...》

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| 中学生日記 | コメント(0) |
2006/04/26(水) ペットin京都
修学旅行もあと1ヶ月。
 
そこで、桜ちゃんを一足先に京都に行かせましたw(笑
《Read More...》

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| Blog Pet | コメント(0) |
2006/04/26(水) 甘バトン
甘バトンといっても、別に【▽×△】みたいのじゃなく、お菓子的用語の、です(ぁ
(ちなみに▽×△=◇です(爆)
 
お菓子好き必見!w(ぁ
 
+・:*:・゜┼*☆+゜・:*:・。♪☆┼
 
問1、あなたが好きなお菓子会社は、どこですか?
 いろいろ!w
 ロッテとか、明治。
 
問2、あなたの好きな、お菓子はズバリ何ですか?
 アポロ・・ハバネロ
 
問3、許せないお菓子ってある?
 無い
 
問4、今までにハマった甘い物はなんですか?
 小2くらいの時にセブンイレブンで売っていた、【小石チョコ】と【ひまわりの種チョコ】
 
問5、ハマった時期は、どのくらい?
 土曜にピアノ行く時、いつも買ってもらってた・・・w
 でも、無くなって残念;
 
問6、ケーキを買いに行ったら、何ケーキ?
 ショートかチーズw
 
問7、食べてみたい憧れのケーキは?
 苺の生クリームのショートケーキ。
 
問8、甘い物を食べたくなる時は?
 アーチェリー・リハビリ等の運動帰り。
 
問9、クリームといえば?
 シュークリーム。
 
問10、好きな組み合わせは?
 抹茶アイスとサイダーかお茶w
 
問11、ケーキに乗せる果物は?
 苺。
 
問12、お菓子の家が目の前にあったら?
 タッパーに入れて、少し家を齧って帰宅。(爆
 
問13、お菓子の家に欠かせないものといえば?
 飴細工のシャンデリア。
  
問14、和風?洋風?なら
 洋風w

お持ち帰りどうぞw

テーマ:バトン - ジャンル:日記

| バトン | コメント(0) |
2006/04/26(水) 長かった1ヶ月
いつものように保健室で迎え待ち。
 
そのため、帰りの会終了後にソッコー保健室へタッシュ!!
(ダッシュじゃないのかよ。)
 
*+*――――――――――――*+*
 
私「失礼しまーす」
 
 
Σ(・ω・)ノノ
背骨の再調査(?)のため、女子達が集まってました。
 
 
ΣΣ(・Д・ )ノノ
Jちゃん先生ーーーー!!!
 
私「せんせっっ?!」
JT(Jちゃんてぃーちゃー)「あすみさん、お久しぶりw」
私「え?え?えぇーー??」(蹴
《Read More...》

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| 中学生日記 | コメント(0) |
2006/04/25(火) なんてことを・・・
ピアノに行ってきました。
 
指いてぇーーー!!!;(涙
 
 
実はですね、ヘマしたんですよ。私が。
装具の踵の空間に右薬指突っ込んで、挟まって、グイーッと引っ張ったのは自分ですから・・・・;;
《Read More...》

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| ピアノ | コメント(0) |
2006/04/25(火) 班別コースⅣ
班別コース決め。
 
FinalStage.....(ぇ
 
 
まぁ、あの変更コースに文句は無いよ。
ただ・・・和菓子が・・・・orz(死
《Read More...》

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| 中学生日記 | コメント(0) |
2006/04/24(月) トップキャスター
椿さん、すごいw
見抜いちゃったんだもん!

でも、ベトナムって兎を猫に例えるのは何故~?(ぁ

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| TV | コメント(0) |
2006/04/24(月) 謎バトン
謎多き、謎バトン・・・(ぇ
こちらもご指名です^^* 遅くなってすみませーん;;
 
エッビヽ(・ω・。)ノマヨマヨヽ(・ω・)ノエビヽ(。・ω・)ノ マヨー♪
1.まずお名前を。
  明日実
 
2.携帯のメモリーは何件?
  不明(ぁ
 
3.知らない人に100万円あげる、て言われたらどうします?
  「100万円よりも、友情が欲しいね」です(蹴
 
4.ブリはマグロになりますよね?
  ならないと思うよ。
 
5.枝豆は乾燥すると大豆になりますよね?
  じゃあ、山芋は土の中じゃなくて、山の中にあるの?
 
6.人魚は今どこ?
  博物館。(ぇ
 
7.辺りを見回して下さい。印象に残ったのは?
  植物に水あげないと。(ぁ
 
8.メルヘンの国ってどんな所?
  夢の中。(ぉぃ
 
9.味噌汁にご飯入れる?
  休日の茶碗洗いがメンドイ時だけw(死
 
10.去年爆笑した事は?
  給食の放送で「チェンメを回すな」と言われた時に、「チェンメって普通、回し返すよね?」と言い、M子ちゃんがツッコミ入れてくれたこと。
  (発言者は私。)
 
11.今財布の中身はいくら?
  貧乏性でいくらかは隠して使わないようにしていますw(死
   でもって、今は1020円。(爆
 
12.自問一答して下さい。
  Q.「玉ねぎ・ジャガイモ・ニンジン」何点か加え、料理名を完成させなさい。
   A.「+肉・コンニャク」で肉じゃが。
 
13.鼻かむ時ティッシュ何枚?
  1枚につき2枚のまとまりだから、4枚。
 
14.あなたの誕生日はH6.3.26ですよね?
  違いますね。
 
15.マックに欠かせないものは?
   ハンバーガー・ポテト・ドリンク・ハッピーセット(ぉぃ
 
16.地球には○○が必要だ!
  地球には蒼が必要だ!
 
17.牛のゲップは地球温暖化の原因の一つらしいですよ
  それはそうでもあるね。
 
18.おもしろ回答してくれそうな10人に回して下さい
  どなたでもどうぞw

テーマ:バトン - ジャンル:日記

| バトン | コメント(6) |
2006/04/24(月) 曲バトン
指名もらったのに、やれずにすみませ~ん;;

*★*―――――*★*―――――*★*
Q1.このバトンをくれた人を曲に例えるなら?
  EXILEの「EXIT」かな?

Q2.では、自分を曲に例えてみよう。
  平原綾香さんの「誓い」

Q3.自分と歌詞の内容が被ったことがありますか?
  あるかもw

Q4.思いっきり泣きたい時にオススメな曲。
  人それぞれだけど、宇多田ヒカルの「Letters」

 ―――Ah 君に「おかえり」を
      Ah この世界のどこかからも 送り続けるよ

Q5.テンションを上げる時は?
  宇多田ヒカルの「Keep Tryin'」
  リスモ好きーw

Q6.次に回す5人を曲に例えてください。
  やっちさん→「サクラ咲ケ」
  swiftくん→「全てが僕の力になる」
 
・・・・あとは、通りすがりの貴方!(ぇ

テーマ:バトン - ジャンル:日記

| バトン | コメント(0) |
2006/04/24(月) 皆で涙した
1・2時間目とコースルート時間の、設定をする・・・ハズでした。
(私ら女子軍は。)

また、毎年恒例のピーーかと思いきや、Eちゃん被害の靴箱の件で皆(女子のみ)で話合うことに。
一人一人が何度か挙手し、自分のつらくて言えなかったこと、Eちゃんの○靴のことなどを話しました。
《Read More...》

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| 中学生日記 | コメント(0) |
2006/04/23(日) カレーの後に続け!
晩飯で、カレーに続くものを食べ、胃が重い・・・・
(最近、やけに食欲が無くて、食べなかったんで。)

カレーの後に続くもの。


その1
カレーライス
にゃんたの力作。んまいカレーとでも、言っておきましょう。

その2
カレーうどん
ご飯の量が心配だったため、母が作ったもの。
食べ過ぎて胃がヤバイ、私です。orz

その3
カレーおじや(爆
カレーうどんの残りスープ(?)にご飯を入れたもの。
これがなかなかはまる。
《Read More...》

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| 日常生活 | コメント(4) |
2006/04/23(日) コンボアイテム
コンボアイテムが届いてましたw

ネタばらしで、BOUQUETとFLOWERGIFTです!w
なかなか可愛い・・・w
《Read More...》

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| Barvillage | コメント(0) |
2006/04/22(土) 心理テストバトン
面白そうなので、やってみますw
要するに、心理テストと同じですねw

+。・o・。+゚+。・o・。+゚+。・o・。+゚+。・o・。+゚

+自分編+


1.これはある童話の一部分です。
  余白の中にはどんな言葉が入ると思いますか?

 魔法使いが何度鏡にたずねても、鏡は
 「この国でいちばん美しいのはマリア姫です」と答えるのです。
 怒った魔法使いはマリア姫に魔法をかけて
 彼女を      に変えてしまいました。

A:一輪のバラの花
B:一羽のツバメ
C:みにくいカエル
D:一匹のブタ

***
Bでしょ?
カエルでもありえるけど、カエルだと住みつくじゃん?(ぁ
***

2.ネコ、クマ、イヌ3匹のヌイグルミがあります。
  この中から1匹だけあなたが魔法で命を
  ふきこむことができます。
  あなたならどのヌイグルミに命をふきこみますか?
  その1匹をえらんでください。
  そして、そのヌイグルミを選んだ理由をなるべく具体的に
  たくさん答えてください。

***
クマ
事故に遭って目が覚めた初めにもらったぬいぐるみが、大きなクマさんだったからね。今は抱えられるくらい小さくなっちゃったけど。
***

3.くす玉が割れて、みんなに祝福されている女の子がいます。
  くす玉の垂れ幕の中の「○○おめでとう!」の
  「○○」の部分には、どんな言葉が入ると思う?

A:優勝
B:合格
C:誕生日
D:卒業

***

合格おめでとう!にくす玉はないかと・・・(ぁ
***

4.仲良しグループで旅行に出かけたあなたは、
  観光地で友達に頼んで記念写真を撮ってもらうことにしました。
  ところがあなたがポーズをキメた瞬間、どこかのおばさんが
  カメラの前を横切っていったのです。そのためフィルムには、
  あなたではなくおばさんの姿がしっかりと…。
  そこでそのおばさんの姿をイメージして、説明してください。
  おばさんが太っていたか、やせていたかはもちろん、
  着ていた服などなるべく具体的に答えてくださいね。

***
やせていて、やや黄色混じりの白いワンピースを着、日傘を差しているかっこいいおば様。
***

+恋愛編+


5.トランプのカードが何枚か散らばっています。
  その真ん中にあるハートのAがあなただとしたら、
  周りに散らばっているスペードのK、ジョーカー、
  クローバーの10、
  スペードの3、スペードのJのカードは誰だと思う?
  それぞれのカードに知っている男の子の名前を
  当てはめてみて。

***
K→4組のYくん。
ジョーカー→西●しか思いつかないんだけど(蹴
10→世●。数字で一番大きいし、学年一デカイし。
3→わこうかな。よく世●とつるんでるから。
J→くろりん。Jは優しい感じがする。
***

6.おなかがペコペコの昼休み、あなたは食堂で焼肉定食を
  たのみました。あなたは出てきた焼肉定食を、
  何から食べ始めますか?

A:みそ汁
B:サラダ
C:おしんこ
D:焼肉
E:ごはん

***
焼肉。
まずはおかずから。
***

7.あなたはお花屋さん。ある日女性のお客さまが
  「バラの花たばをつくってください」とやってきたの。
  その人はどんな人?

A:カジュアルな服装の高校生
B:素敵な大学生のお姉さん
C:おしゃれなOL
D:カッコいいニュースキャスター

***

理想としては天海さんww
***

8.あなたがイチゴ畑でイチゴをつんでいると、
  ある動物がやってきました。
  それは何かしら?

A:クマ
B:オオカミ
C:ウサギ
D:ヘビ

***

「苺をひとつぶ、くださいなw」って言いそうw
***

9.ある映画のお話です。お姫様が森の狩人と恋に落ちました。
  しかしそれを知った王は、2人の恋に猛反対!
  お姫様を狩人に会わせないために、
  彼女を城の塔の一室に閉じ込めてしまいました。
  しかし、狩人はお姫様に会うためにはしごを使って
  塔の窓の所にやってきました。
  そして狩人は
  「会いたかったよ姫!あなたは本当に    な人だ!!」
  と言いました。
  狩人のセリフの余白の部分に入る言葉を、自由に思いつく限り
  何種類でも考えてみてくださいね。

***
美しい、綺麗・優しい笑顔
***

10.あなたのもとに大きな花たばが届けられました。
   どんな花たばだと思う?

A:ユリの花たば
B:バラの花たば
C:チューリップの花たば
D:カスミソウの花たば

***

チューリップ好きだもん!
***


@もう一つテストがあったんですが、R15らしいのでパスしましたー



このバトンの心理テストは
1→『インスピレーション深層心理テスト』亜門虹彦 池田書店
2.3.4.5.9.12.13→『どっきん!!心理テスト集』東野良軒 実業之日本社
6.11→『プライベート恋愛心理ゲーム』亜門虹彦 池田書店
7.8.10→『心理ゲームスペシャル』あまきシスターズ 成美堂出版
の本から抜粋したものです。
このサイト及び管理人は上記の作者様・出版者様とは
一切無関係ですし不利益を及ぼす為に
このバトンを作成したわけではありませんのでご了承ください。



結果は続きw
《Read More...》

テーマ:バトン - ジャンル:日記

| バトン | コメント(2) |
2006/04/22(土) どっち派?バトン
Q1.黒or白

白!w
雪で作る雪兎とか、いいじゃない?w


Q2.夏or冬

夏。
寒さは苦手です。冬に地震来たら、寒さで死にます;


Q3.甘党or辛党

辛党!!!
キムチ、坦々麺バッチコーイ!w


Q4.綺麗or可愛い

可愛い
現に、後輩に言われましたwお子様でいいもん!


Q5.ズボンorスカート

ズボンかなぁ・・・
スカート好きだけど、傷だらけの膝を見せるのは・・・;


Q6.ベッドor敷布団

んー・・・・答えがたい・・・
ベッドだと寝違えやすいし、敷布団だと転がって風邪引くし・・・


Q7.和食or洋食

洋食。
和食も好きだけど、箸と魚がダメ;


Q8.ロングorショート

ロング!
友人に弄ってもらえる(ぇ それに癖ッ毛だから、短いと大爆発!w


Q9.チョコorバニラ

バニラv
バニラ独特の味と香りが好きw


Q10.走るor泳ぐ

んー・・・
両方ダメ、かな。走れないし、溺れた事があるから・・・;;


Q11.数学or国語

数学。
でも、証明はダメ;;


Q12.朝or夜

朝。
起きるのはダメだけど、寝てる間に地震がくるのは嫌!


Q13.犬or猫

猫~
犬も好きだけど、どっちかというと猫が先手w


Q14.夢or現実

現実。
夢が何もせずに本当になるなんて無い。現実を突き進んで、初めて夢に手が届く。


Q15.日本or外国

外国w
「どこ?」だったら、オーストラリア!日本よりも障害者を受け入れてくれる。


Q16.はしorフォーク

フォーク。
箸も割り箸なら何とか使えますw


Q17.楽器or合唱

合唱。
喉(言語)への刺激がとてもいいんですw楽器もいいんだけどね。


Q18.ふわふわorさらさら

ふわふわ。
ハイジのベットに憧れ続ける(笑


Q19.次に回す人。

晩ご飯が麺類だった方(ぇ

テーマ:バトン - ジャンル:日記

| バトン | コメント(6) |
2006/04/22(土) 買い物
今日はピアノが午後にありましてね。
修学旅行のことでいっぱいいっぱいで、全くダメでした;;

その帰りにカインズで母と妹達が買い物に行ったんですが、私は車椅子が無く、眠かったので鍵して寝てました。


それなのに、怒られたー

鍵を持ってかなかった、まめ太にも責任はあると思うのだけれど責められたし。
《Read More...》

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| 外出 | コメント(3) |
2006/04/21(金) 班別コースⅢ
Kちゃん、ダメだこりゃ・・・orz

清水寺は坂が長くて急。
それをKちゃん、分かっていながらも、
「私があーちゃん、おぶってくよ。心配はいらないよ。」
ですからね・・・・

「夏だし、皆疲れちゃうでしょ?」
と言えば、
「だって、班員がそろわなきゃ班とは言えないでしょ?」
と言う。

ああ言えばこう言うの状態・・・orz

私は思った。
【だから、この班だけは嫌だったのn(逝】

T「だったら、それ、タクシーのにすればぁ?」
《Read More...》

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| 中学生日記 | コメント(4) |
2006/04/20(木) ドッペル訪問者
ななななんと!!
サヴ(オークで買)ちゃんの島に訪問者が?!

「こん」(こん**は)と言っても、無反応なのでその人の島に行ってみた。
《Read More...》

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| Livly | コメント(2) |
2006/04/20(木) 通して。
給食後、理由あって配膳組を追いかけた戻り。
只今「歯磨き月間」で、水道前には人だかり。よけながら緊張しながらも、歩いていた私にとってあの行為には、かなり傷ついた。
*★*―――――*★*―――――*★*

人をよけながら、私は歩いていました。
すると、1組男子が壁際を塞いだんです(仕方ないけど・・・)

それでその前を通ろうと試みた瞬間に、ですよ?
同じく1組のMくんが来ましてね。

私を見て、通ろうとした道をワザと塞いだんですよ・・・・

同じクラスの男子は何も言わないし。

それからMくんは、こんなことを言ったんですよ。
《Read More...》

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| 中学生日記 | コメント(6) |
2006/04/19(水) 班別コースⅡ
問題が起きやすいよ、これ・・・orz

今日は班別コース決定の日。

しかし、私らの班はすでに決定してしまっていた。
班長のKちゃんは、念のために班員に聞いて回る。
そして、私。

私「ちょい、Kちゃん?」
K「ん?」

私「このコース、矛盾してない?だってさ、こっち(遠く)は駅とか多いのに、なんでタクシーで行くわけ?つか、日曜日だよ?渋滞とかして着けんかったら、どうすんのよ?」

K「え・・・?だって、あーちゃんこれでいいってったじゃん。」

ちょっとまって、私はそんなこと言った覚えはないけど。(逝



そして、しばらく討論・・・・
私、現実見すぎ・・・・orz(ぁ

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| 中学生日記 | コメント(2) |
2006/04/18(火) アーチェリー
身障アーチェリーに3週間ぶりに行ってきたー!

思ったよりも、体鈍ってなかったしさ。
じきに感覚戻るだろうな~ってねw


しかもアーチェリーやってる時にさ、イキナリ

バッツン
って・・・

「はぁうちっ!!」
だもんな、私。
自分の腕に弦が当たったんですよ・・・orz

腕が赤くなりました;;

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| 外出 | コメント(2) |
2006/04/18(火) アテンションプリーズ
「アテンションプリーズ」

その言葉を聞くと、去年の夏を思い出す・・・w
客室乗務員の方々、優しかったなぁ・・・・w

TVはもちろんチェックしました☆
JALの訓練生なんだー

JALと言えば、オーストラリア行き・・・vv(ぁ

アーチェリーの帰りに、来週もチェックしたいですw

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| TV | コメント(0) |
2006/04/18(火) 班別コース
修学旅行の班別コース決定・・・(テンション低っっ

いや、別に文句はないけど、3日目のタクシー班別。

Kちゃん(班長)・・・・
時間表を見ていいならいいけど、渋滞とかそうゆうやつの考えは・・・?orz


体験学習も和菓子作りだけだし・・・orz

和菓子作っても残るものは何も無い!(ぁ
みたいな?(死

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| 中学生日記 | コメント(5) |
2006/04/17(月) トップキャスター
トップキャスター見たよ・・・w

やっぱり、天海さんは実際でもTVでも、かっこよさは変わらないよ~ww

式場の場面は凄かったですよね。
スクープをとらえるか、それとも式を撮るか・・・

私なら多分、上の人には逆らえないからなぁ。



多分、スクープは撮れない、かな・・・

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| TV | コメント(2) |
| ホーム | 次ページ
