[PR] 美容整形 "Happiest"な私。 2006年05月
--/--/--(--) スポンサーサイト
| スポンサー広告 |
2006/05/30(火) 教育実習生どの
教育実習生、2日目~♪
ま、うちは直に覚えてもらいました。
移動の戻りでも、A先生と一緒についてくれました。

性格・・・くろりんタイプ(ぁ

まぁ、小さいころに入院してたみたいで、私の心はまぁまぁ分かってるみたいです。
《Read More...》

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| 中学生日記 | コメント(1) |
2006/05/29(月) 苦手バトン
①苦手なスポーツ

相撲・柔道
見ててつまんない・・・(ぇ

②苦手な食べ物

キノコ類全般
(エノキ・マッシュは抜く)

③苦手な教科

漢字・体育・歴史

④苦手な有名人

ピーーーーーーーーーーーーー(蹴

⑤苦手な生き物

デブ・蠅・毛虫・蚊・ゴキブリ等。

⑥苦手な歌

・・・言っちゃ悪いが、レンジの「上海ハニー」
ファンの皆さん、すみません!

⑦苦手な映画

ホラー

⑧苦手な性格

人前で屁する人・しゃべるときに唾飛ばす人・調子こく人・嫌な話を途中から聞かない人。

⑨貴方は何番目の回答者ですか?

はて?

⑩次の回答者

どなたでもーw

テーマ:バトン - ジャンル:日記

| バトン | コメント(2) |
2006/05/29(月) 気分下々(ぇ
今日もねぇ、昇降口までは気合入ってたんだけど、昇降口に入った途端にテンション下がりまくった・・・・(ぇ

まぁ、ジャガイモが今日は休みだったから良かったのかもvv(ぁ
ジャガって、いつも人に唾かけてまで話すからさ・・・
どっちかといえば、【最低男・嫌い】に分類(蹴

T村も居るけどさ、前の席に居るアキ●くんが壁になって、自分の鬱を見なくて済むのよ~(ぁ

席替え明日だって。
この時をどれだけ待っていたことか!!(ぁ
これで、ジャガかT村とまたなったら、私死ぬよ?(マテ
《Read More...》

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| 中学生日記 | コメント(6) |
2006/05/28(日) 音楽
今、Yahooのミュージックで「w-ins」とやらを聞いています。

結構いいですね。
コンサートはダウンしちゃうかもしれんけど。


優しい歌の曲は好きです。

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| 日常生活 | コメント(0) |
2006/05/28(日) W杯サッカーにちなんで
W杯にちなんで、リヴのブロパテーマ「ドイツW杯」に行きましたw
今期。このテーマのパークには、サッカーフィールドのラインが引いてあります。

一人で黙説するのはつまらず、そして飽きそうなので却下(ぁ
そこで、此処のテーマ(ドイツW杯)に立ち寄った人に声を掛けてましたw

サッカーの話題に乗り込む私。(ぁ
《Read More...》

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| Livly | コメント(0) |
2006/05/27(土) キリ番ゲッター
キリ番GETおめでとうございます^^*

ワンちゃん書けましたーw

お持ち帰りOK

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| その他 | コメント(2) |
2006/05/27(土) キリ番
皆さん聞いてくださいよー(ぇ
もうすぐ(てか、後20ほど)、15000HITします!
なので15000GETした方は、「管理者だけに表示」をやってもいいのでこの記事のコメントに報告してください~

絵を書きますんでw
書いてほしい動物の絵(動物かよ)を添えてくださいねw

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| 中学生日記 | コメント(2) |
2006/05/27(土) 二度寝
6時から6時間、また寝ましたーw(ぁ
いや、2時間しか寝てなかったからホント良かったv(死

合計8時間・・・
まぁまぁですn(蹴

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| 日常生活 | コメント(2) |
2006/05/27(土) 同じくバルビ話題w
バルビバルビ~♪(殴

紫陽花が出るらしいですw
そのプレゼントキャンペーンで、種が貰えるんですよー!8(>ω<)8ワーイ
紫陽花好きー!w
ホント、好きー!w(ぁ

紫陽花


だって、綺麗ですもん!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

| Barvillage | コメント(2) |
2006/05/27(土) 新SHOPだと?!
バルビで【バルビ人生変更ショップ】が出たんですって(違
店名は違うけど、ファッション(?)を変えるみたいのなんですよ。

ファッション?w
が変わるんだって。

可愛いーw
やりたいーw
金無いー;(最大のモットー
《Read More...》

テーマ:日記 - ジャンル:日記

| Barvillage | コメント(0) |
2006/05/27(土) 不眠
眠い・・・・
なのに、寝れない・・・・

鬱病の一歩手前ですか?(ぁ
イライラさせないでー

2時間しか寝てないんだから・・・・・

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| 日常生活 | コメント(0) |
2006/05/26(金) 落ち着き
実は今日、学校早退しました。
気持がイライラしてたんですよ。
カッターが持ちたくて、でも取り上げられて無くて・・・
それで早退。
親父にも婆ちゃんにもグチグチ言われて・・・・
家出しようかと思った。

でも、ピアノがあるから。

ピアノに行って、少し気持が落ち着きましたw
マユちゃんと先生にお土産あげて。
少し2人で勉強してねw

コブクロの中古CDを200円でGETしたし・・・v(ぁ
《Read More...》

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| ピアノ | コメント(1) |
2006/05/25(木) 島の掲示板
Livlyの島の掲示板に、久々の嵐ちゃん到来!(ぇ

ま、暇だったから丁度いい。
向こうの島には掲示板ないみたいだし・・・


低脳めw(禁句
《Read More...》

テーマ:これってどうよ? - ジャンル:日記

| Livly | コメント(0) |
2006/05/25(木) うとうと・・・・
今日の5時間目の理科。
半分自習だったんですよ。

プリントをやったら、後は適当に・・・・
皆はおしゃべりをしてましたね。

私はプリント終えて、眠気が迫ってきたので、10分ほど寝ちゃいましたw(ぁ
《Read More...》

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| 中学生日記 | コメント(0) |
2006/05/25(木) 情けねー;
なんか私、情けないよ・・・;

だって、彼が京都に行ってるので、今は気持ちが100t!(ぇ
まぁ、3日だけなんだけどさw(ぁ


ちゅーことで、バルビの庭整備してましたw

何故かって?
《Read More...》

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| Barvillage | コメント(0) |
2006/05/24(水) くおりゃぁぁ
修旅新聞・・・・・
続かない・・・;(死語

ネタ切れなんだよぅっっ!!(ぁ
《Read More...》

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| 日常生活 | コメント(0) |
2006/05/24(水) 体調管理
私、体調管理下手かも。(解りきっているくせに

昨夜も修旅新聞書いてて、いつの間にか床で寝てて、多分まめたが布団掛けてくれて(ぁ


それで頭痛(苦笑
《Read More...》

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| 日常生活 | コメント(2) |
2006/05/23(火) 学生バトン
さくちゃんから注文を受けましたw
やります!w(ぁ

*+:;:+*+:;:+*+:;:+*+:;:+*+:;:+

▽交通手段は?
一応自転車圏内。
でも、私は車です。(送り迎え)
つか、うちの方はバスが通ってないんですよ~;;(涙

▽家からどの位かかりますか?
2分かな。
信号機が2つあるから・・・

▽何時に登校しますか?
母ちゃんが、鉋(犬)の世話を終える時。
今日は7:40

▽学校に欠かさずもって行くものは?
ナップ(通学用カバン)、宿題、その日の授業セット、下敷き、ペンケース、クリアファイル、自習のノート、ミニ単帳、給食セット。

▽学校に着いて最初に何をしますか?
T村に眼を飛ばすか、女子に微笑んで「おはよー」かな(ぁ

▽特有の挨拶・用語はありますか?
方言。

▽どんな勉強をしていますか?
英語の1Pと自習学習、日記。

▽変わった学生など居ますか?
いるいる。
・授業中に何度も屁をするジャガイモ。
・泣きそうになると、 早口になる女子。
・ナルシストくん。
・私が隣の席だと、すぐに仕掛けてくる授業妨害くん。
・授業参観の時だけ、目立とうとする奴。
・「自分は涙もろい」といいつつ、無理に泣く人。

▽昼は何処で食べることが多いですか?
教室。

▽休み時間はどんなことしてますか?
机に座って窓を見る。

▽学内で噂はありますか?
無い。

▽学校で自慢できることはありますか?
24TV!(ぁ

▽学校が終わって何をすることが多いですか?
ブログ、リヴ、宿題。

▽バトンを渡したい人は?
中学生の人~

テーマ:バトン - ジャンル:日記

| バトン | コメント(0) |
2006/05/23(火) 修学旅行2日目~京都~
2日目の話に入ります~♪(ぁ


この日は2日目の午後に引き続き、雨でした。
なので、前夜話した通りにボランティアのMちゃんとHさんと3人で廻ることにしました。
写真でも見たけど、Hさんはデカイ・・・

だって、192だもんな・・・(ボソリ
うち(私)と45cmくらいの差があるもんな・・・orz(自虐
世●も5年後はこんくらいかもな・・・(ヒソ


そんなこんなで、生徒を見送った後に出発しました。
(本部のタクシーで)

M「まずは・・・太秦(ウズマサ)やね。」
私「?!」
M「どないしたん?」
私「え、あ・・・これ、太秦(タハイ)って読んでました・・・・」

(ぁ

笑われましたw
いや、読み方は正気で読んでたのよ。もち。

漢字嫌いなのよ
漢テ10点満点、最低点がだぞ!!?(禁句

映画村館内でしばらく遊び(?)ました。
すると、雨が止んだので外(映画村の中)を散策。
先生&特学級のグループも、のちほど来るとのことで探し回ってました。

で、お昼ごろまで写真撮りまくってましたw

本部のタクシーが帰ってしまったので、近くのタクシーを捕まえました(ぁ

噂のクローバータクシー(3つ葉)
運転手さんに伺うと、『こげぱん』の本にあった通り、4つ葉があるとのこと・・・w
必死で探している自分がいたり・・・(笑

とりあえず、京都駅に向かいました。
《Read More...》

テーマ:修学旅行。 - ジャンル:日記

| 土産話紀行 | コメント(2) |
2006/05/23(火) 午前中授業
今日は午前中だけなのよーんw

音楽聴きつつ、お菓子食いつつ、宿題やりつt(もういい
2日目のこと書きますねー^^

しばし、お待ちあれ~

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| 中学生日記 | コメント(0) |
2006/05/22(月) お土産
母の実家にお土産置きに行きました。
子猫も置き(ざり)に行きました。(ぇ

にぃにも少し、猫で落ち着いたよう。
にぃにの彼女(?)さんも、どこかに行ってきたようで、桃のお菓子をいただきましたw
《Read More...》

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| 外出 | コメント(0) |
2006/05/22(月) 修学旅行1日目~奈良~
まずは、19日の事からお話しましょう。

一度、バス(静県内のK駅前)降りて段差が上がれなかった時ね、くろりんがA先とOさん(旅行会社)が上がろうとしてるときに右の前輪の方を持ち上げてくれたのよ。
それで、くろりんが車椅子押してくれることになって・・・

――――あの時(保健室)、世●に押してもらったときよりも安心できる・・・・(ぇ
くろりん特有(?)の気遣いがあってね~・・・Good!(ぁ


19日は京都駅から、そのまま奈良へGO!
とりあえず、平等院鳳凰堂(十円玉)でアルバム用のクラス写真を。

そして、土産物をチラーッ見てお次の国宝館(だっけ?)に行きました。

そこのお土産売り場も見ました。
買いました。
他校の中学団体の一部(多分ひと班の女子)に「邪魔」と言われました。

会計近くで溜まってる女どもと車椅子一台分、どっちが邪魔なんだよ。

そこからはグループで鹿公園と、大仏を見るとのことで男女別で行動。
《Read More...》

テーマ:修学旅行。 - ジャンル:日記

| 土産話紀行 | コメント(4) |
2006/05/21(日) 帰省
帰省~!!
ただいま~!(ぁ

今から頑張って書きますねw
複製は禁止ですよ。(ぁ

それを売ったら、まじ訴えますよ?(ぁ

ではでは~w

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| 中学生日記 | コメント(3) |
2006/05/19(金) 修旅
修旅、逝って来ます(ぇ

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| 中学生日記 | コメント(4) |
2006/05/18(木) 旅行の為・・・
てかリヴで、「修学旅行の為、配達お願いします」って餌屋に頼んじゃったよーーーーー(死

dd(Livly上の金)払わないとな・・・・(ぁ


21時にdd払ってきます。
《Read More...》

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| Livly | コメント(0) |
2006/05/18(木) 明日
明日は修学旅行~
悪天候~
死ぬ~(ぁ

明日になって、高熱でないかなー
口も痛くて何も食べる気ないし(晩飯食ったけど)、頭痛いし・・・

もう

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| 日常生活 | コメント(1) |
2006/05/17(水) 無くしたぁ?
すみません。タイトルからいきなり、暴言吐いちゃって;(ぁ

実はですね、今日の朝(の会)に鱸Tから【学生パス】というものを配られました。
(各班に一つ。割引の出来る手帳。)

それをT村が貰って、『自分が管理する』とでも言うように、机の中に入れました。

さて、どうなった?
《Read More...》

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| 中学生日記 | コメント(0) |
2006/05/16(火) イライラ症、再び
修学旅行2日目は雨。

そこで、先生と班長(Kちゃん)に提案を言ってみた。

まずは、先生に。
私「先生。修学旅行のことなんですけど・・・」
鱸T「うん。」

デコを抑えながら、言ってみる。
私「えと、天気調べたら2日目雨ですけど(日記に書いた事)、別行動じゃダメですか?車椅子だと大変だから・・・・(ごにょごにょ

鱸T「ん、分かった。」

まじかぃ!話通じちゃったよ!(ぁ

次に、問題の班長へ。(ぁ
《Read More...》

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| 中学生日記 | コメント(2) |
2006/05/15(月) 台詞バトン
イラッ気の気晴らしにバトンやらせていただきます。(ぇ

*゜。*。゜*+―+*゜。*。゜*+―+*゜。*。゜*+―+
『台詞バトン』


問1:漫画等で1番好きな台詞はなんですか?
 「にゃぁ」←絶対猫系のヤツだろ

問2:現実で聞いた1番好きな台詞はなんですか?
 「雀捕ってくる」
  大●で、間近で雀を見たときの私に対し。

問3:自分が咄嗟に言ったかっこいいと思った台詞は?
 何だろ・・・

問4:告白の時の台詞は?(または言おうと思ってる台詞は?)
 普通に「好き」かなぁ。

問5:その時の返答は?
 多分、「もう一回」て苛められそう(笑

問6:将来使いたいと思っている台詞は?
 「なせば、なる!」(ぁ

問7:1番恥ずかしい台詞は?
 特に無いかも。(ぇ

問8:回す人
 持ってっていいですよー

テーマ:バトン - ジャンル:日記

| バトン | コメント(0) |
2006/05/15(月) ムムムッ
ムムッと来たコメントを書き込まれました。

あのですねぇ、一言いいますが。
「もっと障害負えば?」と言う位なら、障害負ってみて障害者の気持ちを考えろ!ってんだ。

私だから反発できるけど、もし障害が重い方の親御さんのブログに書き込んだらどうでしょう。

訴えられるかもよ?

私もなんなら、TV関係の人に言いましょうか。(ぇ

今度、このような最低な書き込みがあった場合、本気でキレますから。
《Read More...》

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| 日常生活 | コメント(2) |
| ホーム | 次ページ
