[PR] 美容整形 "Happiest"な私。 2006年06月
--/--/--(--) スポンサーサイト
| スポンサー広告 |
2006/06/30(金) そこそこ
期末の小兵が着ましたー!(誤字ってるよ

社会と数学の方は・・・普通だね。
よくないといえば、よくなかったけど、

自分的には
《Read More...》

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| 中学生日記 | コメント(2) |
2006/06/29(木) やっと・・・
やっと、PC獲得!

都合上により、以上!(ぇ

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| 中学生日記 | コメント(6) |
2006/06/26(月) トップキャスター
終わりましたねぇ・・・(しんみり)

最後の最後まで、椿さんはキャスターだったのね(ぁ
| TV | コメント(4) |
2006/06/26(月) 2択バトン  ・・・Ⅱ
1.どの都道府県に住んでいますか?差し支えなければアバウトにでも
∟aboutでいいの?!
 んじゃ、【お茶県】(死

2.標準語圏に住んでいますか?方言があるなら種類と珍しい方言や特徴を教えてください。
∟標準語っぽい方言。
 @いかい・でかい(大きい) @~ずら(~でしょ等)

3.住んでいる近くの有名な場所を教えてください。
∟茶工場。(殴

4.地元の究極の自慢をどうぞ。
∟お茶と海岸と花火。

5.住んでいる都道府県出身の有名人や歌手を教えてください。
∟長澤まさみさん、サッカーの日本代表の3人(アバウトすぎー

6.地元のここだけが許せない!ということは?
∟杉だらけ・・・

7.地元で一番多い名字は?
∟大●さん

8.ネット友達で近くに住んでいる人はいますか?
∟近い、言うなら1人。県内は5人ほど。

9.8で答えた人にバトンを回しましょう
∟無理~;;

10.その友達を除く5人を指名してください
∟持ちかえりOK!

テーマ:バトン - ジャンル:日記

| バトン | コメント(0) |
2006/06/26(月) 雨により・・・
最近暑いので、ブログペットの桜どんは涼んでますw(ぁ

ずーーーるーーーいーーーーーーー!(叫


私も早く、涼みたいよー;(何を言う
《Read More...》
| Blog Pet | コメント(2) |
2006/06/26(月) テスト、3部返還
鬱のまま、テストが帰りました。理科・国語・英語の3科だけです。
国語と理科は、予想どうりの点数でした。
(クラスの皆は金曜日に返還)

英語はしぶしぶ、皆のいる教室で受け取ることに・・・


心境Ⅰ

初めはこんな感じ。

また、母ちゃんに怒られるんだろうな・・・と。
《Read More...》

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| 中学生日記 | コメント(2) |
2006/06/25(日) 買い物
17時ごろ、夕飯の材料調達&CD返却に隣町(現在同市)に行ってきました。
調達後、母はウィーーーダー(?)に行くとのことで、私ら3人はそれぞれの買い物。

私とにゃんた(妹1)はTSUT●Y●に行きました。

私はノート買いましたよ。
可愛いのを !!(ぁ

で、お会計しました。
《Read More...》

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| 外出 | コメント(2) |
2006/06/24(土) てかさ・・・
最近思う・・・・

暑くて窓開けてんのに、暑さ(蒸暑さ)がす・・・
パソコンもコンボちゃんも、移動させないと・・・・(死

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| 日常生活 | コメント(3) |
2006/06/24(土) CDの整理
CDの整理をめてやりました。

名付けて、「C D 改 革」(ハァ?
当て字です、ごめんなさい。。
《Read More...》

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| 日常生活 | コメント(6) |
2006/06/22(木) 期末ぅテスト
期末でした。

特に問題は無かったのですが、4間目の国語で疲れの所為か、右腕に痙攣が走りましてね・・・
胃が痛くなるわの、二重苦

時間も足りなく、作文も焦ってしまい
《Read More...》

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| 中学生日記 | コメント(3) |
2006/06/21(水) リハビリだけは・・・
学校休んで、リハビリは行く。


どこの(ぁ)パターンだって?

俺だよ(ぁ


今日、胃が痛くて休みました。
PCも取られました。
今は---のパソでやっております。(3文字とは限りません)
《Read More...》

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| リハビリ | コメント(3) |
2006/06/20(火) 英語単元テスト
今日は英語の単元テストがありました。

Σ(・ω・。;)ヤベェ!L2なんて、全然知らねぇ
 L2・・・レッスン2。50点満点

とか何とか焦りました。

つかみ所も・・・
《Read More...》

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| 中学生日記 | コメント(4) |
2006/06/19(月) 植物
植物って面白いよねーw

今、窓際に4種6鉢置いてありますがなんと・・・・
《Read More...》

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| 日常生活 | コメント(4) |
2006/06/19(月) 馬鹿にしたきゃすれば
今日は朝から学校に行きました。

それで話は、3限目の理科。
丁度、話がドラマの話に進み、A先生が。

「お前ら、連続ドラマどんなの見てんだぁ?」

シーーーン。

「お?見てる奴はいねぇのか?」

(いや、多分ドラマ以外の『あいのり』とか、そっちへんを見てるんじゃ?)
私は静かに手を挙げる。
《Read More...》

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| 中学生日記 | コメント(0) |
2006/06/18(日) タイピング検定(仮)
これって、リハビリの分類に入るのかなぁ・・・・
日常でもあんまりやらんし・・・
久々に「打モモ」やりましたw

祝!
打モモのタイピング検定で、2級獲得☆
《Read More...》

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| リハビリ | コメント(2) |
2006/06/17(土) 少し抜けだせた
鬱から少し抜け出せた気がする。
(あいかわらず、胃は痛いのだけど・・・)

やっぱり、頼りな妹(まめた)が寝込むって、相当自分に気力がつくからね。
《Read More...》

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| 日常生活 | コメント(5) |
2006/06/15(木) 鬱鬱欝。
入学当初は勉強が好きで好きで、2年の時も英語が有一のやる気。

今は、日が経つうちに授業(特に集団生活)事態が嫌いになってきた。
何故、俺の席の周りでおしゃべりされるのかも分からなく、ストレスも積もる積もる。
(普段はにこやかに流しているが、鬱日にはこんなことも思うのサ)

*†*―――――――――――――*†*
《Read More...》

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| 中学生日記 | コメント(4) |
2006/06/14(水) たらふくでおぇー;
爺ちゃんの誕生日でした。
ケーキ(個切れ)食べました。

胃が変に気持ち悪いです。
《Read More...》

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| その他 | コメント(0) |
2006/06/14(水) 優しいカンジ
今日は学校行った。
体育だけ、授業受けました、

夕飯や昨日の昼食、ろくに食べなかった所為かだらーーん。(意味不明

個別指導の先生にいろいろ聞いてもらえたし、良かったね。

給食も食べました。
《Read More...》

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| 中学生日記 | コメント(5) |
2006/06/13(火) 歩いてみた
今日は半分休みました。

家に居ても婆ちゃんにいろいろ言われてストレス溜まるので、学校まで普通の靴で歩いてきました。


暗い顔で(ぇ
《Read More...》

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| 中学生日記 | コメント(0) |
2006/06/12(月) 保健室
今日は2時間授業に出、2時間は保健室、給食も保健室で食べました。

Sちゃんに給食を持ってきてもらい、その時にちょこっと愚痴りました。

そして、保健室で給食を食べようとした時、教頭先生登場。

「此処はあくまで保健室で、給食を食べる所じゃありませんよ。」
と言われました。

確かにそりゃ、そうだけど・・・・
《Read More...》

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| 中学生日記 | コメント(2) |
2006/06/11(日) 作文
作文が仕上がらなくて、です。
期限は終わってるから、きっちり派の私には自分に憂鬱してます。

「はぁ~」
とため息つくばかり。

余計に鬱になる(ハイ、ボツ~((蹴
《Read More...》

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| 日常生活 | コメント(7) |
2006/06/11(日) 胃痛
今日は胃がキリキリすることも無かった。

自分の部屋で、のんのんしてたからかな。
(のんのんって何の略だよ)
《Read More...》

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| 日常生活 | コメント(2) |
2006/06/10(土) 溜まる一方
ストレスが溜まる一方です、ハイ・・・・
胃が痛い・・・ 細胞ヤバイかもに・・・;;

だいたい最近、妹が人の部屋にづかづか来て、人様が洗濯したもんをもってくんですよ。
「あたしんのだ」とね。

ストレス一気に溜まりますね。
それで、私が部屋に入ると怒るんで。
《Read More...》

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| 日常生活 | コメント(0) |
2006/06/10(土) リス好き
リス好きで悪かったね!(ぁ
バルビでガチャで、すんごーく欲しいアイテムが登場(死

新アイテム

《Read More...》

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| Barvillage | コメント(0) |
2006/06/09(金) ストレス性胃炎
どうしよ・・・・
なってしまったよ・・・(死

ストレス性の胃炎・・・orz
別に新しい班が嫌って分けじゃないよ?

ただ、あいつの顔を見るたびに、カッターを持ちたい衝動にかられる・・・

変なとこでの我慢のしすぎかも。
《Read More...》

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| 中学生日記 | コメント(5) |
2006/06/08(木) 驚愕(笑
驚愕してしまった・・・w(笑

まさか、うちの中学のサッカー部の応援HPがあるとは・・・w
《Read More...》

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| 日常生活 | コメント(0) |
2006/06/07(水) 名前バトン
テスト近いのに、ベトンで遊んでるヤツ一名(「ベ」かよっ

*+++++*+++++**+++++*+++++**+++++*+++++*
1:あなたの本名の苗字。全国で一般的なほう?それとも珍しい?

普通かな。

2:本名の名前のほうはどれくらいの希少さだと思う??

結構これだと漢字の人が多めだから、 少ないかも?

3:正直な話、本名は好き?嫌い?

「み」の意味を変えて欲しい(シネ

4:自分と漢字まで同姓同名の人に、直で会ったことある?

無いね。

5:憧れる苗字や名前ってある?あるならそれはどんなモノ?

名字で「きさらづき」。かっこよくねーべ?(ぁ

6:このバトンを投げる人5人。本名は厳禁ですよ!!

全国一多そうな名字の「大石」さん。

テーマ:バトン - ジャンル:日記

| バトン | コメント(7) |
2006/06/07(水) 完成!
手のリハビリで作ってたコースターが、ついに完成!

ヽ(。^w^。)ノヤッター

刻印はとても大変だったのよ。
《Read More...》

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| リハビリ | コメント(2) |
2006/06/06(火) リハ病院
今日はリハ病院に行ってまいりましたー
Wは相変わらず、元気でしたね。
Wにお土産にと、F川サービスエリアで「目玉おやじ汁(ミカン味)」「鼠男汁(ゆず味)」を買ってきました。

すごいネーミングですが、意外とゆずは美味しい・・・w(私的に。
《Read More...》

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| 外出 | コメント(2) |
| ホーム | 次ページ
