[PR] 美容整形 "Happiest"な私。 2006年07月
--/--/--(--) スポンサーサイト
| スポンサー広告 |
2006/07/31(月) 肌寒い
今日はなんか、肌寒い・・・・ですよね?

なんか、鳥肌立ってますし。
晩飯は暖かい物を、リクエストしましょうか。

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| 日常生活 | コメント(6) |
2006/07/28(金) 花火
柘榴と花火見に行きましたーw

美味しかったよね!あの焼きそば!!
(そっちかよ。)

花火に目もくれず、焼きそばをガツガツってたのは・・・・・
《Read More...》

テーマ:☆花火☆ - ジャンル:日記

| 外出 | コメント(5) |
2006/07/26(水) さいあぐ・・・・;
今日は最悪の日であった。


まめたの作った飯が、ゼラチン状(禁句)でまずかったり・・・

勉強は捗らないし・・・・

アイス喰おうとして、服にビターーーっと・・・・(死
《Read More...》

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| 日常生活 | コメント(8) |
2006/07/25(火) 留学
タイトル「留学」ですけど、私が行くわけではありません。
母の実家の隣の家の、Sさんが行くのですよ!

明日からは、もう居ないから寂しいのん・・・;
《Read More...》
| Letter | コメント(2) |
2006/07/24(月) こっそり
こっそーり、ネットをやっています(笑

皆さんは、宿題やった?
《Read More...》

テーマ:夏休みの宿題状況(´ヘ`;) - ジャンル:日記

| 日常生活 | コメント(4) |
2006/07/23(日) まさに、ひとりごと

――――あーぁ、早くAust本書き上げたいなぁ。



――――夏休み中に、な!! 



そうしないと、季節外れになるがな!
《Read More...》

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

| その他 | コメント(5) |
2006/07/22(土) 我が家の・・
この絵をご覧下さい。

picture

題:姉ちゃん
作:まめた


その中央のほっぺの文字!
《Read More...》

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| 日常生活 | コメント(3) |
2006/07/22(土) 
この休みを利用して、旅行記をバリバリ書きます。
まめた(妹2)にも、バリバリ描いてもらいます。

何で、まめたかって?
にゃんたの絵は可愛すぎるし、漫画絵だし、なかなかやってくれない。
まめたなら、交渉で描いてくれる言うし、絵が非常におもしろい。
《Read More...》

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| 日常生活 | コメント(5) |
2006/07/21(金) 終業式!
明日(後1分後)はもう、夏休みっだ!

目標への過程を立ててみる。
《Read More...》

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| 中学生日記 | コメント(10) |
2006/07/20(木) 英語で質問
英語がありました。
班の人たちとALTと6:1でインタビューするものです。

もちろん英語で。

*+:;:+*+:;:+*+:;:+*+:;:+*+:;:+*+:;:+*+:;:+*

なんか、班の人とか、クラスの人とか、何にも質問しなかったから質問しまくりな私でしたw
《Read More...》

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| 中学生日記 | コメント(3) |
2006/07/19(水) 探し物
くおーーらぁぁ(何

携帯が・・・・見つかったって!
(「って」かよ)

懐かしいなぁ・・・(死

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| 日常生活 | コメント(6) |
2006/07/19(水) やってチョ
今日は・・・・・

鱸どん先生につかまらなかった!


代わりにEちゃんが、

捕まった!
《Read More...》

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| 中学生日記 | コメント(2) |
2006/07/18(火) キャッ
今日はDF(学年全体で動くもの)以外は出たぞーい♪

DFの間、(死語)
「これ、やってくれん?」
と、提示された【H中生のうんたらかんたら】の集計をしました。

大変だったのよーーーー。

終わってから、先生が言った言葉。

「終わった?凄いね、ありがとう」

――――ハァ?(ぁ

――――それだけかよ、さかn(蹴


.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*

帰りの会に行こうとすると、うちのクラスがA棟(保健室側)の掃除してました。
それも、A棟掃除の人だけ・・・・
《Read More...》

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| 中学生日記 | コメント(6) |
2006/07/17(月) 中体連
妹の体操の中体連を見に行きました。
S区大会は2校だけ、県大会にあがれるので、我が中がここで残れるのは必ず。

途中、各校の責任者の一人。
うちの中学のI先生に見つかりました・・・orz死語
《Read More...》

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| 外出 | コメント(3) |
2006/07/14(金) 
今日も早退してしまいました。
また、自虐しちゃいました。。

朝っぱらから母ちゃんが
「寮のあるところは無理!」
とか、なんとか言うもんで・・(蹴

《Read More...》

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| 中学生日記 | コメント(5) |
2006/07/13(木) ビリヤードGame
さきほどまでリヴ友と、Yahooゲームのビリヤードで遊んでましたw

私ったら飲み込みが早くって、6ゲーム中に4回勝利しましたw(ぇ
今度、練習場から離れてやってみるねー(ぁ
| 日常生活 | コメント(0) |
2006/07/13(木) しんどい・・・
もう、嫌。学校、嫌。

くろりんとか、Sピーさんとか、班の人、優しすぎる。

   逆にそれが傷つく。

ぐずるのうっとおしかったら、怒ってくれた方がなおさらいい。


先行に怒られるくらいなら、友達に喝言ってもらった方がいいし。
私の問題に首つっこまないでほしいね、先生は。

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| 中学生日記 | コメント(2) |
2006/07/12(水) ぷち高校体験
本日、【オイスカ高校】に見学&給食も食べに行きました!

思ったより、高校の位置は田んぼに面し、土手を歩けば直ぐにうなぎ湖がある、といったもの。

一言で言えば・・・・・・
「わが家のある環境とほぼ同然・・・w」

違う所をあえて言えば、
「土手付近の川でうなぎが釣れることか、近くに茶畑が無いこと?」

凄いね。
まさに田舎モンには相応しい環境だわ・・・・w
《Read More...》

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| high school関連 | コメント(2) |
2006/07/11(火) ずり落ち
最近、ドジを踏むことが多くって・・・

今日なんか、保健室の椅子に乗ってたら、落ちて背中を強打するし・・・
おまけに、お客様昇降口の階段を、2度もずり落ちるし・・・
それと、ずり落ちた時に手すり摑まったら、鳥の乾ききったフ●をグシャッ・・・(乾ききってたから、助かったには助かったけど)
《Read More...》

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| 中学生日記 | コメント(2) |
2006/07/10(月) 参観日
今日の5時間目は、参観会でした。
私達の授業は理科。

総まとめらしく、黒板に書かれた問いを早い順に答えるという、設定。

私も何度か試みたが、チャンスは出ず。
結局は最後らへんの問い【魚・両生類とハ虫・鳥類等の違いを答えよ】
(ちなみに、去年の復習みたいのです。)
《Read More...》

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| 中学生日記 | コメント(0) |
2006/07/09(日) まはか・・
まさか、教会で自虐するとは思わなかった・・・・

ちょっとねぇー;
何週か前の【日蓮うんたら・・・】って人たちと、全く立場が逆のことを話されました。

それに、それを話すと「あすみちゃんは、混乱してる」と解釈されてしまうし・・・

―――混乱なんてしてませんてば。
《Read More...》

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| 外出 | コメント(0) |
2006/07/08(土) 返還
ネットがようやく返還ー!!(喜
てか、自分で強奪したんですけど(シネ

まずはリヴに餌やって、ブログ更新して、それからメロパ。
メロパのアド付けておきますね。

http://meropar.jp/index.vm
直接には飛べないので、コピッてくださいね。

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| 日常生活 | コメント(0) |
2006/07/04(火) 問8バトン
モミアゲとアゴヒゲの真ん中辺りに生まれ変わってしまったらどっちに所属したいですか?
@両方を掛け持ち。そして、嫌になった方を辞める。

ガチャピンとムックに喋ってほしい方言は何弁ですか?
@北海道弁と沖縄弁wできればガチャピンは、ダイビイングしながら・・・w

カレー曜日を作るとしたら何曜日と何曜日の間が良い?
@トッピング自由なら、1週間大丈夫。

大根おろしに別名を付けるとしたら何がいいですか?
@「塩野菜」(笑

猫科以外で豹柄でもいいじゃん!と思う動物は何ですか?
@マルチーズ、チワワ。

「人間」とは何でしょう?
怒りっぽくない人のみ、スクロール↓興味本位で見ると、傷つきますよ。
地球上で最も卑怯で、最低な生き物。

次の人に答えさせたい「きかれても困る質問」を書いてください。
@[好きな人が恋の悩みで相談を持ちかけに来ました。どうしますか?]

前の人の質問8に答えてください。
『もし明日地球が滅亡するならもみあげとワキゲとあごひげどれをそる?』でしょ?
めんどいから、そらねえよ!(ぁ

次にまわす5人は?
@さくc
@swiftさん
・・・・あとは、どうぞ。

テーマ:バトン - ジャンル:日記

| バトン | コメント(5) |
2006/07/04(火) 給食同盟
最近いつも、給食は保健室で食べています。
(飲み込んでしまうため、胃に負担が大きい)

今日は◎組のRちゃんとI先生と3人で食べました。
Rちゃんも同じように、家もクラスも嫌という状況。

―――良く分かるぜ、そのキモチ。

給食を終えるちょっと前に先生が、
《Read More...》

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| 中学生日記 | コメント(0) |
2006/07/03(月) 二時間。
完全下校後2時間。

ずーーーっと、保健室にいました。
家に帰りたくないもん。

保健委員の会議(?)が終わったのは4時。


1時間、ボケッとしてました。
家に帰りたくないんだもん。
《Read More...》

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| 中学生日記 | コメント(6) |
2006/07/02(日) ほのぼのー
今日は妹の試合だったけど、家でほのぼのーw

洗濯しました。



・・・・自分のだけw(ぇ
《Read More...》

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| 日常生活 | コメント(2) |
2006/07/01(土) Fight
明日は、妹達が県スポ(?)のため、今日は練習に行っています。

迎え行くぞーー(ぁ
《Read More...》

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| 日常生活 | コメント(1) |
| ホーム |
