[PR] 美容整形 "Happiest"な私。 2006年08月
--/--/--(--) スポンサーサイト
| スポンサー広告 |
2006/08/31(木) 
やっと熱がおさまりました。

しかし
《Read More...》
| リハビリ | コメント(6) |
2006/08/23(水) ご飯
食欲が無い。

ここ最近、食欲が無いのね~・・・
《Read More...》
| リハビリ | コメント(4) |
2006/08/19(土) わーい
柘榴がお母ちゃんと遊びに(?)来てくれました!

まさか、柘榴が来るとは思わなかったから、びっくり。


柘榴、ありがと~!
《Read More...》
| リハビリ | コメント(1) |
2006/08/19(土) 
暇です。

さっき暇潰しに、鳥にパンをベランダに出てあげてたら、室内に戻されました・・・
(´・ω・`)ショボン。

危ないとのことです。
《Read More...》
| リハビリ | コメント(1) |
2006/08/18(金) しょんぼり
部屋の皆(小学生以下の子)、外泊に行っちゃったので、なんか寂しい・・・
同じ食堂テーブルの子も外泊です;;


一人になる私を気遣ってくれたのか、部屋の子のお母さん方が色んなものを貸してくださったり、食料をくださりました(^-^)
《Read More...》
| リハビリ | コメント(1) |
2006/08/15(火) わほーい
わほーい(^O^)
今日誕生日でさぁ、皆さんにおめでとう言ってもらって、すごく嬉しかった!


ケーキも、食べた!!
おいひかった・・・♥
| リハビリ | コメント(6) |
2006/08/14(月) 皆、元気?
ども(^O^)/
入院している明日実です!

今日は院内学級がお休みで、暇してました↓
でも、ちょうどついてたテレビの甲子園を見ていて、思わぬ人と遭遇!!
《Read More...》

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| リハビリ | コメント(3) |
2006/08/12(土) 書き終わり
高校見学を書き終わったので、とりあえず、行きたい高校をあげてみる。

まず、●南。

次に、同市の高校。

だな(ぁ
| high school関連 | コメント(0) |
2006/08/11(金) 最終校の見学!
【●南高校(私立)】見学してきました。

うん、ここはマジ良いよ。(ぁ
星●みたいに、チャラチャラはそんなに居なかったし、見学者の中学の範囲が広いのよ!!

おまけに、3年生は優しかったしw(ぁ
《Read More...》
| high school関連 | コメント(1) |
2006/08/10(木) 同市の高校
同じ市にある、高校を見に行ってきました。

思ったよりも、バリアフリーが効いていてスンばらしかったw
スロープもあったし、エレベータもありました。
公立でもすごいのね・・・(圧倒

私を案内してくれた人が、知り合いでビックリ!
見学者は地元が多いし、山が多いし、やっぱり星●よりは落ち着くよ!!(ぁ
《Read More...》
| high school関連 | コメント(1) |
2006/08/08(火) 明日
明日、●良(公立)の見学予定だけど、台風接近見え見えなので、明日は三重にまめたの応援に行きます!
(応援なのか・・・・?)

試合には出場しないけど、何だろう・・・(ぁ


台風を乗り越えろ!(ぇ
| 外出 | コメント(4) |
2006/08/08(火) 高校見学会
今日は元の【星●高校】(私学)に行ってきました。
母談によると、元:星●は今も馬鹿高い(費用)所だとか・・(^^; ヒェー

いい学校でしたよー
でも、同じ中3がね・・・・

平気でシャツ出しの男子・女子。
スカート丈の短い女子。
なんか携帯を使う男子・・・・


どこの坊ちゃんだとか、頭の良いやつだか知らんが、
まともな格好・態度の奴なんぞ、田舎者しかいないじゃん!(死語


※かなりの死語なので、伏せ(死
《Read More...》

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| high school関連 | コメント(3) |
2006/08/04(金) 入院
入院日が決まりました。

14日ですorz


《Read More...》
| その他 | コメント(5) |
| ホーム |
