[PR] 美容整形 "Happiest"な私。 2006年10月
--/--/--(--) スポンサーサイト
| スポンサー広告 |
2006/10/30(月) 何もなくなる
私の前にあったハズの物が、、、、



無くなっていました。。

昨日は手にすることができた、でも今日は手に出来なくなってしまいました。。





私の・・・・・・・・・
《Read More...》

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| 中学生日記 | コメント(5) |
2006/10/29(日) 祭り
町内会の祭りを見物に行ってきました。

おじさんたちに、
「あーちゃん、しばらく見ないうちに大きくなったねぇ」
と言われました。

しばらくって・・・・・
《Read More...》

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| 中学生日記 | コメント(4) |
2006/10/28(土) 歌いきった・・・
本日は校内合唱コンクール城●の体験でした。

高校の方は、おかんがこn(蹴
まぁまぁの状態ですわ。

でもって午後からの合唱は、喉が痛くて56%しか出せんかったかも・・・(沈
最後の「にんげんをさがしている」、ずれたよね?
ずれただしょ;柘榴。(聞くな

歌い終わる瞬間さ、私、、、
《Read More...》

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| 中学生日記 | コメント(4) |
2006/10/22(日) わんこ
今日、鉋タソが子犬を産んでます!(ゲフ

とりあえず、3匹産みましたが(とりあえずかよ)
1匹は逆子(さかさま(尻尾から)に生まれる)で、間もなく死んでしまいました;;;

1匹は元気に啼いています。

もう一匹は・・・・
《Read More...》

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| その他 | コメント(3) |
2006/10/05(木) 力作
芸術の秋とかけ、ブログペットの背景を作ってみた。


題して・・・・・・
―――――うさぎDEオセロ。



・・・・・そこ、固まらない!(ぁ


懇親の力作だわさ!(ぁ
| Blog Pet | コメント(5) |
2006/10/05(木) ぱんぱかぱーん♪
いや、題に特に理由はないけど・・・

皮膚科に行きました!


そして・・・

疣を焼いちゃったよぅ!! (ハェ?
《Read More...》

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| 中学生日記 | コメント(2) |
| ホーム |
