[PR] 美容整形 "Happiest"な私。 2006年11月
--/--/--(--) スポンサーサイト
| スポンサー広告 |
2006/11/26(日) 腹痛
うがっほげぉゎっち(何

腹痛です。
昨日からのものです。

婆ちゃんは「胃腸炎ずら」といい、
父ちゃんは「自業自得だ(父ちゃの布団に潜り込んでたら場外に蹴飛ばされた)」といい・・・・
《Read More...》
| 日常生活 | コメント(4) |
2006/11/25(土) Quein
Quein(クイン)って、これであってるよね?(確認


実は本日、リヴをしているとレアなモンスターの出た島が・・・!!

ついつい記念に撮ったりしてw(笑

クイン

《Read More...》
| Livly | コメント(3) |
2006/11/23(木) キリのいい数値
リヴランキングをふと見たら、Meのアイランドがキリのいい数値!

5900位です。(←コピペした

ねっ!キリのいい数字っしょ?w(ぁ
| Livly | コメント(3) |
2006/11/22(水) 初☆ミニケーキ
見てみてみてーー!w
特に柘榴たんとさくぽん!! (指名か!?

昨日の夜さ、ミニチーズケーキ作ったのよ。

ちぃ~ずぅ


簡単に作れる方法を取得!w
バレンタインはこれできまり!!(ぁ
《Read More...》

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| 中学生日記 | コメント(8) |
2006/11/19(日) 振り出し
海外の高校の話、振り出しに戻っちゃったかも。

やっとサイコロの目が2以上でたと思ったのに・・・
| 日常生活 | コメント(2) |
2006/11/19(日) えぇぇ!!?
実は昨日、パ●●ェの会議室に行ってきたんです。

内容は以前から通知が来ていた、海外の高校(&大学)への留学(入学)の話をしに。
実を言うと、この話をブログに書くからに、行くかもしれない、と。

本題に戻ります。(ぁ
ホントのホントで、城●はイマイチ具体的な返事を出さないんです。
(私とテストで10点取れない子とだったら、私は取らないでしょう的にいわれますた;)

そこで、母ちゃんは希望を、私は高額(年間500万とか)じゃ無いことを信じ、行ったわけですよ。

で、話をするうちに、Meにはドラ●もん的な物と、体験を本に出すということでMeも高校に希望をもてた・・・w(ぁ

それで、紹介マン(?)みたいな方が国の説明。
Meはカナダパンフしか見てなかったんですがね(ぁ
《Read More...》

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| 中学生日記 | コメント(0) |
2006/11/12(日) ぶふっ
本日は突風のため、洗濯物が特に乾きそうだと思い、体育着などを洗濯。

1回目の洗濯が終わり、ふと体育着のズボンを干そうとして目をやってみる。


すると・・・・
《Read More...》

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| 日常生活 | コメント(4) |
2006/11/02(木) 波乱
11月なんだから、受験勉強しなさい!!他の子もそうでしょ!!

おかぁたまに言われまつた(ぁ

他の子もそうでしょ・・・?
受験生の皆さんは勉強頑張ってますか?(ぁ
《Read More...》

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| 日常生活 | コメント(4) |
| ホーム |
