[PR] 美容整形 "Happiest"な私。 2006年12月
--/--/--(--) スポンサーサイト
| スポンサー広告 |
2006/12/31(日) そういや・・・
我が家にでか~い犬が来ましたw
飼ったのではないですよ。預かっているのです。

何か、ペットホテルでは外で飼っている犬がダメだそうで・・・

と、いうことで自己紹介。
《Read More...》

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| その他 | コメント(2) |
2006/12/31(日) いよいよ
いよいよ2007年まで50分を切った~!

年賀状書いてねぇ~;;(死

ミサンガ今年中に後1本作っとかなきゃ・・・・
 
《Read More...》

テーマ:今年を振り返って - ジャンル:日記

| 日常生活 | コメント(1) |
2006/12/30(土) 5人そろって
久々に親子5人そろっての、買い物に行きました。

歳末セールとか、スーパーとかア●タに行ってきました。

疲れた・・・(ぁ
《Read More...》

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| 外出 | コメント(3) |
2006/12/29(金) ミサンガ
12本目(遅)作っていたらふと思った。

ミサンガって、=お守りだけど、何でお守りなんだろうな~って。
日本のお守りもそうだけどさ・・・

お守りって、全部漢字にすると【御守(ごしゅ)】ってなるんだよね。

そこで、
《Read More...》

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| 日常生活 | コメント(0) |
2006/12/29(金) 好きなものバトン
お友達さんのところから頂いてきました^^
「好きなものバトン」ですから、好きなものを答えればOK!
エンドレスバトンのように、最後に好きなものを付け足すようです。
《Read More...》

テーマ:バトン - ジャンル:日記

| バトン | コメント(2) |
2006/12/29(金) カルシウム
Meのカルシウム源が・・・
Meのカルシウム(牛乳)が・・・・・

無かった・・・
《Read More...》

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| 日常生活 | コメント(1) |
2006/12/28(木) 英文の手紙
向こうの教育委員会さんに英文で手紙を送りました。

・・・とは言っても自己紹介ですけどw

でも、手書きの間、とっても楽しかったですw
《Read More...》

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| Letter | コメント(0) |
2006/12/27(水) 月のイラスト
この前言ってた、月のイラスト。
今日〆切だから、どんなの書いてたか公表しまふね(ぁ
《Read More...》

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| その他 | コメント(3) |
2006/12/26(火) 学生バトン
さく~、バトン取ってなくてごめんよ;!


▽交通手段は?

車。
妹たちは自転車。

▽家からどの位かかりますか?

車で約2分。
一応、自転車域だけど、2kmも無いね。(ぁ

▽何時に登校しますか?

たいていは7:45。早いときは7:25

▽学校に欠かさずもって行くものは?

ナップ。  給食袋・教科書・ノート・筆箱。

▽学校に着いて最初に何をしますか?

朝のあいさつ。

▽特有の挨拶・用語はありますか?

「はよ。」・・・おはよう

▽どんな勉強をしていますか?

とりあえず、9教科。

▽変わった学生など居ますか?

朝、教室に入る時にHGの手のポーズをしながら入る人。
箸を机の中に置きっ放しの人。
給食と休み時間しか起きてない人・・・など。(ぁ

▽昼は何処で食べることが多いですか?

口を閉じて食べるのが苦手なため、保健室。

▽休み時間はどんなことしてますか?

読書か教科書見て予習。

▽学内で噂はありますか?

今は無いかと。
でも、24TVの撮影時はすごかった・・・(^^;
「桜井さんがH中に来る」って噂回ってたから・・・

▽学校で自慢できることはありますか?

タイピング、ピアノ(そんなには自慢できないけど・・・)

▽学校が終わって何をすることが多いですか?

家帰る。(ぁ

▽バトンを渡したい人は?

中学生の方
| バトン | コメント(2) |
2006/12/26(火) 10minボックス
10min.ボックスって知ってますか?
ホラ、あのNHKのお昼12時前にやってるやつよ。(シラネ

今日、30分(3回)見ました。
内容は小中高生に多い、朝食抜くのと睡眠不足とダイエットのことでした。

見てる途中にガクガクガク・・・(((゜д ゜)))ガタガタガタ

自分はよく、朝食をキチンと摂らないので改めて恐さを実感。
過激なダイエットもよくないですよー 全国の女子生徒さーん。(叫
《Read More...》

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| TV | コメント(1) |
2006/12/25(月) 25日パワー
皆さん、Merry Christmas!!

只今、リヴリーでチーム結束パークをウロウロ。
すると、このようなものが・・・・
《Read More...》
| Livly | コメント(3) |
2006/12/24(日) クリスマスパーティー
今まで、K川のほうの教会(クリスチャンセンター)のクリスマスパーティーに行ってきました。

やっぱり、アメリカンファミリーのとこの方は、なんか新鮮でいい・・・

逃げませんでしたよ。
ファミリーのTちゃん(6女)が超カワだから・・・w(ぁ
《Read More...》

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| 外出 | コメント(1) |
2006/12/23(土) 味覚の誤差~その後・・・
さきほどの物をにゃんたに食べさせてみた。

「ん~・・・・リゼットにしたほうがいいよ。」

ちょっと待て。
リゼットじゃなくて、リゾットじゃないのか?

すると、まめた。
「リゼットも美味しいけど、これも美味しいでしょ?」

だから、リゼットじゃねぇよ!

「タンパク質がトマトに溶けちゃってるジャン。」

ついに私は答えた。
《Read More...》

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| 日常生活 | コメント(2) |
2006/12/23(土) 味覚の誤差
本日、父母そろって母の実家へ行ったため、3人で留守番です。

お昼。にゃんたは隣の婆ちゃんちに食べに行きました。

で、まめたがパスタがいっぱい余ってるといい持ってきたんです。
パスタを作る、といいつつも結局はパスタ断念。

すると、代わりにご飯が・・・・・
それもナポリタンソースの混ざった・・・・・
《Read More...》

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| 日常生活 | コメント(0) |
2006/12/21(木) 気付き
本日、姉妹3人そろって迎えを待っていた所、男子の声が後ろ側でうるさいため、見てました。

そのうち、視線を変えてると、ある3人の3年男子がリュックを持って振り回してたわけね(笑


それを「こいつら幼稚だなぁ・・・」と思いつつ、視線を前に戻した途端。
「見てんじゃねぇよ」

きっと、そいつらだな、と思ったw(ぷぷぷ
《Read More...》

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| 中学生日記 | コメント(5) |
2006/12/20(水) 足りない・・・
今日は給食が終わったため、お弁当でした。

で、それでお弁当を食べようと、保健室で開けたときのこと。



「す・・・少ねぇ・・・・」

お弁当でのご飯の割合は普通3:1とか、1:1なのに今日に限って4:1・・・
(おかず:ご飯 より)
《Read More...》

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| 中学生日記 | コメント(5) |
2006/12/18(月) 電話
先ほど、電話が掛かってきました。

ななななな、んと!(慌
アントニーからだったんでそ。 (注:実際の名前とはほどなく異なります。)

それも、いい返事!!!
《Read More...》
| Letter | コメント(2) |
2006/12/15(金) 新曲(仮)
新曲(仮)、決定しました!

ぱんぱかぱーん♪
《Read More...》
| ピアノ | コメント(4) |
2006/12/15(金) 憲法改正について
憲法改正されました。

母からの情報ですが、これは私たち障害のある人にとって、かーなーり嫌な改正なんです。

私は小中と普通学級を選んで入りました。


しかし、この法律だと障害のある私たちは、振り分けられてしまうようです。
《Read More...》
| その他 | コメント(2) |
2006/12/15(金) 朝っぱらから
本日朝、教室で泣いてしまいました。

教室に入って、机まで行って、西●が座っていて、気付いてどこうとしてくれて、くろりんの「おはよう」聞いたら、何かホッとしちゃって悲しくなって・・・・

沈。

結局は最初で最後の、男子の見ている目の前で涙流しちゃいました。。
《Read More...》
| 中学生日記 | コメント(2) |
2006/12/13(水) 三者面談
本日、三者面談により最終回!

・・・・になりそうだったわけですよ、私自身が。

本当は行きたくなかったんですがね。
まぁ、外は雨だったし寒かったので、ナイロン製の赤い上着(軽いの)を着てきました。

しばらくの間、妹の方があるため、保健室で待つことにしました。
普通は制服で来るんだよ」と言われました。

だって私、場違いなことするの趣だもん(死

そして、いよいよ面談。
母ちゃんがなかなか来ない為、鱸Tと卒業式(の証書授与)をどうするか、の話しをしました。

どの提案もしっくいこなかった・・・;
《Read More...》
| 中学生日記 | コメント(7) |
2006/12/12(火) 迷う・・・・
迷っています・・・

次に弾くピアノ曲の選曲で・・・・・

候補として、ゆっくりめの綺麗な曲(?)を4つほど選びました。
《Read More...》

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| ピアノ | コメント(6) |
2006/12/11(月) ブログ?!
海洋を越えようという、意志がある程度固まってきた今日この頃。

今日、またまた母ちゃんが注文した、海外情報の本が届いた。
私用にも一冊。

それも、私が行きたいと思っている国の本。

しかも・・・
《Read More...》

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| 中学生日記 | コメント(0) |
2006/12/08(金) くち
今日はかな~り、「くち」が痛かった・・・

だってだって、、、、


切れてるんだもん! (ぁ
《Read More...》

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| 中学生日記 | コメント(4) |
2006/12/07(木) まさか・・・・・
まさか、、、です。

もしかすると、胃腸炎の再来の危機が・・・・(死語
《Read More...》
| 日常生活 | コメント(3) |
2006/12/06(水) 痛災
いつもどうり、お客様用靴箱から外階段を下りてたら、疲れがどっと来て階段から4段くらい落ちた・・・・;

足首と腕が切れた感じがして、打ち身で、しばらく歯食いしばって堪えてた(少し涙)わけよ。
《Read More...》

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| 中学生日記 | コメント(3) |
2006/12/05(火) 電話
6時間目が終わった後、保健室に寄りました。

すると、にゃんたが居。

***
しばらくして、保健室に電話が・・・・
先生も近くにいないため、にゃんたが出。

するとこのアホ、
《Read More...》

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| 中学生日記 | コメント(2) |
2006/12/04(月) このやろぉぉ
注:現在、明日実に近寄らない方がいいです。

「このやろぉぉぉー」 (叫

理由は簡単。何かがあったから、です。
一通り申し上げましょう。

★--------★---------★
朝、久々の教室。
(下痢のため、先週は保健室で過ごす)

ここまでは通常

で、机の中に紙やらプリントやら、たくさんあるのでそれらを全て出す。

∑(゜△゜)

そ、なんか見つけたのです。
しかもそれが・・・・
《Read More...》

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| 中学生日記 | コメント(2) |
2006/12/03(日) アルちゃん
アルちゃん、死んじゃいました・・・・・

死因は髄液が溜まってしまったからですた。。。


ショックですゎ・・・・・
| 日常生活 | コメント(4) |
2006/12/02(土) わんこ
実はわんこの1匹が、脳挫傷になってしまいまして・・・

初めは安楽死の選択でしたが、急遽飼うことになりました!
(自分ちの子犬を飼うのも、表現変だけど・・・)

そして、名前は・・・・
《Read More...》

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| 日常生活 | コメント(2) |
| ホーム |
