[PR] 美容整形 "Happiest"な私。 2007年01月
--/--/--(--) スポンサーサイト
| スポンサー広告 |
2007/01/31(水) あすみ、心でキレる
なんか、やたらに教頭先生と個別体育の先生が嫌なのです、最近。
受験前だからでしょうか?

今日も今日で疲れました。

例えば・・・受験会場に行くまで。

自分は1組のYちゃんが「一緒に行こうよ」と、行ってくれているので一緒に行こうかと思っているのですが・・・・

*†*―――――――――――――*†*


「それじゃあ、いかん!」

どこがですか、先生。

「他の子は自分のことで手いっぱい。あすみさんの車椅子の面倒見切れないでしょ!」

つまり、私に普通高校には行くなとでも・・・?
《Read More...》

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| 中学生日記 | コメント(5) |
2007/01/30(火) とうとう・・
や・・やばい・・・
受験まであと1週間程なのに・・・・

口の治りが一向によくならず。

しかも、、、
《Read More...》

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| 中学生日記 | コメント(2) |
2007/01/29(月) 読書バトン
◇本屋に行ってどんな本を見ますか?
┗基本的に立ち読みは不可能。
  真っ先に行く所は【参考書】の英語。

◇雑誌は買いますか?
┗買わん。

◇最近読んだ本は?
┗ピーターラビットの本(英語Ver.)

◇どんな漫画が好きですか?
┗いかにも漫画らしいもの。

◇買って失敗した・・・面白くないから買わなきゃ良かった、という失敗はありますか?
┗ある。
  にゃんたの所為で900円は損した。

◇本(漫画・雑誌を含む)にかけるお金は月にどのくらいですか?
┗3ヶ月に一度。
   ブックオフなら400以下。本屋は800以下。

◇雑誌や週刊誌はたまってくるとどうしますか?
┗買わん。
  もし、たまったら・・・破って燃やす。

◇お薦めの本があれば教えて下さい。
┗ピーターラビット(英語Ver.)
 うちの3姉妹(おもしろブログ本)

◇これはよくないよっていう本はありますか?
┗○が愛用しているBLってヤシ!(ぁ

◇本屋さんはどれくらいの頻度で行きますか?
┗2~3ヶ月に一回

◇買ったけど読んでない本ありますか?
┗1冊ある。
   ファンタジーすぎた。。

◇バトンを回す人。
┗本を読まない人と、読む人。

テーマ:バトン - ジャンル:日記

| バトン | コメント(0) |
2007/01/29(月) 三つ目k(噛
今日はブルーでした・・・

なぜかって?


(内側)が痛いからに決まってんじゃ!!(ぁ


でさ、保健室でおでこのバンソコを替えてもらったわけよ・・・



三時間目(数学)、いざ出軍!!!(別に軍つくってったわけじゃないけど・・。
《Read More...》

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| 中学生日記 | コメント(1) |
2007/01/28(日) 「そうだったかやぁ?」
晩飯前、じいちゃんに先日切った口を見られて驚かれました。

「金曜日に見たジャン」といったら・・・・
《Read More...》

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| 日常生活 | コメント(0) |
2007/01/28(日) 血色
の、血色悪い唇。

いつになれば、どす黒いの引くのよ!!(ぁ


明日、マスクしようか、しまいか、未だに検討中。



だって、、、、
《Read More...》

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| 日常生活 | コメント(3) |
2007/01/27(土) 昨日・・・
昨日のことだけど・・・

ピアノに行ったら、先生に驚かれたのさ。

鼻も・・・・

実は、自分は気付かなかったけど、鼻もすりむいてたみたいだったのさ。
《Read More...》

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| ピアノ | コメント(2) |
2007/01/26(金) 
今日、帰りの迎えを待つ為、階段を下りようとしていたら・・・

転げ落ちた・・・;


しかも、、、、、
《Read More...》

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| 中学生日記 | コメント(4) |
2007/01/25(木) 
結構、何ヶ月か左足の装具をつけていなかった所為ではないと思うけど、

今日は・・・・・・・・


右足(障害の重い方)が動かしにくかった。


私の左足の裏は、通常の人のようにアーチ(土踏まず)があるが、右足は内股寄りの為、偏平足です。
おまけに、内股になるせいか足の外側に在る骨が、どんどん出っ張ってきているのです。。
《Read More...》

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| 中学生日記 | コメント(3) |
2007/01/24(水) スリッパの靴
ガラスの靴こと、靴型のスリッパ。

父ちゃんが履かせてうるちゃかったので、履かしてあげました。


で、この行動をしていると、【シンデレラ】のドリゼラタソたちの足を思い出す。

「俺は、シンデレラに出てくる王子かよ。はぁ、めんどくせ(ボソ」

すると親父。
《Read More...》

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| 日常生活 | コメント(0) |
2007/01/24(水) 見捨てたモンじゃない?
今日、水曜のため体育がありました。

いつも職員室へ行き、先生に「お願いします」言って個別を開始するのですが。

たまによくある、入り口が通れない時。
別に相手は悪くないんです。

で、通路を通って別の入り口へまわりました。


すると、Dくん(他クラス)が職員室から出てきて私に、

「あ、入る??」
と。

何か・・・・・


世の中には良い人が、身内以外にも結構いるんだな。と改めて感じました。(てちっ

ともかく、Dくんに感謝!
《Read More...》

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| 中学生日記 | コメント(0) |
2007/01/23(火) 席替え。
席替えをしました。
卒業まで日本(真ん中の列)に移住です。

班員は西●、Mくん、デカ田●、IちゃんとRちゃんです。


でもって、隣は・・・・
《Read More...》

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| 中学生日記 | コメント(2) |
2007/01/22(月) パターンⅡ
さっきの続きのようで、別の話。


鱸せんせーに、
「あとで、Sくんと話をつける、でいいね?」
と問われたため、承諾。


で、教室への帰路の渡り廊下を歩いていた所、Sが前方から来るのが見えたため。

引き返す。
《Read More...》

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| 中学生日記 | コメント(2) |
2007/01/22(月) パターン
本日の昼休み。

教室へおぼんを置きに行った所、男子が掃除用具の前に居ました。
それで、とりあえず本でも開いた所、彼らはグループ(わがクラス内の男子は3グループのパターンがあります)(要するに身近の友達)を掃除用具の中に入れてた訳ですよ。

彼らは遊び半分だったようで・・・


で、
相手が移ったんですよ。

Mくんに。

彼をSが無理矢理入れて、正直「やばいな」と思ったわけです。


女子もちょっと心配そうな目で見て、でも逆らえない気持ちがあるって感じで・・・・・

《Read More...》

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| 中学生日記 | コメント(2) |
2007/01/21(日) ピッコロ
夕方、カイ●ズへ買い物に行きました。

納豆があるかなぁ、と思ったら・・・・




無かった_| ̄|○i||i

早く別のダイエット法発表しろや(ぁ


毎朝、納豆が主源のうちらは困ってんだ!!(ぁ
《Read More...》

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| 外出 | コメント(3) |
2007/01/21(日) 自分企画
自分企画。
半分達しました。

手に麻痺があると、スピード遅いのよね・・・・・・・

まめたにも手伝ってもらってるんだけど・・・・

《Read More...》

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| 日常生活 | コメント(1) |
2007/01/20(土) テーブルマナー
今日の昼は母ちゃんと食事などで、「できる」「できない」を海外に送るための録画をしました。

行った所は近くのグリーン屋。(ハァ?
ハンバーグを使っての検証。

ちなみに自己流では、縦は切るけど横は切らないパターン。
《Read More...》

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| 外出 | コメント(3) |
2007/01/19(金) 
そういえば、帰りの会の後。

くろりんがカバンを取りに私の後ろに来てた。

「ドーナードーナー♪」
と、歌いながら。。

「何、その歌?」
と聞くと・・・・・

「え?知らない??【ドナドナ】って歌だよ。」
「ドナドナ?って・・・?」
《Read More...》

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| 中学生日記 | コメント(1) |
2007/01/19(金) 真剣垂迹
給食の後、またも真剣垂迹(10分ほど)やることになりました。


Yは、
「あすみも、すいせん垂迹やるかー!!」
と。

「【すいせん】じゃないよ。てか、さん付けしな。」
「あすみさんも、真剣垂迹するかー」


J先生の話によれば、私が保健室に来ないとき(給食以外)は、きちんと私を[さん]付けしてるとか。


実は本でも読んで、休みを潰そうと思ったのですが、之ばかりは仕方なく。
《Read More...》

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| 中学生日記 | コメント(4) |
2007/01/18(木) 社会福祉
社会科の授業で社会福祉を習いました。
年金とか、補助金(だっけ?)とか、少子高齢化が進むと税金があがるとか・・・・・・

それで、少し高齢者と並べて障害者とあってですね。


障害は避けて通れない。

と改めて自分の実態を把握しました。


《Read More...》

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| 中学生日記 | コメント(2) |
2007/01/18(木) 基本は精神統一
今日も給食は保健室。
毎日休むことなく保健室に来ている1年男子がいます。
ちょっとクラスでトラブルがあったそうで・・・

とにかく。


今日は給食後、勝手に真剣衰弱の選手にされました(ぁ

英語とイラストの書かれたカード2枚組。
J先生お手製です。


で、給食後、私は「昼休みいっぱい掛かるな」と思い・・・・

「じゃあ、行くね~

逃げる体制(ぶ。

すると、Y(その1年)。
「うわ~・・あすみ負けが恐いから逃げるだかー」


その言葉は私の心にガソリンをまいた


ちゅどーん。(爆発
《Read More...》

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| 中学生日記 | コメント(4) |
2007/01/17(水) 二度夢
今朝は変な夢を2回も見た。

1回目。
~AM5:50


川で嵐さんちがGのやつで応援した、あの滝のやつ。
あれに似たのにつれてかれて、、、

溺れた(ぁ

もがいてたら起きたw
しかも、水飲んだと思ったら、喉に風邪菌・・・・(死

どうりで苦しいはず。



2回目。
5:50~7:00
《Read More...》

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| 日常生活 | コメント(3) |
2007/01/17(水) 寒い・・・
本日の気温・・・・分かんない度
本日の天気・・・・曇ってた?(ぇ
本日の気分・・・・


・・・・・良いわけねぇ!!!!


理由は、朝から怒られたこと。
あと、2年のワルで超有名なYにぶちぎれ。(いつもキレさせられてる
あと、、、
《Read More...》

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| 中学生日記 | コメント(2) |
2007/01/16(火) 障害の障害
そういや今日は進路の保護者会でした。

今回は高校別に分かれるっての。

でね。
同じ高校に行く友達同士で、バスで行くことになったんだけども、

母ちゃんも母ちゃんである。
《Read More...》

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| 中学生日記 | コメント(2) |
2007/01/16(火) わっほぃ!
わっほーーい!!w

何故、浮かれているかって?
昨日ブログ読めば分かるさw

訂正したw

んふ♪(ゥヮ

+・:*:・゜┼*☆+゜・:*:・。♪☆┼

朝、真っ暗な顔で鱸せんせーにそうだんすると・・・

見事、可能でした!!!
《Read More...》

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| 中学生日記 | コメント(2) |
2007/01/15(月) とか、言われましても・・・
高校のコース、今日(最終日)やっと決めましてね。
志望校の普通科には、総合と推薦進学の2コースがあったんです。


母に言われてたんです。

好きな方に行け、と。


なので先生にコースの違いを説明して貰いました。
(体験時、商業科を見た為。)
でも、余りよく分からなかった為に「推薦進学」を書きました。
自分的解して、
(障害者枠で大学行きたいから・・・推薦進学にすればいいのかな)

そう、思って書いた。




・・・で今。
《Read More...》

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| high school関連 | コメント(2) |
2007/01/14(日) 県収入証紙
今日、午前中に県の収入証紙(受験料のやつ)の支払いに隣町の役場に行ってきました。

私自身、初めての受験。
どこで払えばいいかわからず・・・・

「母ちゃんも来て。」
「自分で行ってきなさい!!」



・・・母強し


しぶしぶ、役場の中に入る。
すると、案内らしきスーツ姿の結構かっこいー兄さんがフラフラ歩く私に、自動ドアを開けてくれた。
すぐさま、

「あの。」
と声を掛ける。
《Read More...》

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| high school関連 | コメント(3) |
2007/01/14(日) 犬ツナ?
さっき、まめたが、

「いぬつな?えーー!いぬつなーーー!!!w」

と叫びました。

見ていた番組は「鉄腕」。
自分、見てないので声を聞いただけで、不明

ところで・・・・・
《Read More...》

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| 日常生活 | コメント(2) |
2007/01/14(日) 納豆フィーバー
今日さ、カイ●●に買い物に行ったわけよ。
自分は車椅子で、まめは松葉杖で。

ふと入り口を見たら、父ちゃが来てさ。

「何、買いに来ただ?」(方言
って聞いたら、
「ペンキ」

確かにホームセンターだから、売ってるわな。

近所の人も居た(ぁ
《Read More...》

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| 外出 | コメント(2) |
2007/01/14(日) もしもバトン
意外な趣味を持つ方のブログから頂いてきました。


■理想の男性が記憶喪失で落ちている
 Σ落ちてんの?!

■歩いていたらサインを求められる
 ピース(そっちか

■引き出しからドラえもんが出てきた
 アイスどら焼きをおごって貰う

■殺し屋に「死に方位選ばせてやるよ」と言われた。
 寿命で。

■見知らぬ大富豪に遺産を遺された。
 なんか、恐い・・・・・・・

■初対面で「B型?」と聞かれた。
 Oだけど、Bじゃなくて悪い?
           
■預金残高が増えていた。
 振込み師か?!(ぁ

■カモシカのような脚にされた。
 細っ(笑

■前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ」と言われた。
 「背後霊ですよ」と促す

■「犯人は貴方です」と言われた。
 決めないで。(真

■鏡を見たら目がヤギになっていた。
 カッコイイ!(ぇ

■お尻の割れ目が消えた。
  ・・・・(爆

■偶然手に取った本の主人公が明らかに自分だった。
 立ち読みする。

■モナリザがこっちを見ている気がする。
 気のせいでしょう?

テーマ:バトン - ジャンル:日記

| バトン | コメント(4) |
| ホーム | 次ページ
