[PR] 美容整形 "Happiest"な私。 2007年02月
--/--/--(--) スポンサーサイト
| スポンサー広告 |
2007/02/28(水) み。(何このタイトル
やっとクラス(-1)人分の「み。」が完成。
あと一人はKくん。

彼にだけは、6本で編もうと思ったけど・・・・
手の力が弱いため、6列でダウン;;;
しかも、ガタガタ・・・・・・

ナオちゃん(み。の伝授をしてくれた)が言ったとうり、リハビリになるわコレ。
《Read More...》

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| リハビリ | コメント(0) |
2007/02/27(火) 花粉症
花粉症での見た目。感染者ってうちだけかよ、って。(クラスの中で。

中にはいるんだろうけどさ、マスクするほどの重症患者って・・・・・・・・・










・・・・・・俺かい(ぁ
《Read More...》

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| 中学生日記 | コメント(0) |
2007/02/26(月) チョーク
甲子園の名台詞。
―――ピッチャー投げました!!


甲子園球場こと、教室。
マウンドこと、黒板の足台。



私の掃除担当場所は黒板とチョーク並べ。

使えそうに無い、ちっこいチョークをゴミ箱に入れたりもする。


いつも私はチョークをゴミ箱に投げ入れている。
今日も。
《Read More...》

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| 中学生日記 | コメント(0) |
2007/02/26(月) 聞いてみた
自分企画に重要な、クラスの人のイメージカラー・・・・


しかし、、、

Aくんのカラーがイマイチ掴めない。。

帰りの会の後、鱸先生に聞いてみた。


「先生、編物(ミ)のやつの色で困ってるんですが・・・・」
「ほぅ。」

「Aくんのイメージカラーってなんでしょか。」
《Read More...》

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| 中学生日記 | コメント(0) |
2007/02/25(日) やっと
携帯からの投稿。
今から、愛●の方の教会に行きます。



てか、今日はある意味での誕生日。


そう、10歳になります。

ちょっとそこ、勘違いはやめんしゃいよ(ぁ
| その他 | コメント(2) |
2007/02/24(土) ハーフパイプ
昼飯かねて、ぷち車検に行きました。


で、その帰り・・・・

ある角を曲がると、スケボーのハーフパイプ場があってブラジル人の方たちがハーフパイプをやっていた。


にゃんたも車に乗っていて、「凄い~」といいつつも、車を降りて近くで見ようとしなかった。

だから、
《Read More...》

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| 外出 | コメント(0) |
2007/02/23(金) アレンジ
ピアノの先生にお母ちゃんが、県外の高校のピアノ科のことを話してました。

ネタはあくまでも、障害があっても、音大に行こうと思わなくても、「気があれば・・・」と言ってくださったピアノ科のある高校。


先生曰く、
「あーちゃんなら、障害のある子供達の為のピアノアレンジする人とかいいんじゃない?」と。



・・・・そ
《Read More...》

テーマ:♬*:♬♪゚・:,。♬ - ジャンル:日記

| ピアノ | コメント(0) |
2007/02/23(金) 給食
本日は保健室がしまっていたため、教室で給食を食べました。

Eが言ってたとうり、うちの班の女子、静かだったから食べるのに困らなかった。


でもやっぱり、、





《Read More...》

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| 中学生日記 | コメント(0) |
2007/02/22(木) ガンと憚ってみる
今日、鱸てぃーちゃーに昨日の弁当件でI先生に怒られてしまった、との通告。


でもって、その次。問題発生。

私が書いた予定帳の日記欄。
【高校の合否にせよ、最終問題は卒業式に出るか出ないか。】

それ(6限目の学年合唱不参加も)について、聴取。
《Read More...》

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| 中学生日記 | コメント(0) |
2007/02/21(水) 弁当が・・・ぐはっ
別に弁当を忘れた、とかではありません。


弁当が教室で食べづらかった、ということです。

自分は咀嚼(噛むこと)が苦手なため、全て丸呑み。
なので、給食は保健室で食べています。

昨日は保健の先生がいたから、保健室で食べました。


しかし、今日は・・・・・
《Read More...》

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| 中学生日記 | コメント(0) |
2007/02/19(月) 高校
18時ころまで対談しました。


主な内容はというと、高校の生活について・校舎の案内等々でした。




先に高校の教頭先生に、うちら3人と鱸せんせーと校長先生(中学)は校舎の案内や、スロープがどこにあるか、とな説明を頂く。


3階の渡り廊下を通れば、楽に教室に行けるが、
 雨が降った場合、2階の渡り廊下と階段で行かなくてはならない。

との説明で階段の上り下りを見てもらう。
《Read More...》
| high school関連 | コメント(0) |
2007/02/19(月) テスト
期末がありました。


今回は数学がややでき、

  社会が落下。


例えば、とある憲法の問題で・・・・

【このような戦争放棄のは、憲法何条か。】(以下略)



・・・・・・確か、前の方だった気が・・・・


回答は、せ・ん・そ・う(字数)、にちなんで、第4条(ブハ
《Read More...》

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| 中学生日記 | コメント(2) |
2007/02/17(土) 勉強
鱸ティーターが、よこしてくれた英語の長文。

頭使うよ、あれは。


絶対、全体の半分合ってる人いないって!!(ぁ
《Read More...》

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| 日常生活 | コメント(2) |
2007/02/16(金) 河童らったった♪
今日はピアノでしたが、車内で寝てしまったようなので引き返してきたようです。

ろくに食ってなかったので、河童寿司へ行きました。



納豆巻き、初めて食べた☆(ブフ
あれには納豆用の醤油を付けてほしいね。ホント。
《Read More...》

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| 外出 | コメント(3) |
2007/02/15(木) 突風・強風・寒風
今日は風が冷たい。

白昼といえど、外は寒かった。



って、思ったんだけどさ。

うちの中学ってY中に増して、送り迎え多いよね。。
しかも、自転車学の人が増えてきた気がする・・・
《Read More...》

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| 中学生日記 | コメント(2) |
2007/02/15(木) 発表
高校入試  前期


不合格でした。


まぁ、当然かなって感じ。
1日目の面接で、結構顔に出たし。(他高校がいいっていうのが)

友達で視力の弱い子がいて、その子も受験したけど同じように落ちた。

《Read More...》

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| high school関連 | コメント(3) |
2007/02/14(水) 記念日
今日はバレンタインデー。



でもあるが、、





(何



親父さんと母ちゃんの結婚記念日。
《Read More...》

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| その他 | コメント(2) |
2007/02/14(水) バレンタイン
バレンタインデーお菓子企業を救う日

そう思う女子は私だけか?(ぉぃ



バレンタインデー、といえど。

K氏は他中学。

というか、、、

身近にチョコをあげれる男子がいない。


《Read More...》

テーマ:バレンタインデー - ジャンル:日記

| 中学生日記 | コメント(1) |
2007/02/13(火) 復旧
たった今、メールサーバーが復旧!
両方とも送信できました。

yahooの問題はsoftbankのとこから、解決。
同じことしたら、解決。



他にも、いろんなサポートページを巡って、之を見出したのでそこで教えていた方にも感謝です^^*
| 日常生活 | コメント(0) |
2007/02/13(火) 蛇を睨み返す蛙
2年に悪ガキんちょで有名なY。

今日の昼休み、チビ田●を追って教室に入ってきた。


入ってくるなり、Eを見て指を指しながら哂っていた。



カッチーーン
(゜Д゜#)アァン?Eに歯向かったら、噛み付くぞ?


・・・ときた私は、目の前で止まるYを睨みつけた。
いつも廊下ですれ違う時にそう、されているように。


Yはというと、
《Read More...》

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| 中学生日記 | コメント(0) |
2007/02/12(月) 
私のメアドサーバーがおかしい・・・・

メールは受信できるのに、送信ができない・・・・・



こら、大変なこっちゃ・・・
《Read More...》

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| 日常生活 | コメント(2) |
2007/02/11(日) 
今日、餅拾いに行った。

正確に言うと、祖父ちゃんの弟さんの家に、親父さんの用でついて行った。




●松へ。

*†*―――――――――――――*†*

うちら4人(母・妹達&Me)はその間、イオンへ行ってきた。

●松の(確か)北にあるイオンは、ある意味凄く、逆に欠点がある。


それは・・・・・・
《Read More...》

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| 外出 | コメント(3) |
2007/02/10(土) 進展
つ・い・に・・・・

メープrの故郷の道路が国境である、州に住む一家から【試験スティ】(イキナリでは普通に受入れ無理な為、できる・できないを把握して考える。といったもの)の許可が下りました!!!


もしかすると、

もしかすると、、


もしかするとこれは・・・・・・・・・
《Read More...》

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| Letter | コメント(4) |
2007/02/10(土) あくび
あくびして思い出したんだけど。

昨日、選択の授業の教室であくびしたわけさ。


まぁ、授業も午後だし、絵を描くから頭もそんなに使わないし、眠くはなる訳よね。


で、本題戻るけど、

「んにゃ」

小さいあくびが出てしまったのさ。


誰も見てないよね?

そう思って、斜め右に視線を移したら・・・・
《Read More...》

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| 中学生日記 | コメント(4) |
2007/02/09(金) くすくす
今日、昨日の(欠席)挽回にと、学校へ行った。

休み時間。


くろりんと、わこうくんがじゃれ(?)あっていて、黒板下のチョーク粉末の所にどりゃ。

負けるかと言わんばかりに、えいやっ。

わこうくんの背中にはチョークの粉がべっちゃり。。
《Read More...》

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| 中学生日記 | コメント(2) |
2007/02/07(水) 一秒の世界
たった一秒。

されど一秒。


けれどもいずれは直面する一秒。。




TV見てない中学生は早くチャンネルをまわしなされ(ぉぃ



地球が全体が2℃も上昇すると、グリーンランドの氷が融けて海面が7m上昇。
東京らへんは無くなって、関東平野がむき出し、、、とね。

もちろん、我が町も海に沈むけど・・・・
《Read More...》

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| TV | コメント(2) |
2007/02/07(水) 前期試験
とりあえず・・・(ぉぃ


前期試験終了ーー!!


合格の確立としては、3人に1人だから・・(ぁ

多分33.33333・・・%(長


昨日は試験と集団面接でした。

試験は数学でハチャメチャ~・・・
あとは普通にできました。

私は、集団を個人に変えてもらったんですけど・・・・
《Read More...》

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| high school関連 | コメント(1) |
2007/02/06(火) 文句言われても。
車の中で母ちゃんに文句言われた。

終わったもんは仕方ないって思ったけど、母ちゃんの事だ。


倍返しに決まってる。

別に面接失敗くらいで、怒られてもねぇ。。
まだ、明日あるのにさ。
| high school関連 | コメント(0) |
2007/02/06(火) 前期 行きます!
今日、明日と試験です。

頑張ってきます



とか言って、昨日はノートも何も見ずに寝ました(ゴフェ
| high school関連 | コメント(3) |
2007/02/04(日) 疲れる・・・・
今の時期、ホント疲れるわ・・・・

別に高校落ちた(想定)くらいで、色々グチグチ言われるとねぇ。
こっちは溜まる、溜まる。


2時間ほど前に泣いたんだけどさ、音量(声)は0にちかくして飲み込んだわけよ。
《Read More...》

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| 日常生活 | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
