[PR] 美容整形 "Happiest"な私。 2007年03月
--/--/--(--) スポンサーサイト
| スポンサー広告 |
2007/03/31(土) 今日は
今日はお母ちゃんのイトコ、Nおばちゃんが近くに越してくるためうちら(まめたは留守番かと・・・)はその付属として県庁付近に遊びに行きます。

友のにゃうちゃんも連るんで、にゃんたと3人で行ってきます。

因みに今日は報告があります。


このアドレスがpokorinのブログは今日までにしようと思います。
別に削除とか、するわけではないのですよー


とにかく、高校=普通高校=肢体不自由+上手くしゃべれん(私)。それで普通の高校に入れると言うのはすごいこと。




・・・・て言われた(コラ
《Read More...》

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| 外出 | コメント(1) |
2007/03/30(金) ひぁーー!!
シイタケ

日本人、誰も知らないものはいない。



茸嫌いは食べることはない。

しかし、私は「シイタケ」だけが嫌い。


でも、我が家はシイタケが好きな一家。

無理矢理にでも食べさせられる。
《Read More...》

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| 日常生活 | コメント(2) |
2007/03/29(木) バイト。少年
父ちゃは本日午前、茶工場の清掃に行っていた。
その時の出来事を話していた。

私はいつものように「へぇ」「へぇ」言っていっていたが・・・・


驚愕(ぁ

だって、だって・・・
《Read More...》

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| その他 | コメント(0) |
2007/03/28(水) 教室は・・・
夜分になってからの報告でもうしわけないです;


昨日の高校との話し合い【教室の配置】の結果が昼間、電話できました。

配置は決めたとこ(2階)のまま、ということです。




|柱|・ω・`)しゅん。。
《Read More...》

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| high school関連 | コメント(0) |
2007/03/27(火) とんだ災難
最後の話に突入。

高校の後に、車の修理が終わったということで取りにいきました。

車を出す前に修理したとこの話っぽいのがあるとのことで、自分はトイレへ用足しに行きました。

もちろん、親父に言って。



で、

その時に自分がトイレットペーパーを引いたら、そこで終わってしまい、なんだか後ろ髪を引かれるようだったのでトイレットペーパーを付け替えておく。
《Read More...》

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| その他 | コメント(3) |
2007/03/27(火) 話し合い
下の後、高校へ話し合いに行ってきました。


中心の話題は【ノートをパソコンで】ということと、【(私の)クラスの階をどこに置くか】でした。



パソコンについては少し検討していただけるそうで。



クラスの階では、下級生が5階。
そこからだんだん階が下がるサイクルのようで、階段といえども雨の日が心配。(特に下り)
《Read More...》

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| high school関連 | コメント(0) |
2007/03/27(火) 離任式
まずは、これからいきます。

午後、離任式がありました。
新聞では確認できなかったのですが、すごーく親しくしてくれた先生も転任で残念。

母に先生と写真を撮ってもらいました。
まめたも入りました。

にゃんたは・・・・・・・・・
《Read More...》

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| 中学生日記 | コメント(4) |
2007/03/25(日) 値札
高校で使うための電化製品を見に行った。

私でいう、【辞書】が主だった。



その行く前の支度で・・・・

自分は先日買ってきた、50%のニットを着ることにしたわけだが・・・
何故か頭を通した時に、値札に気付いた。

わーわーわーアパチッていたら・・・(意味不
《Read More...》

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| 外出 | コメント(2) |
2007/03/25(日) 書類
昨日、母ちゃんが一度大騒ぎして気付いた。









高校のPTA書類とか、送ってなかった。。

あまりにも母ちゃん、大げさにするもんだから、


(´・ω・`)ちゅん。。
《Read More...》

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| high school関連 | コメント(0) |
2007/03/24(土) 終結?
今日はなかなかハードだった。

てか、イキナリ【午後3時から、●●で~~】とか言われても・・・
とか思いつつも、行った。

かえって私は、その場(グループの席)に馴染めず(話が・・^^;)、



(´・ω・`)

シャボン状態。

しばらくして、うちらと正反対なグループの女子がズラズラと来た。
《Read More...》

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| 中学生日記 | コメント(0) |
2007/03/22(木) お買い物
妹のまめをつれて、都心の方へ買い物に行ってきました。

理由は・・・・・・






(`・ω・)今の時期は入学とかで冬物セール
だから。(ビンボー症


バス停でYT軍(通称男子ら)と遭遇。
そのままバスで直行。

下りる時にYくんと片言だけかわしたわけさ。
《Read More...》

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| 外出 | コメント(3) |
2007/03/19(月) 解析
アクセス解析をつけている。

で、いつものように見ていたら・・・・



検索フレーズのコーナーに・・・・・・・・・

《Read More...》

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| その他 | コメント(2) |
2007/03/19(月) はっ!
はっとした。

今、思った。


にゃんた、歩行器持ってきてくれたかや・・・・・(ぁ
《Read More...》

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| 中学生日記 | コメント(0) |
2007/03/18(日) ジャスコ
イトコのSとYとその母であるYさんと、うちら4人で●松の方のジャスコに行ってきました。

にゃんたは、またまた「お得だった!!」とか言って前回と同じような物を買い、見た目は損してました。


SとYは入学・入園のため、その催し(?)などを買いにいきました。


うちは、というと・・・・・
《Read More...》

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| 外出 | コメント(0) |
2007/03/17(土) 採寸
制服の採寸に行ってきました。


かなり、ショックですね。



だって。。
制服(上)の一番小さい、出ているサイズ着たら・・・・・
《Read More...》

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| high school関連 | コメント(3) |
2007/03/16(金) ありがと

手作りのミサンガ。

1年の時にすごく世話になった男子にあげるために余分に作ったやつ。


なかなか渡す機会がなくってさ。
1年時にも渡しそびれてね。

今回はお礼を絶対しなきゃって思ったわけさ。
《Read More...》

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| 中学生日記 | コメント(1) |
2007/03/14(水) 後期結果
はい、後期結果でました。












































合格っす。

でも、あんまり嬉しくないのね。
よくわかんないけど、障害と関係してるのかしら。
《Read More...》

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| high school関連 | コメント(6) |
2007/03/13(火) 花粉のばかやろー
不愉快。





不愉快。。




不愉快。。。


ふy(何回言わせる




花粉で頭痛発生。

昨日も頭がピリピリしてたけど、今日はさすがにDown


寝てました。一日。
《Read More...》

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| 中学生日記 | コメント(0) |
2007/03/11(日) 寝込む
今日は・・・・


あの親父と、


母ちゃんが、、風邪で寝込んでいる。


でも、母ちゃんは風邪じゃないんだけどね。
《Read More...》

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| 日常生活 | コメント(0) |
2007/03/11(日) いよいよ
いよいよ、合格発表まで3日となった。


その前に・・・


まだ、卒業式をどうやって出るかor出ないか、決まっていない。

明日からまた、卒練じゃ・・・・
《Read More...》

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| 日常生活 | コメント(1) |
2007/03/09(金) 病院
今日、学校休んだーーーよ。

セロリの一週間後からさ、少し出血があったり、一日2分の腹痛があったから病院いったのさ。(微妙

産婦人科(ゴフェ


問診表(?)を後ろの奥様方の怖い視線を感じながら、書いてたw


あたしゃ、「14歳の母」なんかじゃないからな~ 的なw(藁

で、近くの内科んとこで妹の友のお母さんにあってさ。母ちゃんが診察のこと言ったらしくてね。

おばさんが診察終えて帰るときに、こっちの科に寄ってくれてさ。

「へぇー!あすみちゃん、今年卒業なんだぁ!!」
って。


その後、
「(卒業)おめでと~!!」。

すると母ちゃん。
「おいおい、誤解招くってー」

(´・ω・`)ア・・タシカニ。

まぁ、こんなガキんちょが産婦人科にいるのもおかしいか。
《Read More...》
| 中学生日記 | コメント(2) |
2007/03/08(木) 卒練
1~4時間目まで卒練(授与式)があった。

ちょうど、体育の作文が出来てなかったからでなくてよかった。


5・6時間目も卒練(授与式の後の式)。
その説明があったが、
《Read More...》
| 中学生日記 | コメント(0) |
2007/03/07(水) 後期面接”
面接行って来たーーー!!


私だけかもしれないけど、2回面接したよ。うん。

2回目のあの質問は不意打ちだった。。。
それと、日本語間違えた・・・orz


《Read More...》

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| high school関連 | コメント(4) |
2007/03/06(火) 後期試験”
タダイマ━━━━━ヽ(`・ω・´)ノ━━━━━!!!


今日は疲れました・・・・・

1教科につき5分延長。
結果、皆よりも25分延長かと思ったら・・・・・


午前は休憩15分のところ、うちは10分、といった具合でした。

つまり、普通時間でもやればできる!


《Read More...》

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| high school関連 | コメント(1) |
2007/03/04(日) 自分企画
自分企画、ミサンガ3●本!!(クラス人分



歓声(誤

じゃなくて・・・
こっち。


完成


《Read More...》

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| 中学生日記 | コメント(1) |
2007/03/03(土) 後期って・・・
県によって、受験方式が違うみたいだけど・・・・

なんで、うちの県は後期に志願変更あるの?(うちの県以外もあるかもしれないが


志望校 倍率増えた 悲しいわ
 8人の中 入りたくねぇ
(ぁ
5・7・5・7・7です(ぇ



今できること・・・
《Read More...》

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| high school関連 | コメント(0) |
2007/03/02(金) 倒れる
本日、保健室で給食中に極度の腹痛に襲われ倒れました。。
(5分ほどで治まり、また食べましたが・・・)

肉に喰らいついてたからかな・・・・(狼かよ


先週辺りからは、イキナリ腹痛に見舞われることがありましたが、これほどの痛さは初めて。

先生は「胃のあたり?」と言ってましたが、私は違うと思ってます。
《Read More...》

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| 中学生日記 | コメント(0) |
2007/03/01(木) ありがとうございました!
今日は音楽が最後の日でした・・・

1時間くらい(授業の間ずっと)、歌いとおしたのさ。


でも、最後の曲(ひめゆり)で涙が溢れてきちゃって・・・・・



あぁ、自分はもうすぐ卒業しちゃうんだな・・・・ このメンバーと先生と歌うのは最後なんだな・・・・・・と。。
《Read More...》

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| 中学生日記 | コメント(2) |
2007/03/01(木) 
最初で最後の書道がありました。

でもって、好きな文字を書くことが授業内容でした。


私の第一筆目は・・・・・
《Read More...》

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| 中学生日記 | コメント(0) |
| ホーム |
