[PR] 美容整形 "Happiest"な私。 秘書(爆
--/--/--(--) スポンサーサイト
| スポンサー広告 |
2005/12/07(水) 秘書(爆
今日、社会の授業中に、I先生が一定の3人を問題で当てていました。

その一人が私の席の前のアキ●くん。

アキ●くんは当てられると、「う~~ん・・・」等の当て言葉(?)を言う中、しきりに隣の席の子や私や斜め後ろの、近くにいる班員に助けをもとめていた。
私は助け舟をすかさず出す。
[なぜ、ロンドンと北海道は同緯度なのに、ロンドンは気温が一定なのか!]←ヒソヒソ声のつもり。

それを言うアキ●くん。
何回かくり返しているうちに先生が、
「アキ●君。君の後ろには、いい秘書官がいるねぇ!」

私はブッと噴いてしまったw

聞かれていたらしい・・・・w
スポンサーサイト

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| 中学生日記 | コメント(0) |
<<噴いてしまったw | ホーム | 注意カキコだけで。>>
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示許可
| ホーム |
