[PR] 美容整形 "Happiest"な私。 障害の障害
--/--/--(--) スポンサーサイト
| スポンサー広告 |
2007/01/16(火) 障害の障害
そういや今日は進路の保護者会でした。

今回は高校別に分かれるっての。

でね。
同じ高校に行く友達同士で、バスで行くことになったんだけども、

母ちゃんも母ちゃんである。
母ちゃんは、仲の良い子は皆助けてくれるだろう、と思っている。


でもね、
実際、車椅子を目の前にしてそれを手伝ってあげるとか、

友達でもやってくれる人なんて、高校入ってみれば減るよ?


他の学校の子とグループなってさ。
いくら友達でも、【グループ】っていう鎖に繋がれてるから。

『助けたい』思っても、グループの人が嫌ってれば自然とグループに溶けちゃうわけよ。



母ちゃんも、いい加減気付いて欲しい。
小学校で仲良かった子で、今も仲良い子は何人いるか。

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| 中学生日記 | コメント(2) |
<<寒い・・・ | ホーム | わっほぃ!>>
コメント
タイトル:
スミィと行く高校が違って残念でありまする・・・(Pд`q)゜。
By:月紗 2007/01/16(火) 21:02:59 URL [編集]
タイトル:
残念でありまする・・・
味噌がもっと残ってたらきっと・・・・・・・・(涙
By:明日実 2007/01/16(火) 21:31:31 URL [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示許可
| ホーム |
