[PR] 美容整形 "Happiest"な私。 パターン
--/--/--(--) スポンサーサイト
| スポンサー広告 |
2007/01/22(月) パターン
本日の昼休み。

教室へおぼんを置きに行った所、男子が掃除用具の前に居ました。
それで、とりあえず本でも開いた所、彼らはグループ(わがクラス内の男子は3グループのパターンがあります)(要するに身近の友達)を掃除用具の中に入れてた訳ですよ。

彼らは遊び半分だったようで・・・


で、
相手が移ったんですよ。

Mくんに。

彼をSが無理矢理入れて、正直「やばいな」と思ったわけです。


女子もちょっと心配そうな目で見て、でも逆らえない気持ちがあるって感じで・・・・・

「S!!!」

私は鋭く言ったんですよ。
以前似たようなことがあり、昨日それを口にすると母ちゃんに言われました。

「●くんがそうされてるの見てて、何も言えなかったあんたもあんただよ」
と・・・・・・

Sはちょっと冷えたようで、その後『何さ』とでもいう顔で見てきました。

で、廊下に居るKくんに対して言った言葉を近くで聞いたため、自分かMくんに対して言ったのかと思い、ぷんすか。


でもって、保健室で大泣き
明日登校した後に何かされそうな、恐さ自分がしたのは間違いだったのかという、感情がこみ上げてきたからでした。


J子ちゃん先生、鱸せんせーなどに話を聞いてもらい、またまた大泣き



まぁ、この話は落着したんですが、これがまた・・・・
スポンサーサイト

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| 中学生日記 | コメント(2) |
<<パターンⅡ | ホーム | ピッコロ>>
コメント
タイトル:
ひさしぶり~。
そっか。明日実かっこいいよ。そういうとこ好きだね。
でもこんなの答えなんかないよ、良いとか悪いとか。
俺達はヒーローじゃないし、ただの脆弱な人間だから。

でも明日実はなんか達観したんだよ。

オレもこんなことあったよ。男子の視点からは何してんだよw
位しか感じなかったけど。女子からどうにかしてって言われて
初めて気づいたことがあった。
オレは弱いから自分が傷付くことなくそれを止めたけど。
そんなの解決じゃないよね。
By:swift 2007/01/22(月) 17:48:47 URL [編集]
タイトル:
私も弱いとこあるよ。

叫んだあと、気を張って廊下歩いてたけど、保健室に入ってJ先生の顔見たら、泣いちゃった。(書いてあるけど)

気を張って守って安心できると、すぐに泣いちゃうから結構弱虫。


人間は皆、強がっているけども、本当に安心できるところに行くと、自然とホッとしちゃって糸が緩んじゃうんだよね。
By:明日実 2007/01/23(火) 17:51:07 URL [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示許可
| ホーム |
