[PR] 美容整形 "Happiest"な私。 終結?
--/--/--(--) スポンサーサイト
| スポンサー広告 |
2007/03/24(土) 終結?
今日はなかなかハードだった。

てか、イキナリ【午後3時から、●●で~~】とか言われても・・・
とか思いつつも、行った。

かえって私は、その場(グループの席)に馴染めず(話が・・^^;)、



(´・ω・`)

シャボン状態。

しばらくして、うちらと正反対なグループの女子がズラズラと来た。

驚いたのはある2人の子の服装!!

帰宅直後、Tさんにメールを打つほどでした^^;



ちなみに、うちら中3の春休みについて、先生から言われてました。


肌を露出するような服装は避けること。



ハァ?こやつらどうなのよ?、と思ったり。
私を迎えに来てくれたファミリーの一部は・・・・・

「このこら●高でしょ?高校に言うか。」

的なことをさらーりと・・・・・



てか、その子ら化粧しててさ・・・・
その匂いとイライラ(別のこと)で、気分悪くなって友に軽くそっけないことしちゃったり・・・;;
スポンサーサイト

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| 中学生日記 | コメント(0) |
<<書類 | ホーム | お買い物>>
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示許可
| ホーム |
