[PR] 美容整形 "Happiest"な私。 値札
--/--/--(--) スポンサーサイト
| スポンサー広告 |
2007/03/25(日) 値札
高校で使うための電化製品を見に行った。

私でいう、【辞書】が主だった。



その行く前の支度で・・・・

自分は先日買ってきた、50%のニットを着ることにしたわけだが・・・
何故か頭を通した時に、値札に気付いた。

わーわーわーアパチッていたら・・・(意味不
親父が来て、
「馬鹿じゃ~ん。値札ついてるじゃん。」
と。

取ってもらったら、


値札ではなく・・・・・




ニット製品の説明っぽいやつ。





とりあえず、気に言った電子辞書はチェックした。
(話、飛びすぎ)
スポンサーサイト

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| 外出 | コメント(2) |
<<離任式 | ホーム | 書類>>
コメント
タイトル:こんちゃ!!
高校合格おめでとー!!
お久しぶりです!!
私も高校合格しましたっ!
電子辞書も買ったよ☆ミ
お互い頑張ろうね♪
By:ちっぴ 2007/03/26(月) 21:06:42 URL [編集]
タイトル:
ヽ(・ω・。)ノ わーい!春から女子高校生だねぇ!

ちっぴちゃんも、合格おめでとーでーす!!
By:明日実 2007/03/27(火) 20:16:57 URL [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示許可
| ホーム |
