[PR] 美容整形 "Happiest"な私。 とんだ災難
--/--/--(--) スポンサーサイト
| スポンサー広告 |
2007/03/27(火) とんだ災難
最後の話に突入。

高校の後に、車の修理が終わったということで取りにいきました。

車を出す前に修理したとこの話っぽいのがあるとのことで、自分はトイレへ用足しに行きました。

もちろん、親父に言って。



で、

その時に自分がトイレットペーパーを引いたら、そこで終わってしまい、なんだか後ろ髪を引かれるようだったのでトイレットペーパーを付け替えておく。

しかしこのトイレ、普通の家庭のように簡単にペーパーがはまるやつではなかったため、手こずった。


それでトイレから出て、車へ戻ろうとすると、うちの車が目の前を通り過ぎるではないか。

Σ(`・ω・)
テンパッて車を追いかける。

「おーい!!!!待ってよー!!!」
大きく手を振った。



すると・・・・発進。
|扉|・ω・`){えぇぇ~~~


(´・ω;`)ホロリ
帰っちゃった・・・帰っちゃった・・・・・・・・お腹空いた・・・
しばらくうじゅうじゅ。

「ちゅん・・・・クソ親父・・・」(怨

そしたら店のおいちゃんが来て、電話へ戻る。
「いました、いました!!」


5分後到着。


*†*―――――――――――――*†*

電話の内容は・・・・・・


父「あのぅ・・そちらに大きな忘れ物をしてしまったみたいなんです・・・」

店「?。どんなものでしょうか?」

「えっと・・・制服を着た、女の子です・・・」

「Σえぇぇ!!!探してみます!!!」

しばらくして。
「いました、いました!!」





しかも気付いたのが郵便局前だったらしい。。
(家まで4kmほど)
スポンサーサイト

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| その他 | コメント(3) |
<<教室は・・・ | ホーム | 話し合い>>
コメント
タイトル:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
By: 2007/03/27(火) 23:37:31  [編集]
タイトル:ありゃま。。。
大きな忘れ物・・・(´゜ω゜):;*.':;
おとうちゃ~ん 泣

トイレットペーパーって、なくなると替えなきゃ
いけない気がして、いっつも替えてあげてます (●´3`)ヽ
私立の入試の日とか、2~3回は替えたねb

女子高校生なのはいいんだけど、
制服がダサくて ・゜゜・(/□\*)・゜゜・
まぁ・・・・公立だからね。
By:ちっぴ 2007/03/27(火) 23:37:37 URL [編集]
タイトル:
さ・・ちゃん>Σた、大変だったね。。
  携帯がなかったら・・・だね・・・ お疲れ様です。。

ちっぴちゃん>ペーパー}だよね、だよね!!
  丁度、自分で終わっちゃうと、どうしても替えなきゃって思っちゃうんだよねぇ。
  たとえ、自分が最後の方の使用者としても・・・w(笑

  私も公立だよ~ 公立だから、まさか受かるとは思ってなかった^^;
  それも、行きたかった私立は断わられちゃったからねぃ。
  そこ、再募集もやったって聞いて、ホントイラッと着ちゃったよ(苦笑
By:明日実 2007/03/28(水) 10:22:11 URL [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示許可
| ホーム |
