[PR] 美容整形 "Happiest"な私。 バイト。少年
--/--/--(--) スポンサーサイト
| スポンサー広告 |
2007/03/29(木) バイト。少年
父ちゃは本日午前、茶工場の清掃に行っていた。
その時の出来事を話していた。

私はいつものように「へぇ」「へぇ」言っていっていたが・・・・


驚愕(ぁ

だって、だって・・・
 
父談。

お茶工場の機械を見てもらった時のこと、少年が来て一緒に調べていたのを見て。

父「おう!お前、バイトかぁ!」

少年「はい。春から高校生です!」

父「ほう。どこの高校だ?」

少年「はい!●●高校(同市の高校)の普通科です!」

父「Σ(`・д・)なぬっ俺の娘も今度同じ●●高校なんだよ~」



・・・・と。
いっとくが、3月いっぱいまで中学生なんだぞー(ぁ

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| その他 | コメント(0) |
<<ひぁーー!! | ホーム | 教室は・・・>>
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示許可
| ホーム |
