[PR] 美容整形 "Happiest"な私。 今日は
--/--/--(--) スポンサーサイト
| スポンサー広告 |
2007/03/31(土) 今日は
今日はお母ちゃんのイトコ、Nおばちゃんが近くに越してくるためうちら(まめたは留守番かと・・・)はその付属として県庁付近に遊びに行きます。

友のにゃうちゃんも連るんで、にゃんたと3人で行ってきます。

因みに今日は報告があります。


このアドレスがpokorinのブログは今日までにしようと思います。
別に削除とか、するわけではないのですよー


とにかく、高校=普通高校=肢体不自由+上手くしゃべれん(私)。それで普通の高校に入れると言うのはすごいこと。




・・・・て言われた(コラ


移転先は本日中に発表するので、明日からそちらにお願いしますね!!

こちらのブログもお気に入り登録して、一番最初から読んでくれても構いませんよ~^^

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| 外出 | コメント(1) |
<<昨日のこと | ホーム | ひぁーー!!>>
コメント
タイトル:
ほぉ、要するに「季節(?)の一区切り」てなもんですか^o^

うちも何か変えなきゃ^^;

新HP?blog?、楽しみに待ってます!^▽^
By:さくら 2007/03/31(土) 13:56:50 URL [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示許可
| ホーム |
