[PR] 美容整形 "Happiest"な私。 病院
--/--/--(--) スポンサーサイト
| スポンサー広告 |
2006/01/24(火) 病院
今日は妹達の生まれ故郷(・・・といっても、保育器に入った時の病院だけど)に行ってきます♪
地元の病院は、脳外科が無くなってしまったんで;;

今日は妹達も学校に行けたことだし、Good!(ぇ

いってきまーす^^
スポンサーサイト

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| 外出 | コメント(2) |
<<ただいまぁ~ | ホーム | 悲しみ>>
コメント
タイトル:
コメントありがとうございます♪
えーっと、この前も来てくれませんでしたか?;
何か「英文おもしろいですね^^」ってコメントもらったよーな気が^^;

西遊記見てますかぁw
おもしろいですよね♪
ウチもそれ思いました!
CGか何かでしょうかね・・・?

ではでは^^*
お邪魔しました!
また来て下さいね☆
By:詩杏 2006/01/24(火) 16:45:30 URL [編集]
タイトル:
訪問カキコ、ありがとうございます^^

西遊記って、すごくおもしろいですよね^^w
最近クラスで、「如意棒、伸びろ~」という言葉が流行っていますw(笑

前もお邪魔したかもしれません(ぁ
結構、忘れっぽいんでw(ぇ

また、遊びに来てくださいねぇ~♪
By:明日実☆管理人 2006/01/25(水) 17:49:50 URL [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示許可
| ホーム |
