[PR] 美容整形 "Happiest"な私。 命名:恋するバトン
--/--/--(--) スポンサーサイト
| スポンサー広告 |
2006/01/29(日) 命名:恋するバトン
またもや、バトンを貰って来ましたーー!(ぁ

よし、答えちゃる。(跳び蹴り
♪*:・'゚♭.:*・♪'゚.:*♥.:♪*:・'゚♭.:*♪
恋のバトン

Q1 好きなタイプ

●外見編
顔立ちスッキリ。普通の子。(い?

●髪型編
スカッとした、短髪。(坊主刈り省く)

●体型編
ガリでも太くもなく、上下左右対称っぽい人(ぉぃ

●顔編
女の子っぽい目でキリリとした子かな。

●服装編
似合っていればok

●職業編
ニート場外(コラッ

●性格編
危険物を取り出さない限りの人。
車椅子押すのが上手い人。(←重視

Q2 年上が好き?年下が好き?
んー・・・・中間。(ぇ

Q3 タイプの芸能人は?
芸能人なんてしら・・・・
いや、フィギアの高橋選手!w(タイプじゃなくてファンだろ

Q4 恋人になったらこれだけはしてほしい、これだけはしてほしくないという条件をあげてください。
してほしい→車椅子押して欲しい(蹴
してほしくない→ ないね。(ぁ

Q5 今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?
ん~ 図書館で黙って勉強。(逝

Q6 よくはまってしまうタイプをあげてください。
見た目よりも、変人。(笑

Q7 あなたを好きになってくれる人は ぶっちゃけどういうタイプ?
私の性格を知らず、顔だけで判断するヤツ。(ぇ

Q8 どっちのタイプかで答えてください。

●甘える?甘えられる?
どっちでもない・・・・(寂

●尽くす?
尽くしてもらう方w(爆

●嫉妬する?
するねw  一度嫉妬してみ?wご機嫌取るのは難しいぞw
(「焦る櫻○くんは初めてみたよw」by.24時ADさんより)

Q9.最後にバトンをわたす相手を5~10人で答えてください
ブログを見ている、恋する女の子達にw
スポンサーサイト
| バトン | コメント(2) |
<<思ったこと | ホーム | 恋心?>>
コメント
タイトル:
ははは!
オレQ6しかあってねーっし(大笑)
オレにクルマ~の付く乗り物を運転させたら
右に出るものはいねーぜゼロヨンとか(マニア!?)
By:swift 2006/01/30(月) 20:33:08 URL [編集]
タイトル:
Q6・・・wあってただけでもすg(蹴り飛ばし
低基準は隣のクラスの「私に惚れこんでいるという、大変命知らず」のM.H。(命知らずて・・・・

車といえば・・・
Australiaのマシュー(1つ上)を思い出したー!
話によれば、ママさんが監視してれば、車を運転してもいいらしい・・・・・・w(ぇ
見た時びっくらしちゃって、道路交通法「違反やー!!」と、ワーワー言ってましたw>私
無免許とは思えん手さばきだったね。(跳び蹴り
By:明日実☆管理人 2006/01/30(月) 22:43:46 URL [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示許可
| ホーム |
